Board logo

タイトル: 16、17サーバー蜀のオフ会を実現しよう♪(^^) [印刷]

作成者: ナイツ☆    日付: 2016-6-1 02:04     タイトル: 16、17サーバー蜀のオフ会を実現しよう♪(^^)

こちらも親睦交流で オフ会やっちゃおうってノリです 現在計画段階ではありますが メンバーは 東北~九州とバラバラな感じなので まずは 東西2ヶ所に分かれての開催をと思ってます 活発な意見をいただけたら嬉しいな♪

[この投稿は ナイツ☆ 様から 2016-5-31 17:07 に編集されました ]

[この投稿は ナイツ☆ 様から 2016-5-31 17:08 に編集されました ]
作成者: eiji    日付: 2016-6-1 02:15

超翔です♪
ナイツさん♪
トピ立てありがとうございますm(_ _)m
地域を選定したいので皆さんよかったらお住まいがどこら辺か教えて下さい♪
ちなみに自分は愛知です(*^^*)

是非実現させましょう
作成者: ヤング07    日付: 2016-6-1 20:35

ヤングは東京です♪
作成者: eiji    日付: 2016-6-2 18:15

ヤングさん♪東京なんですね(*^^*)今だかつて中部の方を聞いた事無いです(T^T)
作成者: ミー    日付: 2016-6-2 21:49

私わアルジェリアです
(/´△`\)
作成者: eiji    日付: 2016-6-3 01:57

外人か(笑)
作成者: 神威さん    日付: 2016-6-3 21:59

( ≧∀≦)ノ
16の蜀トピだぁ-w
あたいは、鹿児島(´・∀・)

神奈川は、第二の故郷だから、タイミングあれば…

なぁんて、天照でした(´・∀・)
作成者: ミー    日付: 2016-6-4 22:39

天さん近いからオフ会しましょー( ☆∀☆)
作成者: 神威さん    日付: 2016-6-5 16:59

Miさん-w
良いけど、話合うかな-w
ギャップやばいかもよん(´・∀・)

てか、miたん外国ぢゃ(;´д`)
作成者: ミー    日付: 2016-6-5 19:29

みんな見てくれてない感じかなー(´・ω・`)
作成者: ナイツ    日付: 2016-6-6 08:49

ナイツ、ないつ、皇帝さんは広島県です(*๓´ㅅ`๓)

ご近所さんなので参加出来るのなら一緒に行きます٩(๑•ㅂ•)۶
作成者: マリリン    日付: 2016-6-8 08:43

ネタですか??

マリリンは兵庫です。西の方ですが…(-_-;)
作成者: マリリン    日付: 2016-6-8 08:44

miさんの話です(*^^*)
作成者: eiji    日付: 2016-6-8 09:21

西方面増えて来ましたね~♪
作成者: とんとん    日付: 2016-6-8 10:01

変態は愛媛県です
作成者: ミー    日付: 2016-6-8 14:44

開催する場所が難しいですねー(^-^;
作成者: 神威さん    日付: 2016-6-8 23:33

私が一番南かぁ(;´д`)

気分的には、タイミングが合えば何処にでも行きます(。・ω・)ノ

が…農業に休みがないのよね(;´д`)
作成者: ミー    日付: 2016-6-9 01:18

天さんとわいつでもオフ会できそうですねー(°Д°)
作成者: eiji    日付: 2016-6-9 08:19

俺が熊本行ったとき来なかったクセに(-ω-;)
作成者: ミー    日付: 2016-6-9 21:06

超翔さん熊本きたんですか?( ; ゜Д゜)初耳(°Д°)
作成者: eiji    日付: 2016-6-10 10:26

嘘~震災復興支援で行きましたよ(-ω-;)
作成者: ゴンズイ    日付: 2016-6-10 14:55

関東地方のオフ会は、眠らない街「新宿」、池袋、川崎、横浜、辺りは、どうでしょうか?
作成者: ミー    日付: 2016-6-12 20:35

まー、ゴンズイさんヤングさん含め九州に近いようなので福岡でしましょうか((o( ̄ー ̄)o))
作成者: ミー    日付: 2016-6-16 01:29

無視かこのやろー(°Д°)ハァハァ
作成者: とんとん    日付: 2016-7-3 08:00

とりあえず上げておこう

話は進まないね( *´艸`)
作成者: ナイツ    日付: 2016-7-4 21:38

同じく上げておきまする(´>ω<`)
作成者: ミー    日付: 2016-7-6 14:22

実現するのかな?( ̄▽ ̄;)
作成者: ナイツ    日付: 2016-7-9 23:05

萌ぇ~(∩゚∀゚)∩age www
作成者: ミー    日付: 2016-7-10 19:59

話し進めましょうよー( ̄▽ ̄;)
作成者: eiji    日付: 2016-7-11 13:44

そうですね(^^;)なかなか多忙で動けず申し訳ないですm(_ _)m
作成者: eiji    日付: 2016-7-11 13:46

第1回目は関西を考えてます♪日程さえ決まればいつでも動きます(*^^*)
作成者: 神威さん    日付: 2016-7-11 18:44

関西…
やはり、タイミング次第になりそうですねぇ(;´д`)

