37 1234
新規投稿
印刷

20サーバー呉、国家ダンジョン LET-IT-呉

20サーバー呉、国家ダンジョン LET-IT-呉

国家ダンジョンに関する事を話し合っていきましょう。

(戦利品について)

撃破数上位者しか貰えない仕組みを何とかしたいと思い、
申請ルールを決めて参加者全員に貰えるチャンスを作りたいと考えています。

1、申請は一人一品。
2、一度貰ったら次回の申請は休み。
3、戦利品リスト下3つ(90%、100%、100%)は国王特権で撃破数関係なくランダム抽選。

※戦利品申請時間は任務完了後8時間です。終了2時間前に空き(申請者なし)がある場合に限り、二つ目の申請OK。

あまり複雑なルールにすると大変ですので、まずはこれを土台にして不備があれば改善していきたいと考えています。
ご意見、ご要望など、書き込みよろしくお願いします。

TOP

国家ダンジョン 2016-4-21

第四回国家ダンジョン(武進)
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

呉王、エウロパさん。
了解致しました! 画面を毎回更新すれば、誰が何を貰ったか。
1回休みは、いつなのか等が判りやすくなりますね。

申し遅れましたが、苺たんこと一期一会で、ございまする!o(^▽^)o笑!

皆様と仲良く協議し、円滑な20鯖呉で盛り上げていきましょう!
o(^▽^)oヘムーな時間があったりとしますが…。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。   敬具

TOP

erotic王殿
了解です。わざわざスレ立てありがとうございます。
そろそろ紳士脱皮してヘムーになってくれることをお待ちしております。

                     藤吉郎


PS. LET-IT-呉はアウト~

[この投稿は とんとん 様から 2016-4-24 22:53 に編集されました ]

TOP

反対だな!

理由
①撃破数上位者が貰えるのは、すべてのイベントに共通してるのに、なぜダンジョンだけ問題にするか分からない!
 毎日の国家対戦でも、トップと20、30位では、貰える量に差がある。そう言う仕組みのゲームだな。
②参加者全員が貰えるのは、ありえない!フルで参加した人がもらえず、10分20分参加してももらえるなら、すごいふこうへい

TOP

二。

不公平だな。
③今回もらったら、次回もらえないルールなら、次回不参加者が増えるだろうな!
④何をもらったかを、他サーバーに知らせる必要はない!個人情報だ
⑤撃破数上位者はそれなりに努力、時間、金を使ってるのだから、報いてあげるべきだな。

 少なくて、悔しければ頑張ればいいのだな。

運営の作った土俵で楽しめばいいんじゃないかな?少ない人を助けようと言うのは、かなり上から目線だし、おごりだな。

TOP

王様スレありがとうございます(^^)

なるほど〜、色々な意見有りそうですねφ(..)カキカキ

皆様もこの場をかりてどんどん意見言い合えるとよいかもです*(^o^)/*

まぁレスってる私はいま特に意見無いんですけどね(笑)

                                                                                            By 夜桜

TOP

工口王ことエロウパさんこんにちわ(´▽`)ノ
いつも色んな事任せてごめんね~(´・ω・`)
工口王が無理せずやれる程度で良いからね(o´∀`)b
色んな意見で板挟みになってキツくならないように気をつけてね(●´ω`●)
夜カツラさん、読まずに食べちゃうメーさん、セクハラ王アデさん、ヘムタイ藤さん、ナンパ師シュウユさん
偽チチみなみしゃん、緑の液体たらす痔ろうさん、固い胸板ロビンちゃんとか売れっ子ポストのグルさん他に
もいっぱい居る呉の愉快な仲間で楽しくやらしく活気有る国を作りましょうヾ(o´∀`o)ノ
私が誰かバレたら怒られるので名前は伏せておこう( ´艸`)

TOP

確認してましたが 改めて 確認しました( ̄▽ ̄)

次回申請出来ないってのが 募兵使っている人の中には不満に思う人がいるかもですが
決まったルール内で楽しめればと思います。

ただ 空きがあっても2個申請は無い方が平等かなと

1個しか申請しない様に促して開けてみたら2個貰ってる人がいるのはどうかなと思うかもです

長文失礼しました。                            す〜さん

TOP

返信 3# うーちゃん の投稿

苺たん書き込みありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

TOP

 37 1234
新規投稿