新規投稿
印刷

鯖23意見何でも交換所

鯖23意見何でも交換所

はじめまして!23呉のむらけんですm(__)m 一応、一品させて頂いています!スレ立ち上げさせて頂きますm(__)m
三国共通ルールや色々とあると思います。意見、相談等・・23鯖をよくするのにどうしたら良いか等
皆様と一緒に盛り上げていければと思っています!今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

TOP

むらさんありがとうございますm(._.)m

呉の王子様じろ吉ですm(._.)m
おけつの穴グリグリで御馴染みの方もいると思いますが…
この様な場所を設けていただきありがとうございますm(._.)m
三国共通ルール等意見などあればいいとおもいます。

では今現在のルール等分からない方もいると思うので簡単に書かしてもらいます!
三国共通ルールの件に関しまして、蛮族、黄巾、試練、ダンジョン等のルート妨害なし、舞陽、巫県、ろうや、きょしょう、江夏、絡陽は超えないとゆうことです。攻防戦、領土拡大、全力勝負、頓田時は影出し自動切りは禁止でお願いします。大変ややこしいと思いますが御理解ご協力お願い致します(._.)自国で見かけた場合声掛けの方お願いします。他国の蛮族狩りについて狩らないようお願い致します。やったらやり返すの考えはやめて頂きたいです。
以上が現状のルールなんですがこちらに関しても意見などありましたらご意見頂けると嬉しいです!
では皆さんで盛り上げていきましょうーーーー!!!(・ω・)

TOP

こんにちは〜現在呉の一品やってます、将覇王です^_^
まずはむらさん、掲示板作成ありがとうございます!作りたいって言ったの僕なのに何もしなくてすいませんm(__)m

僕はここでは国境を越えていろんな方と交流できたらと思います!
そして23鯖が益々盛り上がっていけばと、なので初心者、経験者、強い弱いとか関係なくたくさんの方の参加?投稿?お待ちしてます!
また、こうしたらいいんじゃない?とか〜の国の人にこうしないでほしいとか意見交換の場にもなればと…

そして早速ですが、蛮族狩りについて…
皆さん忙しい時間帯に血戦放置してる方、たくさんいると思います。
そこで特に蜀の方!お願いです!蛮族出る時間帯にけいけん、ししん〜を通る血戦は控えてもらえませんか?
それで、僕は蜀でやった事ないのでわかりませんが、例えば建平血戦したらけいけん通る時がある!みたいなのがあるなら教えていだけるとありがたいです^_^ (僕もPMで言いたくないですし…)
因みに、呉だと綿竹血戦しても武陽通ろうとする時がありますm(__)m

と、こんな感じでその国の中にいただけじゃわかんない事とかも
ここでみんなに知ってもらう事ができたら、プレイしてても誤解を招くような事もないかと思います(^^)

まぁ最初の投稿なんで此の辺で…
ではでは!みんなで23鯖を盛り上げていきましょう!

TOP

こんにちは
呉の台湾羽林軍と申しますが
名前通り、台湾鯖から来たプレイヤーです。(日本語がへたくそ訳で間違った所があればご指摘お願い致します。)
台湾鯖では(S52)2015/2月からスタートしましたがなにかアップデート情報があれば(台湾鯖の方が早い)提供しますので宜しくお願い致します。
ルールはかなり異なっていますけど守ります。

皆様今後ともよろしくお願いいたします!

TOP

こんばんは〜 ´ω` )/蜀のいじめられっ子です(-∀-`;)
将さん建平血戦ですが、ルール作る時にお話しした様に血戦だと通ってしまいます(-∀-`;)
一応.....蜀内では将楽血戦は辞めていますので、ししん方面には行かないかとm(_ _)m
台湾さん、日本語私よりかは上手かと.....ヽ(`Д´#)ノ
むらけんちゃん、この様な場所(´;ω;`)ありがとう ´ω` )/
ジロちゃんとむらけんちゃん2人(*´罒`*)
いっぱい........いじれる....わ'〜( *´艸`)
23蜀            今度.....名乗ろう(  ・ω・)ゞ

TOP

了解です!ありがとうございますm(__)m

これは…6さんかな?ww

TOP

(_๑òωó)_バァン

コンバンワ- (ノΘωヾ)
呉のイジメられっ子です…(´;ω;`)
いつも痔ろう君に殴られてますけぇ〜( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン
蜀の皆様ボクが攻めたら武器と宝石と戦車外してね〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
みんなで盛り上げよ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

名乗るもの程の者じゃございませんので失礼…ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ

TOP

チャウ(-д- 三 -д-)チャウ
名を名乗る程のものじゃないです

TOP

ジーーーーー

19鯖の掲示板で6さんと呼ばれてるのは気のせいですかね(・ω・)
まっそれは置いといて早くお尻の穴グリグリさせなさい(・・;)

TOP

酔っ払いすぎて…られつが…ろらつが…ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ
ってな感じですけ〜( ³ω³).。o

TOP

新規投稿