新規投稿
印刷

13サーバー活性化プロジェクト(仮)

親愛なる安倍総理様

はじめまして。11鯖、前呉王のハゲでございます。

昨夜の乱入で良いもの見させていただき、ありがとうございました。幻影を200体出されたことにつきまして、ある方がチャットで国民の税金は大切に使いましょうとのことでした(笑)

安倍様のレベルであればわかると思いますが、①城内事件など技術開発で相手も強くなり、報酬も増えると良いなぁと思っております。
②また、市場は漢昌、闇市は陳留、訓練は歴陽と固定ではなく、1週間ごとに回るとかのシステムもほしい今日この頃です。
③乱入の時の天下チャットは敵国と出来るなどいかがですか。

リアル国会でも野党の皆様などは反対としか言わず、建設的な意見や対案をお持ちではないみたいですが、こちらの国会では、只々皆様方の意見に感服するばかりです。運営の皆様も是非ご覧いただきまして、対応をお願いしたいものです。

また、乱入で当たった時にはよろしくお願いいたします。何か思いついたら、また書き込みさせていただきます♡

追伸

趙雲は次の愛してくださるご主人様のところへ行きました。離婚届の判は慎重に(笑)

[この投稿は 禿茶瓶神貴 様から 2015-9-4 22:42 に編集されました ]

[この投稿は 禿茶瓶神貴 様から 2015-9-4 22:53 に編集されました ]

返信 65# 安倍晋三 の投稿

総理!総理!アイムそーリー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

電波が悪くなったみたいです。心の友零さんがお世話になっております…ゲーハーです。

零さんや総理が仰っていらっしゃることに禿しく同意します。一定のルールは必要です…しかし、それを守らない心の狭い方がいらっしゃいまして、イライラのフィーバーです。こんなにイライラするのであればルールなんてない方が…と思う私が居ます。なかなか難しいですよねぇ、皆さんを把握するのは(*_*)

あっ!またまた私からの、このアプリ改善の提案といたしまして、

1)国替えシステムが欲しいです…サブの嫌がらせが問題になっているので、反対も多いかもしれませんが(*_*)
2)上と似ていますが、名前を変えるシステムが欲しいです(^○^)…伏字の関係で、PM送れない方います(^_^;)ゲーハー引退したいです(笑)
3)官職戦・競技場など守る側はその戦いが見れません(+_+)時間・タイミングさえ合えばその戦いが見れるようにしてほしい。…自分のどこが弱いのか、どこを強化すればよいのか把握したいです。
4)これは希望ですが…サーバー11.12とサーバー13の統合をお願いします(^○^)

おっと、毛根な時間!お仕事がんばりましょう(^^)/

返信 76# いっくん の投稿

いっくんさんこんにちは(^○^)はじめまして(^○^)総理のしもべ…ゲーハーでございます。

先行値はほとんど関係ないと思います。私は6200前後でしたが、奇跡で取ることが出来ました。6800前後の方でも、未だに取れない方がいらっしゃるみたいです(^_^;)
武将や神器をうまく組み合わせながら、頑張ってください。
愚息…おっと、具足は、ご自分の☆4つの武器・防具を見て、フォーラムの具足一覧と見比べて作成するのがベストです。私は、何も考えずポイント券を交換して具足の素を作成しましたが、☆4の武器・防具が思うように作れず、半年くらいしても、未だに3つしか武器・防具できません(+_+)

総理は沖縄問題についての視察のため、現地でバカンス中です(笑)

返信 79# 安倍晋三 の投稿

総理!お帰りなさいませ…あれ?肌の色が変わっていませんか?(笑)ゲーハーは行くとすぐに頭皮でばれます(^_^;)

ルンバ使用ってすごい(^O^)/あたしに100銀貨でお譲り下さい<m(__)m>
うちの掃除機はダンソンです…

「ダンソン!フィーザキー ドゥーザティーサーザ コンサッ!」
「ダンソン!フィーザキー ドゥーザティーサーザ コンサッ!」
「 ニーブラ!」

統合後の皆様はどうですか?総理の鯖は13ですので、金貨いただけず残念(笑)乱入で当たると嫌ですな(^_^;)

陸遜あざーす(^○^)…って総理も早そう(^_^;)

返信 117# 安倍晋三 の投稿

御無沙汰しております(^○^)

総理のしもべのゲーハーでございます(^○^)

この写真はウキペからの盗用ですか?(笑)

特に用事はございませんです(^O^)/それでは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

返信 140# 安倍晋三 の投稿

お禿ようございます(^O^)/

第一ワイハ銀行…

日本は寒いのに、あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたかいところで良いですわねぇ(^_^;)

先週の乱入対戦ありがとうございました<m(__)m>総理はワイハと聞いておりましたので、のんびりしているといつの間にかの幻影の嵐(笑)

しばらくお帰りにならなくても、日本は大丈夫です(^O^)/ワイハでよいお年を(@^^)/~~~

返信 311# 零 の投稿

15で頑張ります(`・ω・´)ゞ(笑)
レベル88の雑魚ですが(*^_^*)

新規投稿