Board logo

タイトル: 19魏で話題になってることー [印刷]

作成者: skippy    日付: 2017-7-27 20:56     タイトル: 19魏で話題になってることー

1979年うまれの人ってどれだけこのゲームに参加してます?

19魏だけで4人( ̄0 ̄;

仲良くしましょー(/^^)/

19魏すきっぴぃ
作成者: mugiwarap    日付: 2017-7-27 20:59

まさか同一鯖同一国で4人もいるとは( ̄▽ ̄;)

同じく1979生まれムギですよろしくっ(*`・ω・)ゞ

19魏 mugiwarap
作成者: masa69    日付: 2017-7-27 21:24

すきっぴぃちゃん(*˘╰╯˘)ゞ久しぶり〜
オッサンやね( *´艸`)
って私も1979年(*ノω<*) アチャー
また、19遊びに行きますねヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌
またねーヾ(*´∀`*)ノ
s23   65432
作成者: skippy    日付: 2017-7-27 21:43

6さ~ん、お久しぶり~(/^^)/
ちなみに昔やってたクソゲーって何?(  ̄▽ ̄)
作成者: skippy    日付: 2017-7-27 21:51

フェイタン・音次郎・不動・晋兄はクソゲーは何かを必ず書いてね~(/^^)/
無視するとか許さん・・(  ̄▽ ̄)
作成者: 不動    日付: 2017-7-28 07:17

Σ(っ゚Д゚;)っ自分は1979年生まれじゃないですよ( ̄▽ ̄;)もそっと若い( ̄▽ ̄)ニヤリ

クソゲー・・名前を上げたらキリないかもだけど・・ソシャゲー
ならモバゲーの三国志カードバトルみたいな名前だったかな?
2年経たないでいきなりの配信停止www
自分は最後の方やってなかったけど・・最後まで課金してた人は可哀想.°(ಗдಗ。)°.

[この投稿は 不動 様から 2017-7-27 22:47 に編集されました ]
作成者: 不動    日付: 2017-7-29 10:23

振り逃げかいΣ(・□・;)
作成者: skippy    日付: 2017-7-29 11:41

だって若いもん( ̄* ̄)
ちっ(# ̄З ̄)

ファミコン世代がいいな~(/^^)/
作成者: フェイタン    日付: 2017-7-30 01:07

|´-`)チラッ

ぼくは、バンゲリングベイですね( *´艸`)

ファミコンの。
作成者: skippy    日付: 2017-7-30 19:17

バンゲリングベイは魏でも1人言ってたな~(/^^)/
飛行機強すぎやろ~( ̄0 ̄;やな

こっちヘリコプターやし┐('~`;)┌
作成者: 不動    日付: 2017-7-31 10:15

自分知らないです(。・ω・)?
やっぱり年齢違うからか( ´Д`)y━・~~
1981生まれっすけど( ̄▽ ̄)ニヤリ
作成者: skippy    日付: 2017-7-31 14:29

2つちがいならタメやな(  ̄▽ ̄)
やっぱりたけしの挑戦状が最強なんかな~
作成者: skippy    日付: 2017-7-31 14:31

今回のモウカクイベはclear数30を余裕で越えました(/^^)/
30越えてるぞっていう国の方は教えてください(^^)
作成者: 不動    日付: 2017-7-31 15:16

たけしの挑戦状www   何回もやった記憶がありますが一回もクリアーしてない( ̄▽ ̄;)

[この投稿は 不動 様から 2017-7-31 06:20 に編集されました ]
作成者: まさぴょん    日付: 2017-7-31 23:17

さんまの名探偵…
作成者: skippy    日付: 2017-8-1 00:08

まさぴょんさん、ありがとうございます~(/^^)/
紳助が殺されるわ社長が犯人やら横山やすしとボートレースとかメチャクチャでしたよね~( ̄0 ̄;

clearまでを知ってれば1時間以内で終わるというクソゲー┐('~`;)┌

クソゲーに認定っす~(^^)v
作成者: nagi    日付: 2017-8-1 08:00

スーファミ世代でっす(●´ー`●)
作成者: skippy    日付: 2017-8-1 19:34

nagiさんも書き込みありがとう~(/^^)/
スーファミってクソゲー何かあるかな~?(-_-)

