12 12
新規投稿
印刷

群雄割拠7攻略

まずは群雄の5番目のやつの周回できるのを目標にすると良いかと思います^^(紫が出現するからです。)

自分のイメージですが群雄の4-10の強さは5-1、5-2、5-3.

4-10がギリギリであれば5-5までは難しいと思います。

半分以下であれば前の物をオールクリアの方が望ましいと思います^^

5-10であれば、進めても6-3くらいのイメージです。

コツとヒントとしましては戦法がきついのでそこをなんとかすることです。

回避も中々難しいので。。。持っている武将も個体差があると思うのでコレ!って言うのは無いですけど特殊武将が無くて誰でも持っているものでも十分に対応は出来ます。

あまり細かく分析はしてないので先行値これくらいとか攻防はこれくらいあれば行けるとかはアドバイス出来ませんけど、

攻略しやすい手順はいくつかご用意してあります^^

列伝も同じことが言えるので1日も早く物にできれば周りと少し差がつけられますね

TOP

あげ^^

TOP

 12 12
新規投稿