Board logo

タイトル: ひとりまた一人と。。。 [印刷]

作成者: qqqqqq9    日付: 2019-4-8 01:54     タイトル: ひとりまた一人と。。。

フォーラムはおひさしぶりでございます。
皆様いつもお世話になっております。
呉のQでございます。

さて、統合してから随分経ちましたが、ここまでの間一人また一人とユーザーが減っているように思います。
「オンラインゲームは人数減って当たり前」とおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、
私は人が居なくなるのは一番寂しいです。特に長年共にやっている(強弱は別として)方が居なくなるのはさびしいですね。
だって敵味方問わず、他人居なかったら。。。。。「オンラインゲーム」の意味ないと思ってますから(笑)
そこなかったら、パーソナルゲームで遊んでる方がマシです(笑)

本日も古参のとある蜀の方(笑)が天チャで引退宣言をなされていました。
呉内でも「寂しい」という声が上がっておりました。
ここの過去履歴見るだけでも分かるかと思いますが、それなりに歴史があり、積み重ねてきたものがあります。
戦ゲームですからそれはそれはいろいろゴタゴタな事もありましたが、
長年、投げ出さず、あきらめず、コツコツやってきている方も居ます。
理不尽さにイライラしながらも、国と鯖のためにと頑張ってきた方も居るんです。

悪化を放置して失って初めて気が付くんじゃ遅い。稀に、失っても気が付かない人も居るかもですが^^;
人数減るととにかく寂しい、大変って過去にも経験しましたよね?

ゲームの楽しみ方は人それぞれですから、強くは言いませんが。。。
他人(特に敵)と仲良くしろとは言いません。嫌いなら嫌いでもかまわないけど、でも「尊重」はしましょう。
人間のやることですから、機嫌の悪い時もあるでしょうし、考えかたも違く、変わって当然です。
ここのとこ魏・蜀におかれましては、多々政変(?)による人数減少があるようにお見受けしたので。
部外者の呉の私が言うのも何ですが。。。。。(笑)
一度は退いた皆さんも、敵味方問わず、もしこのカキコ見て気が向いたらぜひ戻ってほしいと私は思っています。
みなさん復帰者が居る場合は生暖かい目で迎えましょうね♪
NEW28鯖で改めて始めるのも悪くはないですが(笑)私は、復帰大歓迎ですよ~!
ああ。もちろん!居ないとは思いますが^^;新しく11鯖で始めたい人も大歓迎です!!www


私、なんでいつもこんな基本的なことコンコンと書いてるんだろう?と自分自身でちょっとオドロキ(笑)
そして、そう考えると呉の皆様いつもありがとう♥
この鯖&呉でよかったわぁ♥だから私は続けていられます。^^

またまた鯖愛を語る文になりましたが、ご容赦を。(笑)

追伸:遅くなりましたがハルくん王様業、長い間お疲れ様でした。
いろんな強敵&理不尽と闘いながら(←おそらく^^;大体予想は付きますw)よくぞここまで。^^
私も以前クビになった身ですのでwよく分かりますともwww
敵より実は味方のほうが厄介な事が多い(笑)敵の方がまだ分かりやすくていい。
そういう大変さきっと分かっては頂けないんだろうな?と。
私ははるくんのように面倒見よくないので、早々にそう開き直り、隠居しましたが。www
ぜひこれからはマイペースにプレイしてくださいな。^^
隠居プレイ楽しみましょう♪

呉Q
作成者: はるくん    日付: 2019-4-8 09:19

わぉ。。。!
Qさま、ありがとうございます。

「敵より実は味方のほうが厄介な事が多い(笑)敵の方がまだ分かりやすくていい。」
ホントよね~。
あんな理不尽で自己中で嫌味ったらしい味方いたら王様業なんてできませんからね。。。
現在、他の一品たちに大変な想いをさせて心苦しいとこありますが、やれることはやりたいと思っています。
Qさま、11鯖のみなさま、今後ともよろしくお願いします。

[この投稿は はるくん 様から 2019-4-8 00:25 に編集されました ]
作成者: haruna    日付: 2019-4-8 10:39

なんだ、この心揺さぶられる内容は
目と鼻からqが垂れるじゃないか。

ってことで、離れた方がいつ戻って来ても良い様に過疎らせないように楽しみましょうね。
作成者: qqqqqq9    日付: 2019-4-8 16:53

11のレスに書いたつもりだったんんだけど、久しぶりの投稿で間違えました(笑)
申し訳ない!!

ゲームを楽しくするのは自分たち次第よって事でみなさんご容赦くださいませ^^;
失礼しました。

なお、間違えたのを良い事に、もうひとこと。
あまり小難しい事気にせず、復帰したい人は復帰しよう!
ゲームのシステム自体は楽しいのに。。。って思ってる人、辞めた人の中にたくさん居ると思うので。

追伸:ハル―ナqを出すな。キモいぞ!www

[この投稿は qqqqqq9 様から 2019-4-8 09:11 に編集されました ]
作成者: qqqqqq9    日付: 2020-2-28 22:44

何度も言いますが、私は復帰大歓迎です。^^;もちろん。敵味方問わず。
順位上げ用投稿かも?^^;申し訳ない。

中には気が合わない人もいるかもしれませんが、楽しみ方はひとそれぞれ。
みなさん好きで始めたゲームなのでしょうから、誰かのせいにして自分のやりたいことをあきらめるような事ならばもったいないですよ?(笑)
自分のペースで楽しむのが一番。
11鯖に関しては、以前「鯖ルールが厳しすぎてつまらない」という理由で辞めた方。今復帰の大チャンス!(笑)

メールやパス忘れちゃった人は、運営にお願いすれば、すぐとはいいがたいかも知れませんが(笑)対応してくださるようなので。

お待ちしてますよ~^^v

11呉Q




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs-jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0