新規投稿
印刷

鯖15でいかに楽しむか!

先日、元15鯖最強の方とお食事しました(^^)
お元気でしたよ〜(^^)
それにしても、新◯って街は人多いなぁ〜(ノ_<)(笑)

蜀、魏の方にもよろしくお伝え下さいとm(._.)m

さて、乱入戦頑張りましょう〜(^^)

(@ ̄策 ̄@)…(パコッチさんの続きが気になる…)(笑)

15鯖 呉

(* ̄パ ̄)パコっち【愛の小部屋】kobeya…beya…beya…ya Vol4

(* ̄パ ̄)皆さん、こんばんは今日も1日お疲れ様でございました。パコっち【愛の小部屋】の時間が
                やって参りました。今夜もパコっちがお相手致します。
                前回の続きのその前に、熊本の地震で被害に遭われた方、また近隣で揺れの被害に遭われてる方
                心中お察し致しますm(__)m
                パコっち【愛の小部屋】で少しでも笑って頂けて、ほんの少しでもストレスが発散出来たら 幸いかと思います。

でわでわ、前回の裏筋……もとい、あらすじ

( ̄パ ̄)前の小部屋見て!以上!!
(* ̄パ ̄)…さっ、乗り気でないデート当日、待合せ時間は10時。A子の家の近くの…はずの郵便局の駐車場に
                待合せ時間の5分前に到着したパコっちは、A子に『着きました』のメールを送って待つこと3分くらい
                『今、家を出ます』と帰ってきたので、煙草を吸いながら待つことに……………

5分経過…

( ̄パ ̄)yー~『・・・遅っ!』
                        と思ったら遠く…それはあまりにも遠くの方…軽く200m程向こうからA子が歩いて来るのが
                        確認出来た。何故なら………前回会った時と同じであろうジーパンとジージャン姿だったからである!!!

もう既に帰りたい。今日1日嫌な予感しかしない・・・・

(; ̄ー ̄)yー~『・・・ははっ、まさかね…いや、間違いない…ヤツだ………ってか全然近くねーし、どっから来てんだよ』
                        などと口にしていると、A子がこちらに気付き小走りでこちらに向かって来た。車まで150m

( ̄ー ̄)y‐~『あ、走りだした。しゃあねぇ、車動かして向こうまで行くか…』と思ってもう1度A子の方を見ると……
                     既に歩きに戻っていた………車までおよそ100mちょい
                      パコっちの左手がDからPに戻したのは云うまでもない。

(*`パ´)…『もっと走れや!!ってか車まで走ってこいや!!』
                と1人しかいない車内にツッコミを響かせて待つこと3分。 ようやくA子到着。
                やっぱり全然と同じ格好で花柄のアームカバー(事務職タイプ)を何故か装着していた……
                何故それを装着しているのか気になって仕方なかったのだが………

(*´A`)『おはようございます。』
                                       『あぁ、おはよーさん。晴れてよかったねぇ。じゃあ、出発しましょう』( ̄パ ̄)

パコっちは中部地方の海寄りに住んでいて、今回は名古屋の大須に遊びに行くことになりました。
                だいたい車で1時間ほどで着くところ、そんなに車内でテキトーな話をしていると突然A子が

(*´A`)つ【紙袋】『あ、あの、これ大阪のお土産です。パコさんが言ってたベルギーワッフル
         買って来ました。』
                                            『お、おぉ、ありがとう。食べたいけど運転中だから袋から出してくれるかい?』( ̄パ ̄;)   
                 と言った袋から出してもらい、口に入れたその時・・・

(*´A`)『賞味期限5日程過ぎてますけど、大丈夫ですよね?』
                                                           『  ・・・・・・・うん、そーいうことは先に言おうね。( ̄□ ̄;)
                                                             こっちはもう口の中に入ってるから、硬くなってるけど、もういいや』( ̄パ ̄†)
(*´A`)つ【茶】『あ、じゃあ、お茶飲みますか?家から持って来ました。冷えてないけど・・・』
                                                           『 ありがとう。でもアイスコーヒーあるからいいよ』【即答】( ̄パ ̄)

