新規投稿
印刷

10/15~10/17乱入国家対戦開催

10/15~10/17乱入国家対戦開催

平素より「戦・三国志バトル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。「戦・三国志バトル」運営事務局です。


乱入国家対戦のお知らせです。


【開催時間】


2014年10月15日(水)~2014年10月17日(金)


第一回対戦:2014年10月15日(水)20:00~20:45
第二回対戦:2014年10月15日(水)21:00~21:45
第三回対戦:2014年10月16日(木)20:00~20:45
第四回対戦:2014年10月16日(木)21:00~21:45
第五回対戦:2014年10月17日(金)20:00~20:45




【対象サーバ―】


サーバー1からサーバー6まで


【参加条件】


Lv76 以上


注意: 乱入対戦は総計で5回を行います。


それでは、今後も『戦・三国志バトル』をよろしくお願いいたします。
『戦・三国志バトル』運営事務局

TOP

告知が遅いよ!
イベント等の日程のお知らせが遅すぎます。

イベントの予定などは早めに告知して頂きたい。
毎日ゲームをしている方ばかりではないので、
前回のように乱入戦今日やりますと言われても困ります。

あと、1サーバーと2サーバーの統合は、
【9月末】とフォーラムに書いてありましたが、
遅れている理由の説明といつになるのかを告知して頂けますか。

遅いだけでなく告知するって事はフォーラム見てるんですよね?
質問等あっても無視ですか?w

TOP

返信 2# 九十九 の投稿

 お待たせ致しまして申し訳ございません。
サーバー2の補償は確認中ですから、サーバー1とサーバー2の統合作業を延期しました。

TOP

乱入戦報酬の件

1回戦の報酬受け取り出来ないのですが2回戦始まる前にもらわないといけないのですか?

TOP

受取時間は二戦目開始前までだったはずです。せっかく参加したのに残念でしたね。
金曜日の最終戦終了後から0時までの間に乱入戦の国家報酬も貰えるので、
参加された方はこちらもお忘れなく。

TOP

乱入国家戦の組み合わせ、もう少し考えて頂けませんか?
人口差が多すぎる国との戦いになると、どちらも全然楽しめません。
てっきり、6×3国で18国なので、
上位6国、中位6国、下位6国とグループ分けし、
上位に行くほど報酬が増えるものと思っていたのですが・・・。

TOP

返信 6# 九十九 の投稿

ご要望に関しましては、担当部署に報告させて頂いて、検討させていただきます。

TOP

幻影祭り

は、楽しくないなぁ・・・。負けてても出されなければ幻影応戦しないので。

勝っても負けてもみんなで全力でやるからこそ面白いと私は思います。

チャット来る人は減ったけど、
忙しくても、置きだけでも、全体をゆっくり見回せるほど参加してくれた4蜀のみんなに感謝♪

TOP

新規投稿