新規投稿
印刷

13サーバー活性化プロジェクト(仮)

(* ̄パ ̄)パコっち【愛の小部屋】kobeya…beya…beya…ya Vol6

(* ̄パ ̄)ノ゛皆さんおはよーございます。御挨拶がてらのパコっち【愛の小部屋】でございます。
                        このフォーラムで懐かしのワードが書き込まれてたので、そのお話でもさせていただき、
                        統合の御挨拶とさせていただきます。

(* ̄パ ̄)パコっち20代~30台代半ばまで毎年北海道に遊びに行っておりました。
                 パウダースノーをボードでマットやローションを全身で滑りまくっておりました。

8発3日の旅でございます。ヌルヌルの旅でございます。

ある年、居酒屋でその話で盛り上がっていると、隣のテーブルのグループが興味津々で
                 私達話を聞いていたので、声をかけたところ、彼らは翌月に北海道に旅行に行くとのことだった

親切な私達はお店の情報などを教えると、彼らは報告をしたいと言い出し連絡先を交換
                 翌月会うことになったのである。

彼ら準々に報告していき、最後の1人が得意気な顔をしてこう切り出した・・・

( ☆∀☆)『自分、扉開けちゃいました!!あんな世界は始めてです』

(* ̄パ ̄)『何処へ行ったの?』

( ☆∀☆)『亀〇萬です!!』

(; ̄パ ̄)『え?あの醤油メーカー全力でパクってる店?そーいうの興味あったんだ』

( ☆∀☆)『いや、全く興味ないです。なかったです!!』

(; ̄パ ̄)『えぇ?!何故その店をチョイスしたの?』

( ☆∀☆)『いや、なんとなく・・・パコさんを超えたかっただけです。』

(; ̄パ ̄)『・・・』

彼いわく、パコっちの遊び方が想像を越えていたようで、それ以上のことを
                 することで並べる、もしくは超えたんじゃね?と思ったとのこと

【亀甲〇】文字どおり客が縛られてムチでピシパシされて下半身も弄ばれる
                 お好きな方にはたまらないお店である。

彼はアッサリ開花してしまい、時間いっぱいまで全身縛られたまま延長を選択!
                 しかも両手両足も拘束されてるので、相手の嬢に財布を口元まで持って来させて
                 口を使って1万円札を抜き取り、札をくわえたまま『延長!延長ーーーー!!』と
                 叫んだそうな・・・・

得意気に話す彼の話に本来なら笑って終わるのだが・・・

何故だろう、パコっちの闘争心に火が付き即座にこう叫んだ・・・

(* ̄パ ̄)『ヨーーーシ、じゃあ、今年の俺は〇甲萬の上にある姉妹店【明日〇ニョー】に行ってやる!!!』

(#`皿´)『シャンプーの後のトリートメントに聖水をタップリかけて貰って来てやるわーーーー』

続く

15鯖      魏        パコっち

[この投稿は パコ 様から 2016-6-21 04:17 に編集されました ]

(* ̄パ ̄)パコっち【愛の小部屋】kobeya…beya…beya…ya Vol6.1

(* ̄パ ̄)♪は~~るばる来たぜ、は~こだて~♪

【当機は間もなく千歳に到着いたします】(アナウンス)

(* ̄パ ̄)♪さ~~かまく波をの~りこえて~♪

【お手荷物等、お忘れ物のないようにご注意ください】(アナウンス)

(* ̄パ ̄)♪携帯検索し~~ながら~♪顔を隠したポーズの君の~♪
                 ♪アルバム見るたび、あ~いた~くて~♪と~~ってもが~まんが~~♪
                    あ、出来なか~ったよ~~~~~♪

【はい、お電話ありがとうございます。明日のニョーです】(  ̄店 ̄)

(* ̄パ ̄)『あ、すみません。〇〇ちゃん予約お願いします。』

『ありがとうございます。〇〇は直ぐにご案内できますが、お時間は何時頃にいたしましょう?』(  ̄店 ̄)

(* ̄パ ̄)『今、千歳着いたばかりなので、1時間後で。んでプレイ時間は1時間半で!!』

荷物すらまだなのに、予約を完了するパコっち・・・隣には家族連れやカップルなど盛りだくさんw

1時間後、お店に到着。ソファーに座り支払いを済ませるとナイスミドルな店員がこう言ってきた

(  ̄店 ̄)『お客様、本日存分に楽しんで頂く為、只今〇〇は大量の水分を補給しております。
                    もよおすまで、20分ほどお待ちください』

