新規投稿
印刷

副将じゃなくて主将合わせ技とかどう?

副将じゃなくて主将合わせ技とかどう?

はっきり言って現状では使える武将決まってしまっていてほとんど皆さん同じ感じになってしまっていると思います(´・_・`)
そこで副将合わせ技みたいな感じで主将合わせ技みたいの作ってみてはいかがでしょうか?
呉の武将ばかりで揃えると戦闘力UPとか?
合わせ技作って頂けるともっと武将選びに楽しさや幅が出ると思います‼︎
好きな武将が弱くて使えないけど…合わせ技で強くなれば使えたりすると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
是非ご検討下さいm(._.)m

TOP

返信 1# ゆっ9り の投稿

貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
検討させていただきます。

宜しくお願い致します。
「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

TOP

主将会わせ技、面白いと思います!
また、もう一つ、今ほとんど価値の無い文官を、参謀として主将につける、ってのもありかと‥
参謀になる文官の、質・量を増やさねばなりませんが‥
文官に天賦持たせ、参謀になったら、主将が戦に出た時発動する
今ある武将天賦の範囲内でもいいので、あれば面白いかもしれないす

TOP

個人的にこの提案好きなので(ノ*・ω・)ノ上げ

by.ゆっ9りさんの意思を継ぐもの

TOP

新規投稿