新規投稿
印刷

栄誉堂

栄誉堂

運営さんへ
栄誉堂の交換 200と400に対して700と1000はプレイヤーが損してませんか?

普通、400で交換するよりも700で交換する方が1%なりお得感があって
700よりも1000で交換する方が更にお得というのが筋では?

200で交換したら、欠片?は20個でしたっけ。

100で10個なら、700で交換したら欠片は少なくとも70個無いとおかしくないですかね?

700で交換すると75個、1000なら120個とかじゃなきゃ。

私達も、バカじゃないですよ。

今一度、レートの見直しを要求します

TOP

|ョω・)ジィーッ

金貨は交換じゃないにゃ。

到達したら宝箱の中身が貰えるにゃ~\( 'ω' )/

|ョω・)ジィーッ

|)彡 サッ

TOP

ホントだ

ねこねこさん、ありがとうございますm(_ _)m

運営さん、失礼致しました。

恥ずかしい勘違いだから、削除したいけど残しときます(笑)

TOP

新規投稿