新規投稿
印刷

鯖15でいかに楽しむか!

深夜の【パコっち愛の小部屋】kobeya…beya…ya Vol.2

(* ̄パ ̄)皆さんこんばんは。魏国内で早く書けと急かされ、
                 【もぅ、みんな好きなんだからw】と思ってここにいるパコっちです。

さて、パコっちはそこそこ弱いのですが、何故か1級品の大尉を勤めさせております。
そのせいか、ちょくちょく大尉府ではボヤ騒ぎが起こっております…

(* ̄パ ̄)…ん?    何だか前回と違う?ネタ切れか?だって?

(`□´)hey.heyそこのセニョール!セニョリータ!前フリに決まってんだろ~?
            前戯だよ前戯。

・・・戻ります

全焼を免れている理由は私を守ってくれる強力な2人のおかげ(ハート)
静かなる血戦大将【玉三朗さん】、三角木馬に跨がる変態大将軍【源さん】です
いつもありがとうございます。
でも最近パコっち的に思うことがありまして
源さんは別の1級品になって頂き、空いた席には
いい意味でも悪い意味でも話題の超新星【きゃんた】まに座って頂こうかと
思っている次第にございます。
勿論、大尉府の表札には、

(* ̄パ ̄)つ【パコっち】【きゃんた】【玉三朗】

( ̄パ ̄)おや???

(* ̄パ ̄)【パコきゃんた玉三朗】

( ̄~ ̄)んーー何か違う…

【風の又三朗】⊂(’-’*)♪(妖精)

(* ̄パ ̄)・・・風の…又三朗…

(*゜パ゜)!!!!!!

(* ̄パ ̄)つ【パコのきゃん、玉シャブロウ】

( ☆パ☆)キタコレ!!!

・・・さて、

(* ̄パ ̄)続きましてお便りが来ております。ペンネーム【きゃんた】さんからのお便りです
                『パコっちさん、こんばんはー。いきなりなんですが性癖を教えてください』
                流石に性癖を書くとシャレにならないかと思いますので、
               思い出したことを書きますね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

(* ̄パ ̄)20代後半の頃の話なんですが……あ、勿論独身ですよ
                人の妻という肩書きの方や年相応マダムな方が働くイヤッフーなお店に行った時に
               たまたま、お相手して頂いた方が・・・ということでーーー
               無料オプションで、白色の栄養ドリンクが飲めるということだったので
               トライしてみたのです
                普通飲み方が解らなくて手を使ったり、お手伝い頂いたりするらしいのですが、

パコっちは即座に脳ミソフル回転させてある物を思い出したんです

【搾乳器】

これの構造をイメージしてお口でトライしたところ…
                見事に成功……所ではなく物凄い勢いで出て来たのねw

パコっちそれを頂きながらこう思ったんです

【ジオン、脅威のメカニズム】と

もとい

【女体、神秘のメカニズム】と

と、一頻りプレイを終えて、お相手の方とお話してたのですが、
                   『今までのお客さまでちゃんと吸えた人はあなたが初めて。
                    吸う力が凄かった』と言われました
                    (*゜ー゜)ゞ⌒☆テヘ

(* ̄パ ̄)何が言いたかった言うと

(丿 ̄パ ̄)丿【ダイ〇ンは他のどの掃除機よりも多くのゴミを吸い取ります】

(;丿 ̄パ ̄)丿………………………

(丿 ̄パ ̄)丿【パコっちはどのお客さまよりも多くのぼ〇ゅうを吸い取ります】

(* ̄パ ̄)ノ気の向くままに、思うがままに。パコっち愛の小部屋今夜はここまで
                 また来週お会いしましょう。おやすみなさい。

女性陣にはオマケでもれなくベロちゅーしちゃうぞ(〃ω〃)

15鯖     魏      パコっち【あ~長かった】

関平さんへ

昨日は乱入戦ではお疲れ様でした。
また次回対戦する場合はよろしくお願いします。
(^_^)

さて、先日提案頂いた件についてのお返事です。
こちらからは連絡の取りようがないため、ここに記載しておきます。
あれからメンバーと話し合った結果、その提案は無しということでお願いします。
そのため、前回の乱入任務同様のプレイスタイルでお願いします。

ではもしまた何かありましたら連絡下さい。
私が不在時には、一品ないし国王、競技場ランカー、官職付きの方ならば、
伝言でも大丈夫です。
総括は私の方でやらせて頂いてますので、出来るならば直接私に言って貰った方がスムーズです。
悪しからずよろしくお願いします。

では良い三国志ライフを、失礼します
<(_ _)>

S16.tonpi

深夜の【パコっち愛の小部屋】kobeya…beya…ya Vol.2について

『○○さん、こんばんはー。いきなりなんですが性癖を教えてください』

えっと…弩Sなので国家チャット内で変態レーダー索敵でロックオンした標的を大いに虐める事です。

【搾乳器】

えっと…昔々実家の裏手に牛小屋があって3頭飼っていて毎朝農協に出すのに使ってました。
良い音するんですよ。

【ジオン、脅威のメカニズム】

えっと…ジオングには足が無いんですけどビグザムにはあるんですよね。
不思議です。

後評価点は処女作なので…25/100点って事でまとめます。

以上 S15魏変態大将軍でした。

魏国変態腐(府)大将軍 源朝臣

[この投稿は あっそん 様から 2016-4-4 16:56 に編集されました ]

サザビーが好き❤︎(笑)
キュベレーも好き❤︎♪( ´θ`)ノ
他の質問は華麗にスルーしますm(._.)m

皆さん4月も楽しくよろしくお願いしますm(._.)m

鯖15蜀王 間平

アッガイこそ至高!!!

