Board logo

タイトル: サブアカウント使用とついて [印刷]

作成者: イッケ    日付: 2020-1-24 11:00     タイトル: サブアカウント使用とついて

運営様いつも楽しくゲームをさせていただきます。
今後とも新しいアプデ期待しております!!

さて、先日3鯖おいて、暴言に関わる意見がありました。
この内容において、非常に関心があります。
運営様から何かしらの返信を期待していましたが、何もないようなのでこのような意見を投稿させていただきました。
フォーラムとのいうオフィシャルの上で、サブアカウントを本人自らから同鯖で多数使用している公言する方は過去いらっしゃいませんでしたので…
私自身、正直驚愕しております。
まずは、下記内容のルールを引用させていただきました。

運営チームでは、プレイヤー同士のトラブルに対し、公平な判断を下しにくいため、原則として関与いたしません。
しかしあまりに他人に迷惑をかける行為は、観察した上でそれなりの対応をさせていただきますので。
より良いプレイ環境を提供するために、1人で同じサーバーで複数のアカウントを運用する行為をお避けください。

また、運営チームより注意・警告を受けたにも関わらず同様の行為を繰り返すお客様に対しては、懲戒措置をとらせていただきます。
アカウント停止や一部機能の制限などを行います。

こう記載されてます。
過去サブアカウント使用は本人とは認めないであるが故に、運営様もこれ以上立ち入れない実情もあったと思います。
ただ、今回の案件は本人が認めてしまっています。
このような事が今後とも関与されないとなると、他鯖様にも大きく影響されるのではないでしょうか‍?
今後のゲーム上、大きく関わる事だと私自身危惧しておりますので、どうかご意見いただけないでしょうか‍‍?
よろしくお願いしますm(_ _)m
作成者: カズBON    日付: 2020-1-24 23:33

3サバ魏 信大将軍です。先だっての3サバ侮辱発言スレを立てたものです。

やっと何らかの返答いただけましたね。せっかくスレを立ててるのでそちらに書き込みいただきたかったです。

それとその問題提起に対して意見されるのでしたらキャラ名は名乗っていただきたいものです。

さて、前出の問題に対してですが

私がいつ複数アカウントを使用していると書いたんですか?

問題を勝手に摩り替えないでください。

過去、キャラ作成をしました。統合したらどうなるんでしょうね?の問題を書いただけです。

サブって一体なんですか?サブの概念を書いたまでです。

書き込みをされた方はサブと言う以上は、何か基準があってのことでしょう?

何を持ってサブと言うのですか?強さ?弱さ?レベル?課金額?

そもそもあなたに判断できないでしょ?想像でしょ?ってことを言いたいのです。

使用に問題があり、複数使用しているのを確認し、運営様が問題と捉えたのならば、過去あったように停止処分をすればいいだけのことです。

申し訳ありませんがその判断をするのは「あなた」ではなく運営様です。

問題は、何が気に食わなかったのか知りませんが、天下チャットでキャラ名を名指して

その中に私の名前がありました。何の権限があって天下チャット上で「サブやりすぎ」と書かれたのか。

そのことを問題視してるのです。そもそも私はサブではありません。

何を根拠に判断してるのですか?

判断できるのは運営様だけじゃないのですか?

その運営様が複数アカウントを同時使用してはいけませんと確認したのならば、その方に通知し停止を求めるのならわかります。

一ユーザーの方が勝手に想像し天下チャットで暴言を吐いたことに対して問題提起をしたまでです。

スレを立ち上げたのならしっかりと返答してください。

何を根拠に私のキャラ名を天下チャット上にあげ、サブやりすぎと書き込みをされたのか?

やりすぎとは何をやりすぎなのですか?

私がやりすぎたことがあるのならば、今後注意しようと思いますので教えてください。
作成者: シェッフィ    日付: 2020-2-7 20:49

どこの鯖でも資金力が強い奴に限って頭が弱いんですね…
お疲れ様ですね○゚。(´Д`//)ヒック
ワタシは今は無課金の糞弱いユーザーてすが、友に恵まれて楽しく酔えます○゚。(´Д`//)ヒック
皆、有難う( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペーーーーーーーーーーーーーーーーッ

ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs-jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0