そー言えばあまり聞いたことないかもー( ̄0 ̄;
作成者: nagi    日付: 2017-8-1 21:24

ソフトが高くて、、、クロノトリガーとボンバーマンくらいしか出来なかったんですよね(;o;)
作成者: skippy    日付: 2017-8-2 21:44

俺はゲーセンで遊んでたスト2やファイナルファイトが家で遊べるって思って買ったのにめっちゃ面白くなかったのを覚えてますね~( ̄* ̄)
作成者: 不動    日付: 2017-8-5 00:24

スーファミはセーブ出来るようになって楽だったけど・・
セーブデータが消えました!ってなった瞬間の絶望感.°(ಗдಗ。)°.
データ消えた時のドラクエの音楽なんかさらに追い討ち的でした.°(ಗдಗ。)°.
作成者: skippy    日付: 2017-8-6 09:49

なにか様子が変です・・
このフレーズが1番嫌いだった(-_-)
作成者: 不動    日付: 2017-8-6 12:37

すきっぴぃさんちゃ〜(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
最近ネタが無いっす.°(ಗдಗ。)°.  みんなが食いつく話題作ってください( ̄▽ ̄)ニヤリ
作成者: skippy    日付: 2017-8-7 08:21

俺は最近ドラクエが忙しいねん~( ̄* ̄)
作成者: mugiwarap    日付: 2017-8-7 11:45

嫁にDS取られてドラクエできなくなった…
作成者: skippy    日付: 2017-8-7 14:41

小学生かいっ┐('~`;)┌
作成者: 不動    日付: 2017-8-7 22:24

ww  ムギさんドンマイ(^_^;)
作成者: 不動    日付: 2017-8-13 22:24

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン(o´罒`o)ニヒヒ♡
不動ちゃんの参上だ(о´∀`о)

場違いだけど19魏の板ないからここに書くざますわよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

師匠!トーナメントありがとうございました(≧∀≦)
周りからクレーム来るかもなのに初戦赤3武将いれてくれてあざます(≧∀≦)
勝てないけどね( ˘•~•˘ )
自動になってから孫堅とか入れてみたけどやっぱり無理でした.°(ಗдಗ。)°.

でもでも!  いつか必ず倒します( ̄▽ ̄)ニヤリ
だから・・飽きてるかもだけどまだまだ登りつめて下さい(≧∀≦)
それを圧倒的破壊力でなぎ倒すので(*´艸`)ウフフ
でわでわ(≧∀≦)   対戦あざました(о´∀`о)
大好きっす♡www
関係ないし見てないかもですが・・最後まで応援してくれたお二人の人!
本当にありがとうございましたm(__)m

[この投稿は 不動 様から 2017-8-13 13:25 に編集されました ]
作成者: エリ    日付: 2017-8-14 03:58

呼んでないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しい勝負をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ王偉

王偉代理の愛莉でしたぁ(*´艸`*)www
作成者: 不動    日付: 2017-8-14 15:21

代理かいΣ┏┻О ズコー
愛莉さんわざわざあざますwww
どうせ代わりに書いてこいっていわれたんでしょ?w
代わりに書いたんだから金貨500位(屮°□°)屮クレクレって言ってみたら?( ̄▽ ̄)ニヤリ
作成者: syuhei    日付: 2017-8-14 23:35

何が呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンだよ読んでねーよクソが死んでろよ
作成者: skippy    日付: 2017-8-15 13:54

読まなくてもいいから書き込まないでね(-_-)
フォーラムが下品になるからヽ( ̄▽ ̄)ノ
作成者: 不動    日付: 2017-8-15 19:29

すきっぴぃさん(о´∀`о)  相手にしたらあかん( ̄▽ ̄;)
わざわざ新垢作ってまで書いてる猿や
鯖、名前すら書けないくせにキーキー叫んでる猿なんか
構ってあげる価値すらないです(。-艸-。)
好きにキーキー叫ばせとけはオケ(≧∀≦)
作成者: mugiwarap    日付: 2017-8-15 23:18

