新規投稿
印刷

アップデートはまだですかぁ?

アップデートはまだですかぁ?

運営の都合でアプデが延期になり 相変わらずの放置(´Д`)
いつやるんですかねー?
チャイさんもちゃんと仕事しましょうね

TOP

返信 1# 百人力 の投稿

百人力様

平素より「戦・三国志バトル」を楽しみ頂きありがとうございます。

残念ですが、9.5バージョンは順調に審査を通じていませんので。こちらはアップデートの時間は確定できません。迷惑をかけて本当に申し訳ございません。

ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。

TOP

順調に審査が通りませんでした( ̄O ̄)
予想通りなんか~( ゜o゜)

TOP

アプデが決まってから告知で良いと思いますが・・

TOP

告知した神武将は先行して出せないんですか?サイブンキとか

TOP

それよりも、9.2のアップデートのときに予定となっていた。

★新イベント追加ーーー賞池寄贈(予定項目)
賞池寄贈:金貨をチャージし、或いは消費すれば、福引券が入手できる。福引券を使って、ランダムで賞品を獲得する。賞品が全部手に入られるように同じ賞品を出さない。既に獲得した武将を他の奨励と自動的に取り換える。


これの存在は?
殺るの? 殺やらないの?  どっちなんだい!!??

TOP

新規投稿