新規投稿
印刷

今回の統合について

今回の統合について

今回の統合、運営さんはバランスを見て統合しましたと書いてありますが本当に
バランスを見て統合されてますでしょうか?
疑問に思い書き込みさせてもらいました。
現状をもう一度確認してもらってコメントお願いします!

TOP

「バランスを見て」と書かれてる以上そうなんじゃないですか?
ユーザーがどうこう言う話ではないと思いますが。

とはいえ、バランスよく統合してほしいという思いは同じです。

TOP

返信 1# まぁ坊 の投稿

まぁ坊様

ご意見賜りまして、有難うございます。
今後も様々なデータ、要素を考え、バランスよくサーバーの統合作業を行うと存じます。
統合したサーバーも引き続き観察させていただきます。
よろしくお願いいたします。

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

TOP

バランスねぇ

少なくとも16と17鯖ほ統合は蜀が圧倒的な戦力になってしまっていてバランス崩壊してる気がします。
モチベーション下がった人も多いと思いますので、対応出来るのなら何か対応お願いします。

TOP

何を観察して、どうバランスとってるんてしょうか?明らかに、人数おかしいですよね?
それに、もうすでに、かなりゲーム辞めてますよ
早急に対応お願いしますよ

[この投稿は 大盛 様から 2015-11-9 10:49 に編集されました ]

TOP

新しい、ルール作らないと、ゲーム終了するよ

TOP

どの鯖も蜀が多いようなイメージです(裏付けはありません)
なかなか難しい問題ですよね。

でもあまり上から言うのはやっぱお行儀悪いですよ。

TOP

16と17の併合後、蜀の人数が他の2国の3倍くらいいる気がします。
ほぼに国家戦、大富豪は勝てませし、常に首都まで侵攻されているので各個人のレベルも差がつきます。

どこか蜀以外のユーザー数が多いサーバーとの併合を検討お願いします。

TOP

FA制度の導入を

人口が多い国のみ実施できるFA制度の検討をお願いいたします(´・ω・`)

TOP

言っても仕方ないですが

17sは鯖解放されて日も浅くバランス取れていたと思いますし、楽しく遊べていました。
こんなに早く統合されると思ってなかったのでとても残念です。

Ristaさんが提案されているFA制度とても面白いです。
現状、モチベーションの落ちているユーザーがとても多いのではないかと感じております。
尻尾切りのような統合を続けるよりもある程度厳しい条件でも構いませんのでユーザー側にも選択の自由を与える配慮があってもいいのではないか?と思いました。

人材の流用など三国志の世界観に近くなりますし、そういった遊びがある方が自分はわくわくします。
統合して延命をはかるよりもユーザー離れを防ぐ環境作りを希望します。

TOP

新規投稿