ω  15鯖の皆様、いかがおすごしででしょうか( *´艸`)
パコさんの顔文字が実は結構お気に入りのきゃんたでございます。

最近やっと戦車なるものを手に入れる事が出来まして
お米の飢饉が収まらぬまま、鉄の飢饉にまで苦しめられている次第で…。
昇格が先か、レベル上げが先かはたまた戦車が先か…。
試行錯誤しながらマイペースに鉄を集めている次第でございますm(_ _)m

私だってたまには真面目に書けるんだからね!

さて先日。
私、勤めておりますお店でまぁまぁの罵声をお客様から受ける事がありまして…。
さすがにシュン…としていたもので店の上司やら同僚やらが見兼ねて励ましてくれてたのです。
嗚呼、優しき哉優しき哉。

しかし懺悔を致しますと…。

私が凹んでいた理由は…

鉄が根こそぎ略奪されたからです!!(どーん)

仕事を抜ける事がなかなか出来なく
急いで回収に行ったその先に見たものは

蜀(44)

44……?!ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

見た瞬間、思わずコーヒーを噴き出してしまいましたw
なんだかんだで楽しませてもらいました!ありがとう?ございました笑

お花見に行きたい、性別なんてこのグローバルなご時世
関係ないやい!な悪い意味でしか目立ってないきゃんたでした!

……精進しますm(_ _)m

皆様方、こんばんは(*^^*)

15サーバの皆様方、こんばんはですm(__)m

魏国のtakuyaです(^^)

本日は祝賀会と言う名目でのプチイベントではありますが、
参加してた頂いた方、ありがとうございました(*^^*)

魏国の皆様、盛り上げありがとうございます(^^)♪

蜀国の皆様方には非礼申し上げた事、この場でお詫び申あげますm(__)m

ですが、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)♪

私もたくさん捕まりましたが、いろんな方を捕まえる事が出来ましたよ(*´ー`*)w

15サーバの活性化、並びに、より一層皆様方と楽しめるように魏国の一員として
一役かえればと思いますので今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

また、魏王はぬ王に返還致しますのであしからず(*´ー`*)ww

15魏   臨時国王 takuya

Takuyaさんありがとうごさいました(*`・ω・)ゞとても楽しいイベントでした。

捕まえるよりも捕縛された方が多い気がして…。(笑)

しまいには周倉が登場し爆笑させて頂きました。(笑)
しかもレベルが結構高かった(笑)(笑)(笑)

またやりたいですね。

また呉の孫策さんともpmさせて頂きお住まいが近く
また楽しみが増えました(*^^*)

15鯖がより一層楽しくなるようガンバります(*`・ω・)ゞ

応龍の除傷がいくら押しても揃わず凹んでいた蜀のてるテルでした(*`・ω・)ゞ

深夜の【パコっち愛の小部屋】kobeya…beya…ya Vol.3

(* ̄パ ̄) 春・・・出会いと別れの季節・・・ですね・・
                皆様はどのような出会い、別れがありましたか?
                こんばんは。パコっち愛の小部屋へようこそ(ハート)

(* ̄パ ̄)パコっちには今でも忘れられない・・・というか消去したくても出来ない女性が1人います。
                今夜はその女性との出会いと別れをお話しますね・・・

(; ̄パ ̄)・・・たぶん2、3週に分けてw

主演   (* ̄パ ̄)パコっち    ヒロイン  (*´A`)  A子      知り合い ( ´,_ゝ`)Bさん   特別出演  (°Д°)takuya

パコっち30代前半頃の話で、イケてないメンズ・・・略してイケメンのパコっちは当時付き合っていた女性と
別れて半年ほど経った頃、知り合いのBさんがパコっちに紹介話を持ってきたことから全てが始まった・・・

( ´,_ゝ`)  『パコちゃん、取引先の受付やってる女の子が誰か紹介してくれっていってるんだけど、会ってみない?』
( ̄パ ̄)y-~『いいっすけど、俺でいいの?相手の人にちゃんと伝えてくださいよ。たいしたことないけどいいか?って』
( ´,_ゝ`)『一応伝えてあるよー。ブサイクだけどいいか?って。でも、いいって言ったから・・・どーする?』
(; ̄パ ̄)『あぁ?・・・あぁ、いいけど、どんな娘?』
( ´,_ゝ`)『んー・・・貧乳!』
(; ̄□ ̄)『・・・い、いやいや、おっさん最初の情報がそれか?』
( ´,_ゝ`)『えっ?パコちゃん巨乳好きでしょ?・・・一番大事でしょ』
(; ̄パ ̄)『否定はしないけどもw他に何かないのかw』
( ´,_ゝ`)『ない!!!あとは普通。じゃあ、セッティングしとくから』
(; ̄パ ̄)『・・・・・え~~?』

