新規投稿
印刷

馬の移動速度

馬の移動速度

導入してすぐ位の時はかなり早く感じましたが、どこかのアプデ以降馬の移動速度が遅くなり、50%速度アップで馬の導入前くらいの移動速度になった気がします。
70%でちょっと早いかなってくらい。

いつの間にか速度遅くしてませんか?
皆さんはどうでしょうか・・・

TOP

移動速度

この前、馬も(課金の)移動加速特権も解放してないアカウントでマップを歩いてみたんですが、止まって見えるほど遅かったです。
(距離の短い)隣接する都市に移動するのにも6,7秒かかる感じでした。

やはり、全体的に遅くなっているように感じます。
おそらく移動速度の最低値を下げることで、(速度がこれまでと同じでも)相対的に差がつくようにしているのではと思います。

TOP

新規投稿