新規投稿
投票トピック

ホワイトバレンタイン投稿イベント--投票開始!!

ホワイトバレンタイン投稿イベの文章投稿期間は3月13日の15:00時をもって終了し、投票期間に入ります。

詳細はこちらをご参考くださいませ。

http://bbs.jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=1040&extra=page%3D1

イベント内容:

1.3月13日~3月15日は、それまで集めた内容(以下の話題に対する皆様からのご意見)に対してどれがよいのか投票の形で皆様に票を入れていただきます

2.最終の票数で決まるランキングからベスト5の5人を選び出し、プレゼントをお送りします。

話題:

1.手持ちの武将を変更する際にどのような要素を考えるのか?

2.装備の属性から考え、何かオススメの装備は?

3.具体的にどうすればより効率的に「兵器」を使えるのか?その根拠はなに?
(例:lv70~lv80、できるだけ「雲梯」のレベル上げを重視しよう。理由はxxxxx)


賞品:金貨*150+募兵令*100

配布時間:3月16日にギフトで配布いたします。

3月16日~3月17日受け取るようお願い申し上げます。

投稿期間中にいただいた内容は以下になります。

キャラ名


サーバー


意見


チクビの牙


S10


レベルが低いうちは、兵力を上げて、経験値を、稼ぐのが良いかと思います。宝石など付けた時の方が、効率が良い事も有るので。


kyon☆


S6


兵器は、雲梯や拒馬や行軍張を先に上げるといいと思います。
この3つは必要な錬鉄の上限が2万です。一方下3つの兵器の必要な錬鉄の上限がレベル113の時点でまだきてません。
試練の塔や特殊ダンジョンが進めない方は雲梯を上げるのがオススメです♪攻撃力が1番必要な要素だと思います。


天候


s11


初心者ですが自分が武将を代えるとすれば地形に合わせて代えるのが初心者として簡単だと思います  またレベルの重要ですが弱い武将は装備でカバーすればいいと思います。


暁の戦士


S8


手持ちの武将を変更する要素は、新しい天賦かなぁ!


輝龍ピエロ


S11


負けても負けても、戦うのみ!少しずつ強くなればいいと思います。


ふーらい


S11


私は防御を上げる方がゲーム性は上がると思います
経験値を重視するなら兵力ですが、このゲームは相手が実際に居るゲームです
相手が嫌、困ると思うのはしぶとい事が一番だと思います
防御を上げますと戦法一撃はほぼなくなります
そして!
殴り合いが4.5回など増えるとなんか見てて楽しくなりますよ( ´艸`)

戦法一撃は魅力ですが、倒されない事が楽しむには一番ですからね(*´ω`*)
持ちこたえ=仲間の援軍を呼べる
チームワークを大切にする方は是非お試しあれ!


遮那王瑛琉


S10


天下征戦でそれぞれ変更してます。
塔や征戦では地形を考えて天下では使い勝手のいい武将に(°Д°)


玉儷


S11


兵器は特殊武将を優先にするなら攻撃力>防御力>兵士数の順で上げていくといいと思います(^^)
レベル上げを優先にするなら兵士数>攻撃力>防御力(課金者オススメ♪)
国家戦などや経験値UP場所を意識するなら防御力>兵士数>=攻撃力のようにワタスは上げてます(^^)
兵器に装着する宝石なども考慮しながら確かめていくと楽しみの幅が増えていいですよ♪


孫堅文台


S11


攻撃したい地域に見合う武将をご選択下さい。
蛮族=ぎえん   などです。


ななななな


S7


武将のレベルアップをしたい最初の方は兵力重視でやっていくのがいいと思います、経験値上がるので
   そのあとは防御、攻撃を強化するのが効率いいと思います




「戦・三国志バトル」運営事務所

投票項目 ( 単一选択 ) 参加人数 33  

1.  チクビの牙
2.  kyon☆
3.  天候
4.  暁の戦士
5.  輝龍ピエロ
6.  ふーらい
7.  遮那王瑛琉
8.  玉儷
9.  孫堅文台
10.  ななななな