33 1234
新規投稿
印刷

バランスは良いと思いますよ

ラガルトさんへ

自分は最近このゲーム性について少し考えるようになって昔よりは配慮してますし、わざと邪魔する行為はしておりません。

ただ何度も妨害してませんしなぜPMもしないんですか?話盛りすぎですよ。

これ以上議論するつもりありませんので問題発生時はけんか腰にならずPMにてご指摘いただければと思います。

お気遣い感謝です。ペコリ

TOP

両国国王にお願いがあります
斥候を出すタイミングもわからないド素人に1品をさせるのは辞めてください
常識のあるかたにお願いしてほしいです

TOP

ラガルトさんへ

魏では発動はきちんと守るように注意喚起行っています。

見かけましたら即刻注意します。

もし不在の時にそのようなことがあれば教えてくださいませ。

TOP

 33 1234
新規投稿