新規投稿
印刷

運営は頭、沸いてんのか?

運営は頭、沸いてんのか?

補償の算出方法と根拠となる理由を提示してよ。
乱入出来ない、イベント消化出来ないで、補償が金貨1000、ポ券2000、米300万・・・

はぁ?↗って、プレイヤーのほとんどがなるよ(*`Д´)ノ!!!
管理者が、このゲーム一番の障害なんですけど~

TOP

メンテナンス終了のお知らせもなく復帰?

23:30位?予定よりも7時間も遅くなり乱入3戦とも参加できず、18時の国家宝箱、17時屯田未回収、武器譜、副将の解放できず。

3回目の木牛入手できず。

いつも単価の高い資源売りつけといて、お宅らの闇市価格の資源算出して請求しようか?

保証、お詫びにも値しないもの配布して何もなかったように終わらせる。。。。クソだなww

6/28から通信不具合および、まともにプレイできなかった先週からの分含めて請求しますよ!

TOP

やっと入れるようになりましたが、補償の内容が酷すぎです。
先日の不具合含め、謝罪もなくこの程度の補償で納得出来る訳ないでしょう。
逃したイベの報酬を考えてください。それを楽しみにしてたユーザーの不満を考えてください。

TOP

メンテ後の戦闘画面

メンテ後の戦闘画面18鯖



同時刻での1鯖での戦闘画面





どういう事か説明願います。

[この投稿は nadja 様から 2018-7-7 01:22 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

メンテ後倉庫真っ暗




兵器の宝石


添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

メンテ後トーテム



メンテ後装備




具足は☆0が4つあるのでどの具足がついているのかわかりません。


9割方画像のアイコンがあるものに関しては見えない状態です。

ちなみに同時刻の1鯖の状況は黒くてみえないものはありません。

添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

運営へ

いまだに真っ黒になる現象続いてるんですけど、なんも返答も無く改善する気あるんですか?

通信障害の件も何もなかったように月日は過ぎましたけど。

真っ黒になる現象直せないんだったら、お詫びとして金500を毎日配布してください。

TOP

新規投稿