お気付きかもしれないが私の言葉は棒読みである。

それ以降は何事もなく無事、大須に到着。
               一応捕捉ですが、大須はコスプレサミットを開催したり、
               名古屋の中心部でありながら、どこか古臭い雰囲気を残した場所でありながら、オシャレなショップも   
               あるところです。
              でわ続きを・・・

(*´A`)『あの、大須でういろう買いたいです』*ういろう・・・名古屋名物の和菓子です。
                                                          『うい、じゃあ、銘菓の大須ういろうでいいでしょ』( ̄パ ̄)

と、大須に本店を構える大須ういろうに入ると季節限定のういろうを販売中で
              A子はどれにしようかと悩んでウロウロしていたので、パコっちは外に出て煙草を吸いながらモバゲーをして
              A子が出てくるのを待っていた…………………………………………………………………………………………30分程(怒)

(; ̄パ ̄)『何をしてる?』
                                             『1つ買いたいのですが・・・決められなくて』(´A`;)
(; ̄パ ̄)『店員さーん、悪いねー付き合わせちゃって。どれが一番オススメ?』
(; ̄店 ̄)『あ、は、はい。これが1番人気で美味しいですよ』
( ̄パ ̄)『だって』         『・・・じゃあ、それで』(´A`*)
               ・・・はい・・・1分で済みました。

怒りを抑えつつ 店を出て歩いていると目の前に団子屋が見えてきて

(*´A`)♪『団子食べたいです』『あぁ、いいね食べようか』( ̄パ ̄*)
(*´A`)『1本でいいのですが、2つ気になってます・・・』
                 『(チッ)2本はどれ?半分こすればいいでしょ』( ̄パ ̄†)(30分はゴメンだ)
(*´A`)『じゃあ、きな粉とゴマで』

パコっちが買いに並び、ゴマ団子をA子に渡しパコっちがきな粉団子を半分食べ、
            A子が半分食べ終わるのを待ち、交換しゴマ団子を即効で消化、A子に煙草吸いたいから
           ゆっくり食べてていいと言って離れた所で一服いていると、A子が近寄って来てまあまあ大きな声で・・・

(*´A`)『お待たせしました。・・・あの、ついてますか?』       『・・・な、何が?』( ̄パ ̄;)

(*´A`)『きな粉・・・ついてますか?』    『・・・え?つ、ついてるねぇ・・・口から頬からたくさん・・・え?鏡t』( ̄パ ̄;)

鏡とか持ってないの?と言いかけた刹那、A子行動にパコっちは衝撃が走ったのである

(´つ`)グイ ッツ!!!                 °  °    ( Д  )  (・・・ハイ?)←パコっち

そう・・・A子は腕に装着していたアームカバーで口の回りを拭ったのである。
                そう・・・何の躊躇いもなく、かつ力強く、当たり前のように ・・・・

(; ̄パ ̄)(普通は鏡とかで確認して、ハンカチとかティッシュで・・・・・
                 いや、そもそもアームカバーの使い方間違っ・・・・
                 あぁ、しかも大勢のカップルで賑わっている所で・・・・それか)

(*´A`)♪『取れました?』      『・・・・・と、れ、たね』( ̄□ ̄;)

(; ̄パ ̄)もう、どー対応していいのか解らず、その場離れたパコっち逹・・・・まだ続く

【予告】A子の言動や行動に何もかもを抑えながらも、もし仮にお付き合いを始めるなら
                いったい何処からスタートなんだと考えるパコっちに更なる試煉が・・・・
                次回【パコっち。愛の小部屋】【・・・むり!!永久】
(* ̄パ ̄)『僕にも見えるよララア・・・』

15鯖      魏        哀戦士   パコっち

[この投稿は パコ 様から 2016-4-17 19:35 に編集されました ]

[この投稿は パコ 様から 2016-4-17 19:49 に編集されました ]

待ってました!

