Board logo

タイトル: 地味ーな軍団 S16,S17呉でオフ会やりまーす(・ω・)ノ [印刷]

作成者: ハレルヤ    日付: 2016-4-1 00:53     タイトル: 地味ーな軍団 S16,S17呉でオフ会やりまーす(・ω・)ノ

S16の空知です(・ω・)ノ

オフ会の告知です。
千葉県郊外でS16、S17呉のメンバーでピクニックをすることになりました(/ω\)

5月15日(日)11時~15時くらいで女子ユーザーの手料理+酒も有りで行います。

現在6名参加予定ですが、S16,S17の方で興味ある方 国を問わずお気軽にPMなり、この掲示板にメッセージください(*´▽`*)

板お借りして失礼しましたー
作成者: 柊dai    日付: 2016-4-1 00:58

坂東希とデートできなかったら行けます!フライングゲット┓( ∵ )┏
作成者: ハレルヤ    日付: 2016-4-1 01:01

王様は参加確定ということですねー(「・ω・)「がおー
作成者: しゅ    日付: 2016-4-3 16:24

うらやま
作成者: 柊dai    日付: 2016-4-4 00:37

なにがなんでも予定空けますヽ(`Д´)ノ競馬的にはギリおーけーですヽ(`Д´)ノ
作成者: わにま    日付: 2016-4-7 20:22

ペロペロ
作成者: ハレルヤ    日付: 2016-4-7 23:21     タイトル: 返信 6# わにま の投稿

(「゚Д゚)「 ガウガウ
作成者: 冴島    日付: 2016-4-8 01:37     タイトル: メニュー(*^^*)

皆さんこんにちわですo(^o^)o
大体のメニュー決めました(*^^*)
1、楽しい蟹さんウインナー   2、不動の唐揚げ   3、皆のアイドルエビフライ
4、小さなホタテのフライ    5、ウズラちゃんのフライ   6、アスパラさんとベーコンのコラボ
7、焼きハムのかいわれまき   8、焼豚   9、おにぎり(おかか、わかめ、たらこ)
10、なんちゃってサンドイッチ(場合により変更あり)
11、ハンバーガーです(*^^*)
嫌いな食材は早めに連絡下さいませ(*´ω`*)
作成者: ハレルヤ    日付: 2016-4-8 05:38     タイトル: 返信 8# 冴島 の投稿

わーい(´▽`*)
作成者: 零    日付: 2016-4-8 11:07

(・ω・)おかぁちゃんの玉子焼きが無い……
作成者: haruna    日付: 2016-4-8 16:00

水筒の中身はお味噌汁...

楽しんできて下さいね
作成者: ハレルヤ    日付: 2016-4-8 22:20     タイトル: 返信 10# 零 の投稿

ほんまや(´・Д・)」

零さん、次は大阪で参加させて下さい( ´ ▽ ` )ノ
作成者: ハレルヤ    日付: 2016-4-8 22:21     タイトル: 返信 11# haruna の投稿

お味噌汁もリクエストします( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます♪
作成者: 零    日付: 2016-4-8 22:53

♪( ´▽`)名古屋、福岡、横浜くらいまでなら仕事の都合あえば
行きますからね〜〜♫
作成者: ハレルヤ    日付: 2016-4-8 23:10     タイトル: 返信 14# 零 の投稿

やったー♪
次はお誘いしますよー(「゚Д゚)「 ガウガウ
作成者: 睡蓮    日付: 2016-4-9 11:22     タイトル: 申し訳ないm(__)m

忘れていましたです。。(〃_ _)σ∥
玉子焼き有ります。大丈夫ですよ(^^)d
作成者: 栗金とん    日付: 2016-4-11 12:15

ピクニックオフ会裏山すぃ…
手作りお弁当…(´;ω;`)ブワッ

やる前から大成功の様子が私には見えてますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
楽しんで下さい♪
作成者: さん    日付: 2016-4-30 04:10

もうちょいで開催日ですね!
楽しみです
作成者: zxcel    日付: 2016-4-30 04:32

お腹減った……(^o^)
作成者: ハレルヤ    日付: 2016-5-2 11:25     タイトル: 返信 17# 栗金とん の投稿

栗きんとんさん、ご返信せず失礼しました(´・Д・)」

西の方にも行きますので、ぜひご企画お待ちしてます♪
金玉親分のように( ̄▽ ̄)
作成者: ハレルヤ    日付: 2016-5-2 11:35     タイトル: 参加者(・ω・)ノ

