30 123
新規投稿
印刷

関西オフ会やりまーす♪( ´θ`)ノ

そろそろ締め切りたいと思います♪( ´θ`)ノ
明日31日の昼に確定しますので参加ご希望の方は、お気軽に♫

TOP

桜咲く、春の陽気に誘われ……飲めや唄えや!第一回大阪オフ会開催決定‼️
参加は10人となりましたm(_ _)m 11sから5人、15sから3人、18sから1人、19sから1人
皆様、新年度開始の忙しい時期に御参加表明ありがとうございます。

当日ですが、19:30に梅田ヨドバシカメラ前にて合流したく存じます。
大阪駅から誰に聞いても分かる場所ですので、なんとか辿り着いて下さい♫
当日、飛び込み参加もアリです!勇者待ってます♪( ´θ`)ノ

TOP

今晩はm(._.)m
急ですが、先程緊急入院してしまいました^^;過労から、体にばい菌入ってリンパ腫れで病院行ったら入院して下さい。
との事で、3日間は絶対安静になりました。
零さん、お会いしたかった皆さん大変すいませんm(._.)m(泣)

また体調良くなればオフ会参加しますm(._.)m
大変迷惑掛けてすいませんm(._.)m

鯖15蜀王 間平

TOP

タイムリーで行きたかった(T_T)(T_T)(T_T)
しかも、争覇戦2回戦目にaogiriさんでしたm(._.)m
強かったです。趙雲一列も倒せず^^;参った参った。
オフ会企画して頂いた零さん、栗さん行けずにすいませんでしたm(._.)m
次回あれば体調を整えて参加させていただきますm(._.)m

まさぴょん、隊長、鯖15の代表?で楽しんで来て下さい*\(^o^)/*
また、鯖15のオフ会も企画したいと思います、よろしくお願いします(`_´)ゞ

鯖15 蜀 間平

TOP

オフ会、楽しかったです(*'ω'*)
皆さん気のいい人たちで、(中には数人ヤバい人もいて)最高でした(*‘∀‘)
次回も機会があれば是非参加させてくださいませっ!
企画して頂いた方ありがとうございます!



s18 one-

TOP

関西オフ会終了〜〜♪( ´θ`)ノ

御参加下さいました、各鯖の方々m(_ _)m本当にありがとうございました!
REAL繋がれば、もっと!もっと!楽しめる事間違い無し!!
ワイワイガヤガヤ争覇やってる光景はナカナカ笑えましたがw  どんどん、私
と栗ちゃんで11.12sオフは企画発信していきたいと思います♫♫♫

今回、残念ながら参加出来なかった間平さん、いずれ必ずお会いして話しましょう!
御身体、ご自愛くださいm(_ _)m

p.s  体調不良の為、イマイチ乗り切れなかった不甲斐ない私をどうか、許してちょ。

TOP

裏山しい

TOP

お礼が遅くなり申し訳ないです。
皆様、オクパードの中お集まりいただきましてありがとうございました!
鯖の壁も越えてわちゃわちゃと携帯をいじり、ビールも呑まずご馳走にも目をくれず、漢たちが争覇戦に挑んでいた姿は忘れませんw



これからもまた第2回3回…と続けてやりたいですね( *´艸`)
その時には間平さんも是非是非ご参加お待ちしてます。
大阪来るからばっちこぃ!と逆のお誘いも期待しております(ノ∀`)
今はお体を大事にしてください。

しゅさんも機会がございましたら是非参加してくださいね

チーム名古屋はトランキーロ。
カブロン!

次は20人.30人と人数も増えると期待もしております。
皆様、次回もよろしくお願いします。

S16.17鯖のピクニックオフ会の皆様にも良いお酒の席になりますように…。
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

楽しそう?(笑)行きたかったなぁ〜(T_T)(T_T)
次回は鯖15のオフ会企画しましょうかね!!まさぴょん、みのるん隊長、お願いしますm(._.)m人任せですいません^^;
酒、料理が気になったσ(^_^;)(笑)
企画、実行して頂いた、零さん、栗金さん、お疲れ様でしたm(._.)m
次回は神戸が良いなぁ〜^^;(笑)
鯖15のオフ会にも来て下さいねm(._.)m
5月の最終の週末で予定を考えてますm(._.)m

鯖15 蜀 間平

TOP

うらやまし~~( ´Д`)
関東開催お願いいたします(*`・ω・)ゞ

いつもみの大将軍とまさぴょんに虐められてる15鯖てるテルでした(*`・ω・)ゞ

TOP

 30 123
新規投稿