Board logo

タイトル: 第2ラウンドの舞台はコチラ [印刷]

作成者: 毛利名人    日付: 2019-12-11 10:30     タイトル: 第2ラウンドの舞台はコチラ

運営さんが立てた板をあまり汚してしまうのは良くありませんので続きの討論はこちらにてお願いします(*´ω`*)

ルール 虚偽や真実と異なる答弁はしないように!
    暴言や毒を吐かないように!
    相手を尊重し、意見が違っても理解するように努力をする事!
    その他 最低限のマナーを守りましょう!

当事者は逃げないように必ず出頭してください!以上!
作成者: 封凱唱    日付: 2019-12-11 12:37     タイトル: 再戦するぞ

誤解が無いようにここの文面はgouyokuという者の発言の引用である。

引用1あーー分かったトコトンやる系か?その件には納得いくんか?あ?貂蝉の前にも孟獲の変更もあったと言うじゃねえか、そんなに能力弱体化好きなら、運営チーム!特殊武将全部弱体化しろ!!ゆっくりでいい!金をむしり取るだけ取って気づいたら弱い武将にしとけ!毛利のご提案だ!!

これについてだが貂蝉も孟獲も両方とも持っているけどなもっていない者がそこまで熱くなる理由ってなんだい?
毛利殿は一言も弱体しろって言ってないけど、勝手に妄想膨らませてむしろ自分が思っている本音が出たんでしょ。
特殊武将が手に入らず、持っている者があたかも邪魔ものに扱っている怨念そのものだな。
弱体化については使いにくくなればそれを使わなければいいだけの話。
勝手な仕様の変更については運営が責任をもって理由は記載するべき。
そんなにこの問題について許せないんだったら運営にとことん追求してくれるんだよな?

引用2 十分な告知も受けてないです。質問者に至っては初めからこの仕様と言われたのでしょう?覚醒貂蝉を持っている人々に偽っています。これでも運営が正と言えるのでしょうか。変更後の武将については補填をすべし。持っている人全てに金貨8000渡すこと!それで静まります!!以上!

これについてだが問題解決しようとしている者の発言とは言えないものだな。
最後のそれで静まります!以上! 勝手に〆てるやん(●´ω`●)
どこの口が納得いくまでとかほざいてやがる(# ゚Д゚)

そこまで正義感が強く許せないっていうんだったら運営に得意のとことん追求ってのをみせてもらおうじゃねえか!
口先だけでいきるなよ(*´ω`*)

再戦待ってるぞ(笑)逃げんなよ!
作成者: 毛利名人    日付: 2019-12-11 12:51     タイトル: 僕が悪者でも構わない

僕が問題定義したせいでこのような事態を起こしてしまったことについては皆様にお詫び申し上げます(´;ω;`)

8000金貨なんて期待してないから少しでも運営さんにお詫びの報酬(戦利品)を獲得することが出来れば英雄になれますよ。皆さんも期待してるでしょう。

英雄となるかこのまま落ちていくかは、貴方の決断次第ですよ(#^.^#)
慎重に事を進めましょう。
作成者: 封凱唱    日付: 2019-12-11 17:20     タイトル: 正義の味方助けて~~

毛利が悪というならば正義の味方gouyokuマン早く助けにきてぇ~~(´;ω;`)

╭━━━━━━╮
 ┃  ’ω’   ┃
 ┃      ┃
 ┃┃   ┃ ┃
 ┃┃   ┃ ┃
 ┃┃   ┃ ┃
 ╰┫   ╰┳╯
  ┃ ┃  ┃
  ┃ ┃  ┃
  ┃ ┃  ┃
 ╭┛╭┛ 
 ┗━┻━━━╯

ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs-jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0