12 12
新規投稿
印刷

13サーバー活性化プロジェクト(仮)

探偵の皆様、お疲れ様です。

先日以下の案件がありまして非常に困っております(o´д`o)
是非とも探偵の皆様に解決策をご提案いただけると幸いです!

事の成り行きは........

11月に入り、寒い日が続く中、pig中年は暖かい鍋を食べたい思い、街にくりだしました。
pig中年は、辛い物がお好きで、その日は激辛火鍋を美味しく頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

次の朝、お尻が痛い事、痛い事( ゚д゚)ハッ!

痔だった事をすっかり忘れ辛い物食べてしもうた(o´д`o)
いつもなら戸棚にあるお薬を塗り塗りすれば大抵は治るですが、今日に限って治らない(_・ω・)_バァン…
ふとseki店長が言っていた、塗るタイプと入れるタイプのハイブリッドで治す!!と言う格言を思い出し、
藁にもすがる思いで実行!!

.........1時間後........

店長大変です、pigさんのお尻悪化しております!! щ(ºДºщ)

と言う事でpig中年はお尻を抱えながら必死にスマホで女医さんがいる肛門科を検索!!
無い無い何処にも無いと絶望に打ちひしがれていたら、ォオー!! щ(ºДºщ)隣の駅か近くにあるでわないか!!
車に飛び乗りいざ出陣!!、車の中で悶絶していたのは言うまでもない( ̄▽ ̄)

病院に到着!!(*´д`*)ドキドキしながら名前をお呼ぼれるの待つ!!
pigさn~、ォオー!! щ(ºДºщ)待ってました!!

.......( ゚∀゚):∵グハッ!!女医さん、オバハンやないかい(_・ω・)_バァン…
女医さんの名前が優菜なんて詐欺だ。゚(/□\*)゚。わ~ん
と思いながらお尻は無事快方に向かいました!!

と話が長くなりましたが、探偵の皆様、いやむしろロジ探偵、
どうしたら熟女好きになれますか???

ォオー!! щ(ºДºщ)
ロリさん、渋いっす(((゚〰゚)))

ヘンリー作品とは!!

最近どうやったらMM号に乗車できるか本気(マジ)で考えているピグでございます!!

ですが最近めっきり3大欲の重要な1つが減衰してまして、赤ひげ薬局に行こうかと考えております(¯∇¯٥)

Seki店長!!何かお勧めのお薬あります!?

s14 nobupig

12 12
新規投稿