新規投稿
印刷

競技場での不正

ゲームの使用上出来るんだから別に良くない?
どこらへんが不正かわからんww
ポイント券貯めるのにこんな方法もあります程度にしか思わない

一手間かけたら美味しいカレーが出来ます。
私は面倒だからレトルト買って来る。
競技場で貴方はどうする?時間掛かるけど…

考え方や理解の仕方は人それぞれだろうけども、不正か仕様かは運営が答えを出せば終わる話(´ω`)

こんな事大きく騒ぎ立てる方がおかしい なんか可哀想な人

[この投稿は 45319 様から 2015-8-30 21:25 に編集されました ]

間違いないですね。
不正かどうかは運営さん達が決めること。
それをわざわざスクショ撮ってまでBANしてくださいとここに上げる事の方が卑しいかと。
他の方のことは気にせず自分で強くなり上に行けるように頑張ればいいと思います。
むしろ勝手にIDを晒した方が問題ですね。

オンラインゲームの法律とかまったく詳しくありませんが、これは違法ではないとはおもいます(仕様の裏をかいているだけだから)。誰にも迷惑はかけてないのですが、まぁ正しい行為かどうかと聞かれれば正しくはないとは思います。なのでbanするにしても一度運営側が警告してもなお行う時にしてあげた方がよろしいかと思います。

まあこいつらはランク一ケタの人を10位以下まで落とす連中だからな
それも時間を見計らってな
先攻値低くてなんでランキング10位以内にいるんだろうな

アビューズ行為は良くない事ですよね、ただここの運営は規制をしていないからやっても良いと考えている人やそもそもアビューズ行為を理解出来ない人が居るように思えます。
アビューズ行為として運営にこのトピックにで申請をしただけですよね。
それに対してアビューズ行為を理解出来て居ない人が騒いでいるだけに見えます。
悪事を働くと晒されるのはどの社会でも同じですよ。
今回の件に関しては晒し行為は問題にならないでしょう。

折角ここにカキコしているので感謝の意を込めて話を脱線します。
今まで遊んで頂いた全ユーザーの皆様本当にありがとうございました。

もう、討議が終ったようなので投稿しますが、

久々に笑いました。。

みんなが、この闘技場のシステムを巡って、「不正か否か」を討議し合って
いました。様々な意見があって、私自身は両方の意見も理解できます。。

しかし、最後の「この場を借りて」で挨拶していたユーザーがいて
不覚にも笑ってしまいました。

みんなが真剣に討議していたのに、脱線させられていたことが
一番おもしろかったです。

1から最後まで読めばわかります。

マジで、最近で一番おもしろかったです。

返信 29# CHAINA0515 の投稿

わざわざサブ垢作って投稿しなくても…

新規投稿