おはこんにちは!
パコ先生の愛の小部屋愛読者そしてファン1号(自称)のきゃんたです。

パコ先生に締め切りの催促をしようとしたところ…
ちゃんと更新!ありがとうございます!!笑

呉国にもパコ先生の連載、楽しみにして頂いてる方がいらっしゃるようで…
パコ先生に代わり、厚く御礼申し上げます!m(_ _)m
ひとときの安らぎ(?)をお楽しみ下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

なんだか…A子さんがとても可愛く思えてきますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭
きっと根が素直な擦れてない女の人なんでしょうね( *´艸`)
パコ先生が好きになる瞬間が楽しみで仕方がありません!!笑

女子力とは何かが未だにわからない
魏国  きゃんたでした!

最近のマイブームは
お客さんの子供ににわかの妖怪ウォッチネタを振って
コテンパンにやられる事です!

九州に1日でも早く 、安心と笑顔が戻りますことを
心より願っています。

では、始めます。

先日、ある方がこのゲームを引退されました。

その方は、ユーモアに溢れたコメントで場を明るくさせ
時に揉め事が起こると、冷静に大人な対応で国王をサポートし
私にPMで
「今から私の渾身のギャグで場の空気を変えます!ドキドキ」
と言いそして……
盛大にスベる方でした。

国家チャットで2人でギャグを言い合い
「www」「(笑)」をたくさんもらった時も最後は……
盛大にスベる方でした。

ログインして一言目に……
盛大にスベる方でした。

……

廃人さん、すいません(笑)(笑)
(一番スベり倒してたのは、私でしたね)笑

でも
ホントによく笑いましたね!
コーヒー、缶ビール、ラーメン等々…
色んな物を吹き出しましたね!

(笑)

ずっと、勝手に
「俺と考え方や、感性が似てるな」
なんて、思ってました(笑)

そんでもって

尊敬していた、プレイヤーでした!

あんまり長くなるのも女々しいので…(もう遅いか……(笑)

最後に

同志!
いや
同志中の同志!
いや
ベストオブ同志!
いや
……
もういいか(笑)

廃人さん!
また、会いましょう!!

次は、軽く酒でも飲みながら…

って

そういや
酒、辞めたって言ってましたね

(笑)

追伸

15サーバー呉に
清楚系ギャルのプレイヤーが増えたら……
連絡します(笑)

( ´Д`)y━

[この投稿は seki 様から 2016-4-19 06:21 に編集されました ]

(仮)裸族祭について

■下記に正式版転記

[この投稿は あっそん 様から 2016-4-25 02:27 に編集されました ]

おはようごさいます(*`・ω・)ゞ
パコ先生のa子がとても気になります(笑)
早めの掲載お願いします(*`・ω・)ゞ( *´艸`)

源さんの企画書を読ませて頂きました。
とても面白そうで参加したいのでが…。読解力がないため
複雑すぎてルールを守れるか心配な( ´Д`)

15鯖も新入生が増えているようないないような(笑)
まぁとても楽しくやっております。

ゾウハのレベルを上げとかないとε=(ノ゚Д゚)ノ(笑)(笑)

是非、前回やっと『国王を捕まえろ』を開催したいですね(*`・ω・)ゞ

なかなか孫策が取れない蜀のてるテルでした(*`・ω・)ゞ

美人になるのには、順序があるのです。

こんばんは、深田恭子です。
マジすいません。sekiです。

(笑)

皆さん、男気プレイしてますかー!?
……
してないですか、そうですか…

(笑)

最近、様々な企画の提案を耳にします。
【裸族祭】
【王様を捕まえろ】
【チキチキ  幻影祝融だらけの全裸大運動会】
等々……
マジで、ステキ過ぎます!!