  ┏━━━━┓
 ┏┛    ┗┓
 ┣━┓┏━━┓┃
┏┫━┗┛━ ┣┻┓
┃┃●  ● ┃┓┃
┗┫ ┳  ○┣━┛
 ┗━┻┳━┳┛┏┓
        ┫ ┣      ┗┃
     ┣━┫  ━━┛
作成者: エリ    日付: 2017-8-16 04:48

不動ちゃんえw

代わりってゆーかね?
愛ちゃんワシ恥ずかしいから、フォーラム愛ちゃん担当ね
とか言いましてね(`‐ω‐´)
そもそも愛莉だって恥ずかしがり屋さんだからフォーラム書くの苦手なんだけどもwww

あ、なんか洗練イベ連打機能を導入して欲しいってご意見に書いてとかも言ってるw
不動ちゃんかすきっちかムギちん、代わりに運営さんに伝えといて(*´艸`*)
作成者: 不動    日付: 2017-8-16 09:05

Σ(っ゚Д゚;)っ  ムギさんすげ〜(о´∀`о)

ウキ〜⊂((・x・))⊃
作成者: 不動    日付: 2017-8-16 09:09

愛莉さん(≧∀≦)
師匠らしいっちゃらしいけど・・www
うーむ・・・装備洗礼を連打してまでやる人が少ないかと( ̄▽ ̄;)
あれ揃わんすもん.°(ಗдಗ。)°.   具足なんか嫌いだ〜.°(ಗдಗ。)°.
作成者: mugiwarap    日付: 2017-8-27 23:41

アゲ

アゲ
作成者: 不動    日付: 2017-8-28 18:48

王偉さんからはただ一言
装備洗練連打機能  
www  いくら使えばなるかを表示でポチでも良いって言ってたけど・・
ほとんどの人がやらないっすwww
その金貨を少し(屮°□°)屮クレクレ
作成者: nagi    日付: 2017-8-29 01:16

金貨をくれるだってーガタッ
作成者: skippy    日付: 2017-8-29 15:12

闇市でも連打機能が欲しいヽ( ̄▽ ̄)ノ
作成者: 不動    日付: 2017-8-29 22:25

スキさんまさにそれ!っす(=´∀`)人(´∀`=)   ホチィ((o(>ω<*≡*>ω<)o))ホチィ
作成者: 不動    日付: 2017-8-30 06:48

拝啓  すきっぴぃ様
月日が経つのも早いもので出会ってから1ヶ月以上が経ちました(o˘◡˘o)
最近は会話する機会がありませんが・・お元気ですか?
私事ながら嫁は相変わらず怖いですが・・毎日楽しくゲーム出来てます(o^^o)

さて闇市連打機能ですが・ご意見板に書かせて貰いました(●´ω`●)
今は叶う事をただただ待つばかりです(๑´∀`๑)
これからもお体に気を付けてドラクエばかりではなく三国志をやってください( ̄ー ̄)ニヤリ
s22  不動
作成者: mugiwarap    日付: 2017-8-30 17:02

不動様
季節は秋にですね。秋といえば食欲の秋。美味しいモノがいっぱい
出てくる季節です。
私はいつものとおり大人しくゲームしております(*^^)v

さてさて、すきっぴぃ様ですが、ドラクエはとっくの昔にクリアした
モノと推測されます。私も一週間くらい前にクリアいたしました。
現在はレベルMAXにするためレベル上げに勤しんでおります。

三国志の話を少しさせていただくと最近24鯖で私を呼ぶ声が聞こえるのは気のせいでしょうか?
同じむぎでも人気がある方がいらっしゃるということは羨ましい話だと思います。
19・21鯖では私を求めるお声というのはほとんど無く、むしろ罵られる方が多いモノで…

追伸
最近風紀委員長様の取り締まりも寛容になってきたように思われます。
が、不動様のセクハラについては逐一風紀委員長様に報告させていただきます
のでお体にお気を付けてお過ごしくださいm(__)m