(* ̄パ ̄)『おうw待つよ。店員さん、実はこの手の店始めてなんだが・・・・浴びることは出来るのかい?』

( ; ̄店 ̄)『・・・出来ますよ・・・飲むことも。お持ち帰りも出来ます・・・』

(; ̄パ ̄)『あーーーー・・・そう』

パコっち的イメージしては今のCMでいうところの山田孝之のMAROのシャワーを
                 全力で浴びる感じをイメージしていた・・・多少口に入ってもやむなしとも思っていた

・・・が

開けた扉は想像を遥かに凌駕していた

まだ続く

(* ̄パ ̄)パコっち【愛の小部屋】kobeya…beya…beya…ya Vol6・2

(; ̄パ ̄)お待たせ・・・思考していたら結構な間がw

今回は歌に乗せてお伝えします

~~~~~~行け行け!川口浩!!~~~~~~(知らない人はYouTubuで)

パコ口浩は~♪入り口~に入~る♪

店員さんの~♪説明を聞いて~♪奥へとあ~ゆみだす~♪

奥へと進むと~♪ひ~と筋の光りが~♪

腰の辺りに~♪の~ぞき穴~♪お~くには和式トイレ~♪

中には♪指名嬢がしゃ~がんでる~♪

お~しりを丸出しで~♪スタンバっている~♪

何故か不思議なこ~とに~♪穴の付近にボタンがある~♪

ボタンを押すと指名嬢♪待ってま~したと放〇開始♪

それを見~ている♪シチュエーションが~♪思わずジュ~ニアを刺激する!

行け行け!~パコ口浩♪行け行け!~パコ口浩♪
行け行け!~パコ口浩♪ど~んと~行け~♪

指名嬢~と~♪小部屋に~♪入~る♪

入ってすぐ~♪服を脱いで~♪シャワー室へ~♪

体を洗って~♪正座させられる~♪

そして指名嬢~♪パコ口の目の前で~♪股をひろげる~♪

すると突然指名嬢~♪放〇活動~開始する~♪

何故かパコ口勝負して~♪顔面から受け止める~♪                        ←MAROのCMシャワー編の山田孝之のように

その後洗って~乳首舐め~♪玉玉さ~んざんもて遊び~♪

最期にジュニアへ口撃だ~♪パコ口思わず仁王立ちk♪

イク~イク~♪パコ口ジュニア♪出る~出る~♪パコ口子種♪
出た~♪出た~♪パコ口子種♪口内~発射~♪

指名嬢と~二人で~♪ベッドに座~る~♪

間髪入れず~♪指名嬢の~♪口撃始まる♪

口撃に負けじと~♪パコ口も攻め~る♪

全身ペロペロ~♪ゴッドフィンガー♪激しく攻めたてる~♪                          ゴッドフィンガー=只の手マン

すると指名嬢~枕の下から~♪私物の電マを出して来る~♪

パコ口の責め~に合わ~せて~♪勝手にオプション追加する~♪

ゴッドフィンガー+電マの刺激に~♪指名嬢~全開で潮をふく~♪

パコ口全身潮まみれ~♪真向勝負で迎え撃つ♪

出る出る~♪お嬢潮ふき♪どんだけ~水分と~った♪
まだ~出る~♪ベッドパコ口♪ず~ぶ濡~れだ~♪

最期に素股でフィニッシュが~♪お嬢が普通に~インサート♪

パコ口そのまま腰を振る~♪二人は最期まで汁まみれ♪

行け~行け!~♪パコ口浩♪行け~行け!~♪パコ口浩♪
行った~♪行った~♪パコ口浩♪ど~んと出~た♪

~~~~~~完~~~~~~

旅行最終日、飛行機の出発は夕方・・・・・・

もう1度朝から予約したのは言うまでもない・・・・・・

しかも2時間でw

13鯖          魏           パコ口浩orパコリーヌorパコっち

[この投稿は パコ 様から 2016-6-29 20:36 に編集されました ]