Miたんいぢめは出来そうな気がする-w
作成者: ミー    日付: 2016-7-16 19:16

遠いなーーー(  ;∀;)
作成者: eiji    日付: 2016-7-17 06:12

ミーさん♪西過ぎるから(T^T)
作成者: ミー    日付: 2016-7-17 12:48

とりあえずサボローヽ(*´▽)ノ♪
作成者: eiji    日付: 2016-7-17 12:54

なぜ~( ̄。 ̄;)
作成者: ミー    日付: 2016-7-18 15:23

私わ天さんとオフ会しときます( ☆∀☆)
作成者: ナイツ    日付: 2016-7-18 18:46

楽しんで来て下さいね~♪(〃▽〃)ノ 私達ゎ皇帝さんとオフ会しまふ♪噂をすれば家に来た!!∑(・ω・ノ)ノ www
作成者: 神威さん    日付: 2016-7-19 08:28

仲良いですな-w
私はmiたんいぢめを楽しみにしてまふ(´・∀・)
先駆けはナイツさんやんか(;´д`)
作成者: eiji    日付: 2016-7-19 11:03

やはりばらばらすぎて難しいですね(^^;)
作成者: ナイツ    日付: 2016-7-19 17:44

名前が違ぅと、誰が誰だかわからなぃ……(・_・;)

はて、私ゎ誰でしょう?(笑)
作成者: 神威さん    日付: 2016-7-19 22:09

あ、私のことかな(;´д`)

毎回名前を入れるようにしよう( ≧∀≦)ノ


天照 あまてらす(´ω`)
作成者: ミー    日付: 2016-7-24 21:54

神威さん懐かしい(*´ω`*)
作成者: 神威さん    日付: 2016-7-25 18:46

神威でわかるのは、15の方々だけですね-w

名前が違うことすら忘れてました(;´д`)
15もたまーーーーーーーーーに覗きますが…動き(移動)が鈍い為にすぐにアウト-w
そして、大分ブランクがあるにも関わらず、暖かく迎えてくれた16、17蜀が大好きです(/-\*)

今や、16、17蜀の虜の天照でした-w
作成者: ナイツ    日付: 2016-7-28 23:19

神威さんって天さんかぁ~(〃∇〃)ノ
miiiさんゎそのままだからわかる♪www
後は……わかんないっ(爆)
せっかく交流の場を立ち上げてくれたので上げ~↑↑٩(。•ω•。)و
作成者: 神威さん    日付: 2016-7-29 19:00

上げましょう♪

オフ会に限らず、なにかしら盛り上がれれば…
皆見てくれないかなぁ( ;∀;)

って、私ごときの声が、届くわけないか-w

天照
作成者: ミー    日付: 2016-7-29 20:52

まさしく天の声ですな( ̄▽ ̄;)

最近別れて絶好調なので
あげーーーヽ(*´▽)ノ♪
作成者: ミー    日付: 2016-7-29 21:13

てか、ナイツさんわないつさん?(°Д°)
作成者: 神威さん    日付: 2016-7-29 21:40

☆があるのが、ナイツさん(´ω`)
ないのが、ないつさん(´ω`)
だと、推測-w

16、17の虜 天照
作成者: ナイツ    日付: 2016-7-29 22:10

(o´▽`o)ノぁぃ。私ゎひらがな ないつ☆の方ですっ♪(笑)
つか、知らなかった( ̄▽ ̄;) ☆が付いてるか付いて無いかで見分けるのねwww

流石、天の声さんですw
作成者: ミー    日付: 2016-7-30 18:34

なるほど!
それで見分けるんですね(^-^)

ナイツさんないつさんと遊びたい今日この頃ヽ(*´▽)ノ♪

そろそろ集まれーヽ(*´▽)ノ♪
作成者: 神威さん    日付: 2016-8-1 10:02

上げ(´ω`)

レベルが上がらなくて悩んでいる今日この頃-w
張飛まで頑張るぞと、気合いだけはあるんですが( ;∀;)

戦車と、兵器どっち優先?とか思いながら、ボチボチ頑張ります-w

会話大好き 天照
作成者: とんとん    日付: 2016-8-1 16:59

戦車が良いと思い激炎戦車にしましたが、まぁまぁ納得したけど満足までは無かった( ;∀;)

昇格そこそこで兵器レベと宝石の方に力入れるのもいいかなと感じました。

でそろそろ集合場所等本気で決める頃かなぁ?????

