Board logo

タイトル: 13鯖、競技場バグについて [印刷]

作成者: エアロ    日付: 2017-7-1 23:49     タイトル: 13鯖、競技場バグについて

本日、7月1日に13鯖競技場にて、てるりんがランクインしていると言うバグを発見しましたw



その件について、皆さんにどう言う現象が起こったのか
ご回答願いたいです(^^)


統合13鯖の方、ご意見願います(^O^)/


参考までに、スクショアップしときましたw


王蕾
作成者: みのるん    日付: 2017-7-2 00:42

バグだ(´ω`)
13鯖一番の最弱の称号お欲しいままにしているのに(^3^)
作成者: NESiA851    日付: 2017-7-2 04:15

王蕾さん…良く出来た合成写真ですね(( ̄_|
テルリムシが…ランカーなんて(*T^T)
軽いホラーです( ´△`)
作成者: まさぴょん    日付: 2017-7-2 09:40

明らかにバグですねぇ(´Д`)
運営様が真相を解明するまで、てるさんのアカ停止してもらいましょう♪~(´ε` )
作成者: 志村けん    日付: 2017-7-2 13:00

早速の修正ありがとうございました(。-ω-)ノ
しかしながらマサッキーがランクインという新たなバグが…
修正お願いします(。-人-。)
作成者: てる    日付: 2017-7-2 16:36

なんだああああああああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
実力です( *´艸`)

今月は飲みを押さえて課金しておりますので(´ヘ`;)
みのさん・⌒ ヾ(*´ー`)バイバイε=(ノ・∀・)ツ

次はまさピョンと王さんと子龍さんとりゅうもさん
(*`▽´*)(*`艸´)

てるてる
作成者: KingKobe    日付: 2017-7-2 22:37

津さんの名前が無いですねー(*_*)バグかな(*_*)

miii




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs-jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0