むぎ
作成者: skippy    日付: 2017-8-30 21:17

親友の不動氏・ムギ氏
ムギ氏、正解~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
とりあえず仲間4人のステータスはほぼMaxまで完了しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

アプデに向けて残りをMaxにしたいのであと3ヶ月はかかります(;´∀`)

また時間あるときにチャットで話そうね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

精神年齢10歳の38歳すきっぴぃでした~(* ̄∇ ̄)ノ
作成者: skippy    日付: 2017-8-30 21:24

って言うか~、こんだけサバ間の隔たりなく仲良く盛り上げてるんだから投稿したらポイント位欲しいよ~┐('~`;)┌
運営さん、盛り上げてくれてる人にポイントは無理?
作成者: 不動    日付: 2017-8-31 00:08

ムギ様((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
風紀委員長にはどうかご内密に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
作成者: フェイタン    日付: 2017-8-31 17:08

|´-`)チラッ
作成者: 不動    日付: 2017-9-1 05:55

|ョ゚д゚*)
作成者: skippy    日付: 2017-9-1 11:34

あ~、変態フェイタンだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
作成者: フェイタン    日付: 2017-9-1 16:03

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
シ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙

楽しそうだったので、魏の板かな?とは思ったのですが、
|´-`)チラッとのぞいてました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


決して変態ではない、蜀のイケメン王子(*´ω`)   フェイタンより
お邪魔しました┏○ペコッ

[この投稿は フェイタン 様から 2017-9-1 07:05 に編集されました ]
作成者: 不動    日付: 2017-9-2 01:21

変態・・・(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
風紀委員長怖いから気をつけないと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
作成者: フェイタン    日付: 2017-9-2 01:30

ぼくはノー変態ですけどね笑笑
不動さん、初めまして((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

お強いのだけは存じ上げておりまする┏○ペコッ
作成者: 不動    日付: 2017-9-2 19:12

変態じゃないのか(´._.`)シュン
フェイタンさん(o^^o)  初めまして(¨ *)(.. *)
自分なんか19鯖の怪物くんに比べたらまだまだです( ´•̥_•̥` )
怪物くん・・怪物さんですヾ(・ω・`;)ノ(ノ;´・ω)ノ
怪物さんが誰かはご想像にお任せします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

[この投稿は 不動 様から 2017-9-2 10:16 に編集されました ]
作成者: フェイタン    日付: 2017-9-2 19:58

おう〇い氏ですかねー?(*´ω`)

ぼくは人見知りなので(〃∀〃)   王〇偉氏とも話したことございません(∩´﹏`∩)

いつかお話ししてみたいなぁ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
作成者: 不動    日付: 2017-9-2 23:43

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
◯の意味が無い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
優しくて凄く良い人ですよ(*´ 艸`)   ド変態ですが( ̄ー ̄)ニヤリ
王偉さんも恥ずかしがりやなんで・・・話せると良いですね(;´Д`)
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-9-4 22:13

不動ちゃん、変態ぢゃなくMなだけでしょww
なんとなくわかってきた今日この頃w

19魏のみなさま半分ははじめまして(*´∀`*)ノ
その昔21魏にはお世話になったモノですw
王偉ちゃんにはPM誤爆くらいキャラ変な感がww
最近あんまいないけど、見かけたらよろしくお願いします♡

私のラブなハニーの愛ちゃんをよろしく♪(´ε` )

by ○ーちゃんでしたw
作成者: 不動    日付: 2017-9-5 09:08

♡♡♡さん(o^^o)  初めまして( ̄^ ̄ゞ
SGS見てます(〃艸〃)  友達から宜しくお願いします┏○-
でも何故自分がドMとわかったんだΣ(っ゚Д゚;)っ
さては・・隠れファン( ̄ー ̄)ニヤリ



って(*ノдノ)ヒィ-ちゃんか〜いΣ┏┻О ズコー
また19でお逢いしたら色々話しましょԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ
愛ちゃんは・・( ̄ー ̄)ニヤリ

