新規投稿
印刷

どなたか教えて下さい。

どなたか教えて下さい。

ご存知の方、ぜひ教えて頂きたいのですが、運よく呂蒙の
イメージカードを手に入れる事が出来たのですが、
倉庫のイメージカードの使い方がわかりません。
現在、私の呂蒙は覚醒→進化と終わっている状態なんですが、
何がたりないのでしょうか?

運営さまへメールを送って6日がたとうとしています。
ご存じの方がおられましたら、よろしくお願い致します。
m(_ _)m

S13  たにぐち

TOP

イメージカードの使い方

武将アイコン>呂蒙>左下のイメージ
から適用出来ると思います。
(^-^)/

TOP

ありがとうございました!

龍雲君2さん!無事イメージカード使用できました!ありがとうございました。m(_ _)m

S13  たにぐち

TOP

新規投稿