新規投稿
印刷

争覇戦

争覇戦

いやはや今回のトーナメントは拮抗した戦いが多く感じより一層楽しめました。
そこで提案ですが、争覇・トーナメントの際に各対戦プレイヤーの先攻値は以前と変わらず表示するようにし、
選択した武将・並びは試合が始まるまで見えない仕様にしてみてはいかがでしょうか。
神武将も増え、武将・並びにより一層工夫を施せるようになると思うので提案させていただきました。
ご検討のほどよろしくお願いしますϵ( 'Θ' )϶
この記事を見ていただいた他のプレイヤー様達も面白そうな提案があればどんどんして運営を活性化させていきましょ〜お〜

TOP

毎度毎度、先攻値1000以上の人ばかり当たるので同じくらいの人と当たりたいにゃ( ΦωΦ )ノ

いつも噛ませ猫の役ばかり(/・ω・)/にゃー!

どうせやるなら兵種別争覇戦とかどうかにゃ( ΦωΦ )?

1人一種類しかエントリー出来ないようにすれば意外な結果になるかもにゃ♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪

(「・ω・)「ねこーん

TOP

次の争覇戦は…

久しぶりにグループに分けて開催してもらえませんか?

夏頃に開催された争覇戦は2つのグループに分けて開催すると告知があったにも関わらず、全サーバー統一でしたよね。


イベント活性化どころか、目新しいものもなく全体的にモチベーション低下に歯止めが効いておりません。


この際2つと言わず、3つくらいにグループ分けしても良いんじゃないでしょうか?

例えば、
S1~S17をグループA
S18~S23をグループB
S24~S27をグループC

みたいな感じで…(*´Д`)

新規鯖の方もトーナメント参加したいハズなので、工夫をこらしたグループ分けを期待します。


S19 にゃとり

TOP

にゃとりさん(o^^o)  それだと面白いかもですが24〜27は力の差がかなりあると思います(・・;)
後ですね・・この運営さん面倒だから鯖分けるとかしないだけです(o^^o)
分けたら分けたまま!合併などして全体にしたらしたらまんま(o^^o)
要はいじるのが面倒なだけなんすよ(o^^o)

だから分けて欲しいならフォーラムでもっと騒いだ方がいいです( ̄∀ ̄)
ガヤって思われる位騒いでください(o^^o)  期待してますψ(`∇´)ψケッケッケ

TOP

不重力さん
それだとまるで運営が不能みたいな言い方じゃないですかー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

S24~S27はそんなに力の差あるんですね…

私は一つのアカウントしかないので他国&他鯖は全くわかりましぇん(´艸`*)

不毛なやりとりは嫌だけど、騒ぐしかないか…



運営さんグループ分けしてくだせぇー('◇')ゞあと返事もー

TOP

返信 1# 拉麺 の投稿

拉麺様
いつも戦・三国志をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
次の争覇戦はグループに分けて開催される予定でございます。
今後も戦・三国志を宜しくお願いいたします(∩´∀`@)⊃

TOP

にゃとりさん・・ディスりすぎですww  
グループ分け良かったですね(o^^o)

あっ!運営さん・・・拉麺さんの要望はグループ分けとはちと違うような・・

TOP

そうだぞゆずっち
僕の要望は仕様の変更だぞしっかり読むのじゃ!(`・ω・´)

TOP

私が便乗で投稿したせいですねすみません…( ゚Д゚)



ゆずこさんちゃんと良く読んで(=゚ω゚)ノ

拉麺さんの争覇戦の相手情報を直前まで隠すという案は面白いと思う!

TOP

新規投稿