[この投稿は 不動 様から 2017-9-5 05:50 に編集されました ]
作成者: 不動    日付: 2017-9-5 14:53

あっ22鯖に拉麺さんて人が居るんですが、資源チーム戦で打倒音ちゃんと
19蜀の音次郎さんに闘志燃やしてました(o^^o)  
音次郎さん!何処で見かけたら話してあげて下さいm(__)m
作成者: skippy    日付: 2017-9-5 15:05

すきっぴぃは打倒ひーくんヽ( ̄▽ ̄)ノ
作成者: skippy    日付: 2017-9-6 00:21

何か盛り上がる事を1921サバでやろ~ぜ~(;´∀`)
最近ツマランイベの連発でモチベーションが0に近いぞ(;´∀`)

レベルアップイベの時の3国のマラソンは開催出来るようにここで協議しよーよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

このままやとホンマに引退しそう┐('~`;)┌
作成者: 不動    日付: 2017-9-6 01:58

ども(o^^o)  ストロングスタイルと言う言葉にかなりハマった不動です( ̄ー ̄)
19.21の皆さん!元気ですか〜!
元気があればモチベ引くても頑張れる!
三国マラソン24鯖さんでやってましたね(o^^o)
22は自称ストロングスタイルが居るから無理だな〜(゚ロ゚)و ̑̑
19.21は猪木イズムを間違って受け止めてる可哀想な人いないから頑張ってください(o^^o)
行くぞ〜1.2.3.ジョイトイ〜٩(*˙O˙*)و
作成者: 音次郎    日付: 2017-9-6 23:52

あら^_^
私も相手にしてくれる人居るのね^_^
突然すいません m(_ _)m
お初の方々、よろしくお願いしますします♪───O(≧∇≦)O────♪

  最近、伸び悩んでる音次郎でした(^◇^)
作成者: にゃんさん    日付: 2017-9-7 12:20     タイトル: 返信 60# skippy の投稿

いやいや、争覇でコテンパンにやられましたけど(;´∀`)
作成者: 不動    日付: 2017-9-7 15:20

ひーくんをコテンパンにΣ(っ゚Д゚;)っ
すきっぴぃさんは鬼や((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

[この投稿は 不動 様から 2017-9-7 06:22 に編集されました ]
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-9-7 20:38

不動ちゃんへ

SGSありがとうございます♪(´ε` )
♡ちゃんはあっちじゃちょっとキャラ違うかもなんで、
そこんとこよろしくね(*´ー`*)

昨日今日とステキなおじさまに出会い(再会だけどww)、
ちょっとご機嫌なんで早めに寝てたらごめんねww
作成者: skippy    日付: 2017-9-7 22:21

マグレです(;´∀`)
順番と神器がハマっただけなんで~(;´∀`)
作成者: 不動    日付: 2017-9-8 05:46

音次郎さん(o^^o)
自分も伸び悩んでます.°(ಗдಗ。)°.
長さより太さがもうちょいあれば(。•́_ก̀。)
ソリも20代より下がってきてるし(*ノω<*)
あっゲームか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やっぱり強い人や金貨を沢山使ってる人に経験やどうしたら良いかを
色々話を聞いたり相談するとかか
だいぶ変わりますよ(o^^o)
自分も一気に変わりましたので๑´ ³`)ノ

[この投稿は 不動 様から 2017-9-7 20:56 に編集されました ]
作成者: 不動    日付: 2017-9-8 06:04

◯〜ちゃん(o^^o)
自分も22と19はちょっとじゃなくだいぶ違います( ̄ー ̄)ニヤリ
22では残念王なので( ̄ー ̄)ニヤリ
おじさま♡か〜(*´ 艸`)   ◯〜ちゃんは年上好きと_φ(・_・

