新規投稿
印刷

みんなの使い回し垢、超関飛龍 優勝おめでとう!

みんなの使い回し垢、超関飛龍 優勝おめでとう!

わたしもINして遊んだことのある、みんなの超関飛龍号が優勝してくれて感慨深いですね!
11サーバー
㌦空知㌦

TOP

返信 1# ハレルヤ の投稿

超関飛龍の件について、超関飛龍様のアカウントはいったい盗用されたとか、売り出されたとか、あるいは単にほかの人に贈されたとか、プレイヤーのプライバシーにかかわるので、こちらもよくわかりません。
プレイスタイルは十人十色、人がいる所は紛争があります。ゲーム内の秩序とチャットマナーを維持するにはこちらの責任ですので、侮辱性な言葉を使わないでください。

「戦・三国志バトル」運営チーム

TOP

返信 2# naninanisan の投稿

日本語が変ですよ
意味が分かりません(*´∀`)

TOP

返信 2# naninanisan の投稿

以前はユーザー間の問題は我々には判断できないので口出しできませんとか言ってたのにねぇ

人が変われば秩序も変わるんですね
とっくの昔に責任を放棄するような所をフォーラムでさんざんみせておいて秩序を保つのは我々の責任です!
って随分都合のいい秩序ですね.

自分たちに不都合な質問されると無視するような人たちが責任とか語らないでもらいたいですね

TOP

そもそもだけど、超関飛龍号の優勝を祝福しただけなんだけど(›´ω`‹ )

TOP

ト〇ピちゃんから因縁付けられたのでage(笑)

TOP

»ハレルヤ氏
因縁付けたというか、呉メンツから相談されただけなのですけどね。
今までは何だかんだ言ってパワーバランス配慮で見て来ましたが、もう充分でしょう。
身から出た錆です。
呉メンツの中には本垢でされている者も居るでしょうが、それはご愁傷さまです。
断言して置きますが、ステ振り状況、出てきたタイミング、動き方が駒使いのようならば問答無用で倒します。借兵もですね。
本垢で本当にプレイされている呉メンツには再度、申し訳なく思います。

今振り返って見れば、結果的には感謝してます。
一時期マンネリ化して隠居気味だった彼に、こうして煽ってくれなければやる気にもなってなかったと思います。
パワーバランスが如実に変わるようであればまた配慮はしていくつもりでいますので迷惑被ってる方は辛抱して下さい。
現行のローカルルール、もし超関氏共々破るような事があるならば、話しは別なので連絡下さい。

s16.tonpi

TOP

返信 7# tonp の投稿

言い訳の文章にしては長い。

20点!

TOP

新規投稿