おらは四六時中✖✖紳士なやつです。
天照さんを引き込みたい( `ー´)ノ
作成者: ミー    日付: 2016-8-3 21:31

お盆に天さんとオフ会しますヽ(*´▽)ノ♪

チャレンジャーな方わ参加してもよいですよヽ(*´▽)ノ♪

残り少し頑張ろうと決めたmiiiでした(*´ω`*)
作成者: 神威さん    日付: 2016-8-3 22:23

Miたん…残り少しなんて言わないで( ;∀;)

In 宮崎 都城(´ω`)参加者募集(´ω`)

14日、時間は…まだ未定-w
賑やか大好き 天照
作成者: ナイツ    日付: 2016-8-3 22:53

んんん•́ω•̀)? 意味深な発言。。。
まだオフ会してなぃですょ♪
そんな事言ゎなぃで!寂しくなるから^^
頑張らなくて良ぃんです♪居てくれるだけで良ぃんですょ♪
作成者: ナイツ    日付: 2016-8-3 22:54

御中元にマンゴー下さぃ(〃•ω•〃)ノ 笑笑
作成者: ミー    日付: 2016-8-5 20:25

早くお盆こないかなー(^o^)
楽しみ楽しみヽ(*´▽)ノ♪
作成者: ミー    日付: 2016-8-10 14:54

後4日ヽ(*´▽)ノ♪
作成者: 神威さん    日付: 2016-8-10 20:07

明日でも良くなったんだけどね-w

楽しみ楽しみ(´ω`)
作成者: 神威さん    日付: 2016-8-11 10:22

都城(´ω`)
暑い( ;∀;)
作成者: ミー    日付: 2016-8-11 11:35

お疲れ様です( ̄▽ ̄;)
作成者: 神威さん    日付: 2016-8-11 12:02

Miたん( ;∀;)
遊びでパチ来たら…
時間かかりそう( ;∀;)
作成者: 神威さん    日付: 2016-8-13 18:09

age
Miたんは、イケメンでしたぁ-w
実際話したりするのもやはり楽しいですね-w
実現を夢見る 天照でした(´ω`)
作成者: ミー    日付: 2016-8-28 18:50

(´;ω;`)シクシク
オフ会、、、(´;ω;`)シクシク
作成者: ミー    日付: 2016-8-31 20:21

私がいないせいで皆さん熱が冷めてしまいましたね(ノ_・。)
ってことに、しておきましょう(  ̄▽ ̄)
超翔さんナイツさんが熊本にくるのをお待ちしております(^o^)v

miii
作成者: 神威さん    日付: 2016-9-1 17:06

なんと( ;∀;)
まぁ、盛り上げ役がいないと寂しいからね( ;∀;)
帰っておいで(´ω`)
作成者: とんとん    日付: 2016-10-12 09:57

とりあえず上げぇ(´・ω・`)

上からマリコ、下からマリコ、真ん中マリリンコでガンバロー(#^.^#)
さぁマリコ頑張って指揮をとるんだぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
作成者: eiji    日付: 2016-12-24 00:07

関西オフ会出来そうですね
作成者: eiji    日付: 2016-12-26 08:31

今回幹事をマチャさんがやってくれる様です。
まだ日程等全然決まってませんが皆で盛り上がりましょう(σ^▽^)σ
作成者: eiji    日付: 2016-12-27 11:39

今回は三国でやれそうですね〜♪
作成者: ☆覇 王☆    日付: 2016-12-28 08:33

京都開催が最有力候補ですね♪観光がてら皆さんと逢えたら嬉しいなぁ~(*´ω`*)
作成者: ナイツ    日付: 2016-12-28 09:34

実現目前って感じですね(・∀・)ノ
是非とも女性の方々にもご参加して頂きたぃですね^^
作成者: eiji    日付: 2016-12-31 14:31

ナイツさん♪助平ですね(´ー`)y━・~~~
作成者: eiji    日付: 2017-1-6 15:29

三国とも幹事が決まり動き出しましたね(^-^)
めっちゃ楽しみです(o´艸`)
作成者: skippy    日付: 2017-1-7 00:31

出来れば4月に開催出来るように頑張ります(/^^)/
macha
作成者: eiji    日付: 2017-1-7 18:26

お花見しながらなんてオツですね(o´艸`)




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs-jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0