あっ・・ビラビラ様って呼んだ方が良いのか?( ̄ー ̄)ニヤリ

[この投稿は 不動 様から 2017-9-8 01:44 に編集されました ]
作成者: KingKobe    日付: 2017-9-9 22:03

嫁が怖くて自粛中のミーです(^^)/
おじさん引退したら結婚するのかなー(*´-`)ウンウン

不動さん下ネタが多すぎますよ!
私のように紳士に楽しんでください(*´-`)
作成者: 不動    日付: 2017-9-11 10:13

kingkobeさん初めまして(o^^o)
紳士か〜( ꒪⌓꒪)
自分的には紳士のつもりなのに22ではブラックとか鬼畜って言われて・・
19では不紳士とかセクハラって言われちゃいます(。•́_ก̀。)

どうしたら紳士と呼ばれるのでしょうか。゚゚(*´ω`*。)°゚。
教えて下さいm(__)m
作成者: フェイタン    日付: 2017-9-11 10:53

僕みたいになればいーですよ( *´艸`)
19鯖 唯一の紳士  フェイタン
作成者: 不動    日付: 2017-9-11 17:04

ふむふむなるほどφ(-Ò。Ó-”)メモメモ

自分も紳士と呼ばれるようになります(-Ò。Ó-”)
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-9-11 21:15

不動ちゃんへ

紳士になるには多少変態さんの経験しないとww
まだまだ修行が足りんよ( ´艸`)
あ、ちなみに私は変態さんに慣れてるだけだからよろしく(*・ω・)ノ
ビラビラ言うなww
○偉ちゃんがなぜか広まってワシのビラビラがて泣いてたww
シバいてといてww

ミイ先生へ
この間はありがとです♪(´ε` )
だいたいあの時間はいるのでよろしく♡
あんなことやこんなことはまた次回に( ´艸`)

○ーちゃんでしたw
作成者: 不動    日付: 2017-9-12 09:56

◯〜ちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
なんと!変態を極めたら紳士になるとΣ(っ゚Д゚;)っ
シグ様の元で修行しなくてわヾ(・ω・`;)ノ(ノ;´・ω)ノ

ワシのビラビラwww
ビラビラってアダ名付けるってド変態ですやんか((´∀`*))ヶラヶラ

(; ・`д・´)  さては師匠も紳士を目指してるのか( ̄ー ̄)ニヤリ
作成者: 不動    日付: 2017-9-12 22:19

ん?(; ・`д・´)   ミー・・( ¯―¯٥)
まさか・・kingさんはミイ先生?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
初めましてじゃない(*ノω<*)
ミイ先生って認識あったからミー(。・ω・)?ってなってて(ノω<`*)
◯ーちゃんもなんでいきなりミイ先生に?って・・・( ̄▽ ̄*) ・・・

ミイ先生〜(o^^o)   ジェントルマンに俺はなる\\ ٩( 'ω' )و //
作成者: skippy    日付: 2017-9-12 22:21

22魏にいつ行っても誰もおらんやん~(;´∀`)
作成者: 不動    日付: 2017-9-12 22:34

σ(o・∀・o)
作成者: KingKobe    日付: 2017-9-12 22:42

不動さん気づいてなかったんですね(  ;∀;)

ひーちゃん!
初めて呼んでみました(*_*)笑っ
この前わ寝落ちごめんなさい(  ;∀;)
またお話しましょー(^^)/
作成者: 拉麺    日付: 2017-9-13 00:25

お、音ちゃん…!!ヽ(;▽;)ノ
作成者: 不動    日付: 2017-9-13 08:53

www   なんでそんな顔なのだ( ̄▽ ̄)
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-9-13 21:57     タイトル: 返信 79# KingKobe の投稿

ミイ先生へ

寝落ち上等!!( ̄∇ ̄)
私の秘技だからww気にしなーい♪(´ε` )
またいつでもww
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-9-13 22:02     タイトル: 返信 75# 不動 の投稿

不動ちゃんへ

○偉ちゃんは実はすごい紳士よww
私には今さら遠慮ないぽいけどww
目指すならあんぐらいは出来なきゃかまってあげな~い( ´艸`)
ちなみに私は紳士ではないww
なんてねww
不動ちゃんらしいならいーよー♪(´ε` )
作成者: 不動    日付: 2017-9-14 00:03

