新規投稿
印刷

13サーバー活性化プロジェクト(仮)

アベシ!!(((((。╹ω╹)≡⊃)╹ω)∵.・∵

またまた書き込み失礼しまっす。

本日我が国で話題に上がった事があり、きっと首相なら何とかしてくれると思って書き込みます。

【三国共通の掲示板の設置】

三国間で取り決めた内容がうまく伝達されていなかったり、誤解されていたりする事があると思います。
それを解消する為に何か良い方法はないかと考えておりました。
そこで話題に出たのが【三国共通の掲示板の設置】です。

書き込みを出来るのは各国の王様のみとし、書き込みを更新した場合、各自のログイン時に通知をするシステム。

こんなのがあったら便利だなーと思った次第です。

運営様としては天下チャットで叫べ!と言われて終わってしまいそうですがね(。╹ω╹。)

または、このフォーラムに13鯖の掲示板を作成するってのも良いかと思いますがw

s13 おっさん

残念…

13サーバーの司馬虎です。

ここでの提案には一切触れることなく、サーバー統合に踏み切ったことは統合の善し悪しの前に、まず残念でなりません。ユーザーの要望として検討されたそうですが、本当にそうでしょうか。告知後の撤回はないでしょうし、統合は活性化に繋がるものかもしれないので、それ自体を評価するのは控えますが、まりるん氏の問いかけには真摯に対応されることを望みます。

返信 71# jeses の投稿

いつもながらの欠かさない安倍氏いただきましたー!アザッス‼(笑)

>【三国共通の掲示板の設置】

完璧に仕上がっている内容ですね!
言うこと無し!!からの、ものすごく欲しいっす!

>このフォーラムに13鯖の掲示板を作成するってのも良いかと思いますが

その方が話早いかもですね!(笑)

その理由は・・・

次の司馬虎さんの返信に記載致します!(笑)

返信 72# 司馬虎 の投稿

司馬虎さん!おはこんばんちはっす!

サーバー統合されるんですね?
知らなかった(笑)

にしても・・・
「13サーバー活性化プロジェクト(仮) おまとめⅡ」をあげてから、約10日間黙って待ってみましたが、
司馬虎さんのおっしゃる通り、運営会社の方からは決まりきった定型文すら・・・なんの返答もないので、
残念ですが、プレイヤーが意見を出して何かが変わるというのは期待しない方が良いのかもですね。

などと、安倍が言い出すとでも思っているんですかね?
安倍を甘く見るなよheyshellさん!!(笑)

まぁ、ぶっちゃけゲームは飽きてきましたが、別に改革への心が折れたわけでもないので
明日から沖縄へ飛びますので、リラックスしてなにか策を考えることにします~

こんにちはm(._.)m

統合が流行ってますね(⌒-⌒; )人が減ってきてるのかな??(T_T)
無課金擁護では無いけど、無課金の人も楽しめるイベントがもっとあれば、
だれも楽しめる気がしますがσ(^_^;)

それに、宝石が高い様な気がします(・_・;気のせいかな?(・_・;(笑)

統合、統合、東興Σ( ̄。 ̄ノ)ノおっと!攻めねば( ^ω^ )(笑)

チャットで返信出来ない人もいますから、天下チャット無料欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ
最近、魏、呉の人とも、個人的に友交出来て来ました( ´ ▽ ` )ノ
楽しくゲームしましょう(^ω^)もふもふ(笑)
後は、総理にお任せしますm(._.)m

何が書きたいか分からず書いちゃいましたε-(´∀`; )(笑)

沖縄ですか、行きたいですねぇ〜(・◇・)/~~~。

続づいてごめんm(._.)m

質問有りますm(._.)mぺこり

続けて東興Σ( ̄。 ̄ノ)ノおっと!投稿すいませんm(._.)mぺこり
裏ダンジョンの陸遜を倒すための先行値を教えて下さい(T_T)
聞いた話によると、郭嘉は使えないと、聞きました(⌒-⌒; )
どの様な武将で、具足も作った方が良いですかね?σ(^_^;)

皆様の力を知恵をお貸しくださいm(._.)mぺこり
よろしくお願いします(`_´)ゞ

返信 76# いっくん の投稿

いっくんさんこんにちは(^○^)はじめまして(^○^)総理のしもべ…ゲーハーでございます。

先行値はほとんど関係ないと思います。私は6200前後でしたが、奇跡で取ることが出来ました。6800前後の方でも、未だに取れない方がいらっしゃるみたいです(^_^;)
武将や神器をうまく組み合わせながら、頑張ってください。
愚息…おっと、具足は、ご自分の☆4つの武器・防具を見て、フォーラムの具足一覧と見比べて作成するのがベストです。私は、何も考えずポイント券を交換して具足の素を作成しましたが、☆4の武器・防具が思うように作れず、半年くらいしても、未だに3つしか武器・防具できません(+_+)

総理は沖縄問題についての視察のため、現地でバカンス中です(笑)

返信 76# いっくん の投稿

間平さん!ただいま戻りました!
返信遅れてすいません!!

>最近、魏、呉の人とも、個人的に友交出来て来ました

安倍が作ったこの素敵なフォーラムのおかげですって?

も~ぅ!なに言ってるんですか!間平さんったら!!(ひとことも言ってない)

まぁ冗談ですが、
相手に敬意を払った上で、明るく楽しく仲良く争うって
とても素晴らしいことですよね!

>何が書きたいか分からず書いちゃいました

そんなこと気にせずに、どしどしください!(笑)

>裏ダンジョンの陸遜を倒すための先行値を教えて下さい

陸遜のダンジョンについては、
私はまだ未経験ですので、なにも分からないです!

最近おじさまが陸遜をゲットしたはずですので
おじさまから何かしら教えてもらいましょう!

それではおじさまよろしくお願いします!!

返信 77# 禿茶瓶神貴 の投稿

ゲーハーさん!
ゴルフ三昧、いえ、視察から戻りました!!(笑)

っていうかゲーハーさん、
陸遜使用しているのですね!すごい!!

陸遜といえば、

先日、うちのダイソンが故障しまして、
しかも震度3以上の地震が来ると、ルンバまで誤作動が起こるようになってきました。

そろそろ掃除機関係全般、買い替え時なのかもしれません!

ところで、

なんの話しでしたっけ?(笑)

返信 79# 安倍晋三 の投稿

総理!お帰りなさいませ…あれ?肌の色が変わっていませんか?(笑)ゲーハーは行くとすぐに頭皮でばれます(^_^;)

ルンバ使用ってすごい(^O^)/あたしに100銀貨でお譲り下さい<m(__)m>
うちの掃除機はダンソンです…

「ダンソン!フィーザキー ドゥーザティーサーザ コンサッ!」
「ダンソン!フィーザキー ドゥーザティーサーザ コンサッ!」
「 ニーブラ!」

統合後の皆様はどうですか?総理の鯖は13ですので、金貨いただけず残念(笑)乱入で当たると嫌ですな(^_^;)

陸遜あざーす(^○^)…って総理も早そう(^_^;)

新規投稿