イベントのご案内です

(* ̄パ ̄)皆さんこんばんは。パコホテルことAPAっちです

パコっちですw
                 安部総理に管理人を任されましたが・・・いかがなものかとw

話は変わりますが、

7/10にイベントを行いたいと思っております。ってか、やりますw
                 フォーラムでたびたび書き込んでいるインポーズメンバーのきゃんた【真】が
                 7/10に誕生日を迎えるとのこと、何の予定もないきゃんた【真】をお祝いしてあげる
                 っていう口実で

【裸祭り】

を開催します。
                  開催地は【譲陽】でご参加して頂ける皆様は裸(装備なし) でご来場してください。
                  なお、覚醒した趙雲や張飛などでのご来場はご遠慮ください。皆さんでワイワイ
                  とやりたいのときゃんた【真】ではそれに対応出来るほど強くないのでw

【裸祭り】きゃんた【真】三國無双

時間は7/10の0時から30分
                  蜀は房陵、ちゅうろ、せいりょう
                  呉は南群、随県、ぎしゅん
                  魏はなんきょう、新野、舞陰
                  を境界として攻め込まないでください。

譲陽にてきゃんた【真】国王がお出迎えいたします。
                  なお、多少の護衛がいますが(ゾウハが)お気になさらず
                  また幻も少しいますが(リョウカの)所詮幻に過ぎませんのでやはりお気になさらずw(希にシュウソウも)

参加しない方々にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどを

あ、ご参加頂ける皆様には是非とも天下か個チャでお祝いメッセしてあげてください
                   お願いいたします。

13鯖     魏      パコっち

[この投稿は パコ 様から 2016-7-7 16:07 に編集されました ]

(* ̄パ ̄)パコっち【愛の小部屋】kobeya…beya…beya…ya Vol8

先日、手首辺りに蕁麻疹っぽいのが出てたので掻かないように保冷剤で冷やしながら
爪を立てて押さえていたら、リストカットみたいになってましたw

(* ̄パ ̄)ノ゛皆さんお久しぶりです。パコっち愛の小部屋だよーーーーw

突然ですが、ハーフな女性とムフフなことしたことありますか?

パコっちは石鹸ランドで1度ありましてw

女性のあえぎ声が日本ッポイのに混じって時折

シの呼吸音が聴こえるのです。

歯くいしばって息吸い込むやつねw

パコっちはそれに対抗しようと色々考えておりました。

合体して腰を振りながらw

色々考えても中々出てこず、下半身から子種が出そうになりかけたその時!

パコっちの頭の中で当時のCMが流れてきた!!!

まさにこれだ!!!

(* ̄パ ̄)『ん~ This  is   サイコーに  丁度いい   マ〇コ!!!』

(* ̄娘 ̄)『・・・は?』

(* ̄パ ̄)『ハーフっぽくない?』

(*´娘`)『アハハハハハハ』
(* ̄パ ̄)『アハハハハハハ・・あ、あぁぁぁぁぁ!』

笑いながらイってしまったのは初めてである・・・

全っ然気持ちよくなかった・・・

皆さんも笑いながらイクことがないようにしましょうw

今回はショートでw

13鯖      魏       パコっち

( ̄パ ̄)パコっち・・・ぬぁい(愛)のこヴぇや(小部屋)

( ̄パ ̄)皆さんご無沙汰です。パコリーヌことパコっちです。
              えぇ・・・サボリーヌな日々を送ってました。

ってか、フォーラム事態見てませんでしたw

でも・・・

あっちはまだまだ早起きな40代!

あかひげ先生ーーーーーー!!!

(」 ̄□ ̄)」<まだまだガチガチですが、最近リロードに時間がかかりだしましたーーーーどーにかならんすかーーーー?

ヘンリー〇本よりもバクシーン〇下監督に衝撃をうけたパコリーヌ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

誰かがMM号に乗りたいとおっしゃってましたね・・・・

もう造っちゃえば良いと思いますw

ところで最近、理性と戦いながらも・・・妹なんちゃら萌えりーんなるお店に足を運びました。

うん・・・・

理性なんてくそ食らえ

で・・・・ございむぁっすwww

( ̄パ ̄)ノではまたw

( ̄ー ̄)

┐(-。-;)┌

[この投稿は パコ 様から 2018-11-27 16:08 に編集されました ]

新規投稿