◯〜ちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも優しいに自国だけじゃなく他国にも気を使いますしね(o^^o)
本当に良い人っす(´∀`)
でもあんまり褒めるとなんか恥ずかしくなるんでそんな言わないようにしてます(*´艸`*)
◯〜ちゃんは紳士じゃないのか(._.`)
まだ変態になりきれてないんですね・・・
まずは痴女を目指すべきです(๑•̀ㅂ•́)و

[この投稿は 不動 様から 2017-9-13 15:08 に編集されました ]
作成者: 不動    日付: 2017-9-14 10:12

愛しのシグ様〜(。•́_ก̀。)
最近見かけませんが元気ですか?
またシグ様のストレートな変態顔文字を見たいです(。•́_ก̀。)
作成者: 不動    日付: 2017-9-26 23:11

へいへい(๑•ㅂ•)و
作成者: mugiwarap    日付: 2017-9-27 20:30

あちょー ! !
 ∧,,∧
(´・ω・)   ∧_∧
⊂( ⊆ ̄    つ☆))Д`)
  \ /  ⊂⊂~ノ
   U   ⊂_⊂)
作成者: 不動    日付: 2017-9-28 00:10

(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー
作成者: 不動    日付: 2017-9-28 00:11

٩(๑• ̀д•́ )۶
(●`・ω・)ノ=O)`-д゚)ポカ
作成者: mugiwarap    日付: 2017-9-28 00:16

……(o_ _)o パタッ



(o- -)oムクッ  ≡ \( ˙-˙ )/
作成者: skippy    日付: 2017-9-28 00:26

遊ぶんじゃない(# ̄З ̄)
作成者: ♡♡♡    日付: 2017-9-28 01:44

すきっちさんはじめまして(*・ω・)ノ
愛莉ちゃんのラヴァーやってます○ーちゃんですw
見かけたらよろしく♡♡♡


ミイ先生へ
漢字出ないからいたらPMしてー♡


不動ちゃんへ
…。とくに浮かばないww
だいたいいるから、お元気なら待ってるわ♪(´ε` )
作成者: 不動    日付: 2017-9-28 02:19

(*´ 艸`)   怒られてる(*´ 艸`)
作成者: 不動    日付: 2017-9-28 02:20

ひーちゃん(・∀・)ニヤニヤ
本当は浮かびまくってるんだな(・∀・)ニヤニヤ
恥ずかしがらずに言って良いんだよ(・∀・)ニヤニヤ
作成者: 不動    日付: 2017-9-28 02:34

師匠〜(´∀`)   最近夜中動く時間少ないって聞きました(._.`)
あきちゃんですか?(。•́_ก̀。)
確かに毎回内容同じであきちゃんかもですが・・
自分が倒すまで引退!駄目!絶対!(・∀・)ニヤニヤ

セカンドチャンピオンに俺はなる٩(๑òωó๑)۶   
なれたら良いな〜(._.`)

mugiwaraの仲良し
作成者: 不動    日付: 2017-9-28 02:47

やっぱり・・なんか浮かばせてヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノ
不動と言えば◯◯!不動はやっぱ◯◯とかあるはずヾ(・ω・`;)ノ(ノ;´・ω)ノ
ほらほらもっと頑張ってヾ(・ω・`;)ノ(ノ;´・ω)ノ
もっともっと考えてヾ(・ω・`;)ノ(ノ;´・ω)ノ
作成者: mugiwarap    日付: 2017-9-28 16:47

不動ちゃん大喜利でもやるか?www
作成者: skippy    日付: 2017-9-28 21:11

22不動がいきなりの引退宣言(;´∀`)
一体22サバで何があった?

大喜利なんでボケてくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ

全サバ共通で参加お願いします~
作成者: skippy    日付: 2017-9-28 21:11

運営さん、1番面白かったやつにポイントをこそっと宜しくね~!( ̄- ̄)ゞ
作成者: んぐ!    日付: 2017-9-28 21:20

イン〇リンが就職して正論言い出した。




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs-jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0