5.15 11時から15時 千葉県郊外の公園で開催
女子の手料理を長らく食べてない男子が華恋さんの振舞う料理を食す会♪
参加者: 韓信☆さん、華恋さん、ぱんちゅーさん、wanimaさん、柊daiさん、空知
未定:赤虎さん

二次会は駅前の居酒屋に移動します。
18時スタートくらいかな。
こちらの参加者:韓信さん、ぱんちゅーさん、wanimaさん、柊daiさん、空知
二次会は千葉駅から近い駅を予定していますので、こちらのみ参加の方も募集してます♪(´ε` )
作成者: 柊dai    日付: 2016-5-8 22:41

ぐへへ
楽しみだ〜(((((っ-_-)っ=ε=ε=ε=((┌ ^ω^)┘ シュタタタ
作成者: ミー    日付: 2016-5-13 23:19

はじめまして(^o^)蜀のmiiiです(^^)
オフ会いいですねーd(^-^)
華恋さんを食す会とわ、、、( 〃▽〃)
楽しんでくださいね( 〃▽〃)

話わ変わるんですが、16.17全体の
トンピ、、、じゃなくてトピを立てて
みませんか?\(^o^)/
作成者: ハレルヤ    日付: 2016-5-14 07:06     タイトル: 返信 23# ミー の投稿

ミーさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

トピ立て賛成です♪ ミーさんの方で立ち上げてもらえたら嬉しいですー

あと、華恋さんを食したら・・・(//∇//)
作成者: ハレルヤ    日付: 2016-5-14 07:21     タイトル: 二次会

いよいよ明日ですが、
二次会は18時に千葉駅駅前の居酒屋で行います♪(´ε` )

呉王として劉さんの出席を心待ちにしておりますよ〜
作成者: ハレルヤ    日付: 2016-5-14 21:49     タイトル: 二次会会場

5.15 二次会会場は
JR千葉駅表口から徒歩2分
くいもの屋 わん
18時からとなります。

二次会から参加の劉さん、よろしくねd(^_^o)

もちお越しになりたい方いたら飛び入り歓迎しますd(^_^o)
作成者: わにま    日付: 2016-5-15 10:25

_・)チラ
作成者: 柊dai    日付: 2016-5-15 11:18

┌( ಠ_ಠ)┘(((((っ-_-)っ=ε=ε=ε=((┌ ^ω^)┘ シュタタタε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
作成者: ハレルヤ    日付: 2016-5-16 10:37     タイトル: result

ご参加いただきました皆さんお疲れ様でした( ^_^)/

一次会での華恋さんの手料理、準備に2時間以上もかけてくださったとのことですが、大変美味しくいただきました!
二次会は劉堅さんが駆けつけてくれて終電までお付き合いありがとうございましたー♪(´ε` )

まずは無事終えましたが、あとはワニ屋一家が無事にご帰宅されることを祈ります

皆さんありがとうございましたー
作成者: ハレルヤ    日付: 2016-5-16 10:39     タイトル: 次回

今回ご都合つかなかったワニ屋一家の面々から、次回オフ会のご要望をいただきましたので、また7月か9月に行います。
今度は皆さんが集まりやすい都内かなー

場所や日程のご要望がありましたら空知までよろしくお願いしますd(^_^o)
作成者: ハレルヤ    日付: 2016-5-17 19:06     タイトル: 華恋さんの料理♬



[この投稿は ハレルヤ 様から 2016-5-17 12:03 に編集されました ]
作成者: シェッフィ    日付: 2016-5-18 14:50

‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
作成者: とんとん    日付: 2016-5-19 14:10     タイトル: 美味しそう(*´Д`)b

お疲れ様です(^^)/
手料理美味しそうです(*´Д`)f

呉の皆さん、楽しまれましたか?楽しくなかった?んーや楽しかったに違いない(*^-^*)
次回は鯖で開催してくれるのをお待ちしてますね 



って四国からでは遠くて無理か( 一 一;)

s.17 木下 蜀 でした。 
作成者: シェッフィ    日付: 2016-5-19 22:17

(๑>؂<๑)۶Ѽ
作成者: ハレルヤ    日付: 2016-5-19 22:26     タイトル: 返信 33# とんとん の投稿

木下さん、こんばんは!

四国のどこかにもよりますがJETSTARで成田まですぐですやん

あと1617鯖で国関係なく関西でオフ会企画中なんで大阪まで出張れるなら、その時はよろしくお願いします♪(´ε` )
作成者: ハレルヤ    日付: 2016-5-19 22:27     タイトル: 返信 34# シェッフィ の投稿

( ´ ▽ ` )ノ




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs-jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0