と、まぁこんな感じで翌週その娘と会うことになり、待合せ場所の居酒屋に行くことに・・・
当時、スカジャンやら刺繍の入ったジーパンなど着てたパコっちはその日だけおもいっきりカジュアルな
格好で登場すると、すでに娘さんが来てるとのこと、ちょっと緊張しながら部屋に入って行った。

【出会い】

(* ̄パ ̄)『こんばんはー』
(*´A`)『・・・』ペコッ
( ´,_ゝ`)『うい、揃ったねー。自己紹介勝手にやって。じゃあね』【部屋出る】
(; ̄パ ̄)『おっさんwマジか?!』

てな感じでスタートしてお互いに自己紹介して、食事してたのです。
お相手の娘さんは見た目は普通~地味な感じまでは良かったのだが、、、
格好は、ていうと
【10年くらい履き古して、洗いまくったヨレヨレのジーパンとジージャン。部分的に薄茶色
    インナーのシャツも何年の使っている感がパないポロシャツ。何故か腕には花柄のアームカバー(事務職の人が腕に装着してるアレ)】

(; ̄ー ̄)(何故にアームカバー?ってか他に服なかったの???)

そして・・・・

(; ̄ー ̄)(・・・胸が・・・ないな)

(°Д°)『胸なんて飾りです。EROい人には解らんのです!!!』

うぉらーー(*`パ´)=〇)Д°)                 ⌒・・(#)°Д°)グハッ

(*`パ´)『オパーーイにはなぁ、愛と夢とロマンが詰まってるんだーーー(諸説あり)』

すみません。戻ります。

(; ̄パ ̄)(貧乳というより、何もない・・・ただのまな板のようだ)

と、微妙な残念感に浸りながらも紳士的に会話をし、食事をすませ、アドレス交換してこの日は解散したのですが、話の中で得られた新たな情報として彼女は30才=彼氏いない歴で、大阪で活動してるインディース
のバンドにハマってるとのこと。あと片付けが苦手。(あとは大したことない)

まぁ、普通なら無い方向で終るのだけど、紹介ってこともあったので
お礼と一応今度遊びに行きましょうとメールしたところ、
翌週はバンドライブで大阪に行くとのことだったので、
新大阪駅の551の肉マンとベルギーワッフル食べておいでと伝えてながら
再来週に会う約束をした。

続く・・・

【予告】あまり乗り気でないデート・・待合せからやらかす娘
                道中あまりのやらかしっぷりにキレるを通りすぎてア然とするパコっち
                (; ̄パ ̄)『圧倒的ではないか、この娘は』
                次回パコっち愛の小部屋              【発覚】

気の向くままの予定が、急かされるままに
パコっち愛の小部屋また来週ーーーー

(°Д°)俺って何なの?何で呼ばれたの?ってかワンシーンだけ?しかも殴られて。何故だ!!!

(* ̄パ ̄)『フッ・・・ボウヤだからさ』

15鯖    魏    パコっち

[この投稿は パコ 様から 2016-4-9 17:38 に編集されました ]

[この投稿は パコ 様から 2016-4-9 17:58 に編集されました ]

[この投稿は パコ 様から 2016-4-9 18:40 に編集されました ]

[この投稿は パコ 様から 2016-4-9 18:46 に編集されました ]

睡魔に勝てません

朝は声がおっさんなきゃんたです。おはようございます。

パコさんの週間《愛の小部屋》の催促をしようと思ったまま寝落ちをかましてしまいましたが…

さすがです!!!

これも編集長様(王様)と担当編集様(takuyaパイセン)の
手腕の賜物でございます。ありがとうございます!笑

パコ先生。ガチ恋バナ、次号楽しみにしてます!

きょぬーには愛と勇気と明日への活力が含まれていると思う
きゃんたでした。

今朝がた具足の玄武をやっととりました蜀のてるテルです(*`・ω・)ゞ
無か金の私としましてはとてま二周年記念の金貨がありがたく
応龍の除傷がほしく何回も洗練しておりましたが1度も揃う事なく
おわり…。( ´Д`)応龍は今後も揃わないのでとぼぉ~~っと
して凹んでおります。

前置きこのくらいで、皆様に質問です(*`・ω・)ゞ
宝石から昌石にかえたのはレベル何宝石からですか?
数名の方にはお聞きしたのですか皆様にもお聞きしようかと。
12レベルで変えるのと13レベルでかえるのでは
13で変えた方が最終的に強くなるのですか?
教えてくださいヽ(´ー` )ノ

応龍具足はいつとれるか…。とれないのかと気に病んでいる
蜀のてるテルでした(*`・ω・)ゞ

新規投稿