新規投稿
印刷

質問、チャージイベントの武将カード宝箱?

質問、チャージイベントの武将カード宝箱?

3000チャージしたのですが資源(武魂)でした。
まだ持っていない武将カードがあるにも関わらずなぜ資源(武魂)ですか?
説明文に資源(武魂)が出るとは記載がありませんでした!

対応よろしくお願いします。

13魏 junasa

[この投稿は じゃじゃ 様から 2018-3-24 02:39 に編集されました ]

TOP

去年の話ですが…

私も文姫の覚醒欲しくて、去年の12月頃同じチャージイベで金貨5000チャージしました。
貂蝉と小喬覚醒済みで文姫だけ覚醒できていなかったからです。

ところがチャージしてゲットした赤の宝箱をワクワクしながら開けてみたら、普通に資源でした(武魂100万?だったかな)。

運営にメールで問い合わせしましたが、「資源が出ることもあります」というそっけない返事しか来ず、

問い合わせの中に「覚醒カードや武将が確定ではないなら、確率を明示してください」と記載しましたが完全にスルーされました。

その後のチャージ関連の宝箱が、持っていない特殊武将や覚醒文官などが確定で出るということを踏まえると、今も不具合だったんじゃないかと疑っております(*´Д`)

そして今回も同様の被害が出ていて不具合を確信しております。



一度こういうことがあると、ユーザーは大金を使ってチャージしようという気が失せます。

もし確定でないのが不具合でないならば、納得のいく説明して欲しいし、宝箱を開けたら何がどんな確率で出るのかしっかり明記してほしいです。



運営さん、ちゃんと調べてから回答くださいね。

TOP

チャージイベントについて

じゃじゃ様 にゃとり様
投稿を送っていただき誠にありがとうございます。

お気に入りの武将を得ない残念な気持ちを十分理解できます。
資源を明らかに書いていなくて申し訳ございません(´;ω;`)
実は武将3名の出る確率は合わせて90%以上で、資源の出る確率はそれぞれ1%以下なんです。

次のチャージイベントで好きな武将を貰うように。

TOP

ゆずこ様
ご回答ありがとうございます。
この確率で資源を当てたのは、ある意味強運です。

説明文については、誤解のないよう記載してくださいね。

TOP

チャージイベントで資源が出る確率1%って嘘でしょ。

2週間前のチャージイベントで12000金貨を土日と2回した結果 武将カードは2回とも資源カードでしたこれって詐欺じゃないですか?

TOP

続き

チャージイベントで12000金貨を土日の2日間連続でチャージしましたが、武将カードが2日とも出ませんでした。武将カードの3武将は未受領のカードであれば資源カードの出現率は1%以下との運営側の説明がありますが、一体全体2日連続で資源カードが出る確率ってどれくらいの確率か分かってます?それを運営側に問い合わせてみると、単に資源カードも出ることがありますって言うだけの回答しかなく、説明にもなっていません。だったら武将カード宝箱と名称をせずに資源カード宝箱としてもらえませんか?お金だけ使わせてそんな回答しか出来ない運営会社のゲームは楽しむ事は出来ませんね。ちゃんと運営側は説明する義務があるんでは無いですか?同じような人が今後出て嫌な思いをしてはいけないと思い掲示しました。私は運営側から誠意のある回答が無ければこのゲームをやめるつもりです。今までお世話になりました。

TOP

1-26と27鯖のチャージイベントの内容は違いますが、もしかして見間違ってませんか

TOP

見間違いはありません!

TOP

新規投稿