新規投稿
印刷

2ヶ月ほど開催されていないイベントピックアップ

2ヶ月ほど開催されていないイベントピックアップ

順位試合、決戦天下、ログインイベント(4日で200金貨7日で500金貨もらえるやつ)レベルアップイベント。毎週のメンテナンス作業。メンテナンスはしなくても大丈夫なのでしょうか?

新しいコンテンツも少し増えましたが以前毎月のようにあったものがピタッと無くなるのはいかがなものでしょう?

自分の憶測に過ぎませんが課金や消費の冷え込みにより、資源や金貨の配布を拒んでの事かと推測。

順位試合、決戦天下、ログインイベントは皆楽しみにしているはずです。レベルアップのイベントもね

少なからず自分は開催してほしいので他のユーザーの方のご意見頂戴いたします。

TOP

同感です!

Nadjaさんと同じく、決戦天下、ログインイベントの実施希望です。

特に決戦天下は、真装飾品の入手ルートなので、ぜひ実施してほしいです。(まだ欠片すら手に入れていません^^;)

運営様、よろしくお願いします m(_ _)m


S13 諸葛蓮

TOP

同じく開催希望!!

TOP

お客様

平素より戦・三国志をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
貴重な意見を提出して本当にありがとうございます。ことらは既に企画部門に反映しました。
今後も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

「戦・三国志バトル」運営チーム

TOP

引退するとか言ってませんでしたか_(^^;)ゞ

閉店セール詐欺みたいな感じなんですかね

S22転生みほ

TOP

ーーーーーーーーーーー

[この投稿は たれこみ 様から 2020-10-19 12:08 に編集されました ]

TOP

シバターくん諸事情が変わったので続ける事ができるので残念?ガッカリしたかね?

君と違ってこのゲームでも仲の良い友が多いんだよね。

まあ完全に引退も考えてた時期に君にもアカウント譲渡は本気で考えてたけどコンタクトもしてこなかったし惜しいことをしたね。

閉店セール詐欺か~。まあそう理解してくれてもいいよ(笑)

友人は諸事情もわかってるから別に過去のフォーラムで言ったことに対して誰も迷惑してないからな。

勝手に信じ込んで騙されたって思ったやつは他の詐欺被害には注意したほうがいいよ。

あと板の書き込みはちゃんとしろよな!全然関係ないことで汚さないように。

君のはご意見じゃなく人の名前を勝手に使って誹謗中傷もしてるよな。

どっちが詐欺師か皆にアンケートしてみるかい?

色んな名前持ってるみたいだけど本アカの名前言えるのかい?

嘘つきや、偽名使うやつが本質ついてやったぞ。みたいな書き込みしてるのが笑えるんだよな╰U╯☜(◉ɷ◉ )

TOP

シバター君のブラックリスト

下品な書き込み(嫌な野郎はどっちだ編)https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=5095&extra=page%3D1

S22白虎と偽っての書き込み(複数アカウントと人に言う割には自分もやってる件)
https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=5084&extra=page%3D1


S22なこなおと偽っての書き込み(不快な名前と指摘するものの特に不快ではなく兎に角運営の鉄槌を下したい件)
https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=5085&extra=page%3D1


S22Asystoleと偽っての書き込み(ルーレットの確率を踏まえの質問)
https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=5047&extra=page%3D1&page=2

たまにまともな意見をすることもある(仮レア)
https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=5076&extra=page%3D1

S22 刺激ちゃんと偽っての書き込み(連盟の不具合の件)
https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=5016&extra=page%3D2

直近でいやなやつとかホザイてるくせにあげ足取る件
https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=4962&extra=page%3D3


S22のひーくんと偽っての書き込み
https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=2775&extra=page%3D1&page=28

ディギーと偽っての書き込み
https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=2775&extra=page%3D1&page=31


まあ他にも書き込みあるけどこのくらいにしておこうかね。

22鯖関連しかないよな。内輪揉めするのは構わんけど他鯖の人にまで飛び火させるなよな。

とりあえず諸葛さんに謝罪しなさい。

22鯖には出入りしてないから破壊したいのであれば止めはしないよ。

自分に噛み付くのであればとことん追い詰めるからいつでもおいで。

フォーラム合戦するのであればサブ垢使わないで本垢使って名乗ってからにしてくれな。

TOP

新規投稿