新規投稿
印刷

老婆のぼやき

老婆のぼやき

みなさんいつもお世話になっております。

たぶん。前記フォーラムのゆうじいさんの一連の流れは。。。旧人類には全く興味のない話だったに違いありません。(笑)
まあだからレスないですけどね。(笑)かくいう私もそうですが。
いままでこの鯖でいろいろやり取りしてきた人間からすれば別人物ということは周知のことなので。^^
フォローするわけではないけれど、忙しい裕司さんの代わりに入れておきます。

が、さらに先手を打っておきます。
こんなことでサブ垢だのなりますましだの、グダグダするなら書いておきますね。
こちら(呉・私)もただ過疎を静観しているわけではないので、旧人類(笑)の仲間に復帰しない?と声掛けとかもしています。
見慣れないハンネの人や復帰者が出てくることもあると思います。
復帰してくださる方、たまに気まぐれに天下に出る人、チャットに遊びに来てくれる方といろいろ居ます。
ましてや、たまにそうして来た人にダイレクトにPMなどして、さらにそれをスクショされ、このフォーラムなどに貼り付けなどされれば
いい気分はしないだろうし、二度と来ていただけない可能性もあるので。
そういう方たちがせっかく気にかけて来てくれたのに、あいつはどうだとか、サブ垢だとか言われたら悲しいので先手を打たせて頂きます。

分からなかったらまず国内で事情知ってそうな人に聞いてください^^;そのために国チャというものがあるのでは?
ゆうじいさんの件で言えば、そんな国内コミュニケーションも出来ないほど、蜀さんの国風は荒んでるのかい?と心配になりますわ。^^
他国の特定の個垢を気にかけてくださるのはそれはありがたい(?)ことですが、その前にもっと身近に「できること」あるでしょう?
国を預かるような立場(官職)にあるならなおさらですわ。
私の知る限り、少なくともこの鯖の古参蜀人。魏人もそうですが。当然周知しているはずだし、聞けば普通は私のような人間でもきちんとリアクションくれますよ。^^
まあ、いろんな人がいるのでPMですら話したくないような仲の人もいるのかもですが。(笑)

11呉に関してはQ婆(笑)に聞いて頂ければ、旧人類は大概の人も、大体の事情も把握しているし、声掛けできますので
見慣れないハンネなど見てなにか疑問に思ったら、あれこれ流言する前に聞いてください。可能な限りお答えしますので。^^
Q婆なんかに国チャで聞きたくねえよ!又はPMできないんだけど?(笑)って人は、他の古参さんたちに聞いてみてください。
大概の11旧人類は人も大体の事情も知ってます。聞けば可能な限りリアクションくれると思いますので。
そういうところからも、国も盛り上げ(⇐今や維持・存続に近いが)ていきましょう!よろしくお願い致します。

母からさらに婆になりつつある 呉Qでした^^

TOP

婆さんになると、話が長くてヤァーね~~(笑)

haruna

みんな、帰ってきてから、遊びましょ

禿茶瓶さんや(笑)

TOP

また間違えた!新規投稿しちまった!すまん!!11の方にもコピペしとく。^^

TOP

返信 2# haruna の投稿

親切丁寧にご説明させて頂かないと、ご理解いただけないかと思いまして・・・
どんな誤解を生むかわかりませんからねwww
婆に対する誤解なら構いませんが、それによって周りの人(呉人)に迷惑かかってはいけないのでwww
これも歳のなせる業と思っております。www

TOP

新規投稿