少し話が逸れますが
最近、よく考えるのです。
このゲームに於ける【強さ】とは何なんだ?と。
金なのか?と。
……
まぁ、金ですよね(笑)

ただ
金の力(ここで言う、強さ)についていけず
引退される方がいるのもまた事実。

課金はゲームの運営上、必要不可欠ですし
私も課金しております。
当然、課金が悪いわけではない。

楽しいと思う事に金をかけて何が悪い!
週2で風〇行って何が悪い!!

すいません(笑)
まぁ、何が言いたいかと申しますと

金をかければ真剣になるのは当たり前。
ただ
真剣になり過ぎて
大切な【楽しさ】を忘れてしまうんじゃなかろうか?と。

【楽しくない】って、伝染するんですよね!
そして
【楽しい】もまた、伝染するんですよね!!

課金がどうとか、イベントがどうとか、運営がどうとか
それよりもまず

【楽しい事】を見つけて、【楽しい事】をしましょ♡

金に関係なく、楽しければ頑張れるもんです。
逆に
楽しくないものに、金をかけても虚しくなりそうです。

前段で話した【強さ=金 】
これって
【強さ=楽しさ】
って方程式に変われると思うんです。

国家が盛り上がってる【楽しい国】って
きっと【強い国】なんだと思います。
もちろん、一概には言えませんが(笑)

で!
話を大きく戻します!(笑)

今、企画している様々なイベント
めちゃくちゃステキです!

統合しなくたって、人数が減ったって……

こういった【楽しい】企画が湧き出てくる15サーバー
まだまだ
強くなりますよ!!!絶対!!!

失敗を恐れない!
行動の前に諦めの言葉を吐くような真似はしない!!

そんな15サーバーが、私は大好きです!!

そして私は宣言します!!

私が推奨するプレイスタイル【男気プレイ】
これを貫き続け
私は人一倍、楽しくこのゲームをプレイします!!!

最後に…ま・と・め♡

楽しみたい!

自分がどうすれば楽しいのか考えてみる

一歩踏み出して行動しちゃう

行動に疲れたら、周りを巻き込んじゃう

あれ?やだ!楽しい!!

……

まぁ、こんな単純には行かないっすね(笑)

けれど

楽しむ為には、順序があるのです!

(笑)

呉   seki

追伸

源さん!!
もちのろん!
私も裸族祭、参加しますよ!!!

裸族祭申し込み日は
嵐のドームチケット発売直前みたいな緊張感で望みます!

(笑)

[この投稿は seki 様から 2016-4-23 02:10 に編集されました ]

裸族祭・2016青春の陣

魏の源朝臣ですm(__)m
何時もお世話になっておりますm(__)m

おバカな企画正式にやろうと思いますw
S15各国のおバカな企画大好きな方集え~!

前にくそめんどくさいの上げましたがそんなもんいらんと自責し今回のにw

##########################################################################################################################################

裸族祭・2016青春の陣

貴方が初期にお世話になったゾウハ…今は酒場の隅っこで不貞寝していませんか?
そんな貴方の思い出のゾウハにスポットを当てるこの企画…
その名も…

「裸族祭」(らぞくさい)

具足も装飾品も宝石も将星も戦車も何にも付けない裸のゾウハが集う祭り・・・
貴方の初心が甦るかも?・・・

■開催日時

2016/05/03(火)19:05~19:35
 ※米募兵補填できないので(参加者に補充するすべがないのでw)30分でも長い気がしますが初回なのでw

■開催場所

襄陽
 ※場所が確保できない場合はその周辺。(天下で告知します。)

■参加資格

ゾウハ【必須w】

具足
 装飾品
 宝石
 将星
 戦車

は一切装備しない事。

■参加人数

参加自由
 ※制限は一切付けません。

■基本ルール

突入した城をゾウハで単純に落とすだけです。開始30分後の19:35終了時どの国が落としているかです。
 一騎打ちもOKです。但し幻影は禁止です。ってゾウハで幻影…w幻影の無駄使いですw乱入戦で御使い下さい。
 落とした国は「ゾウハ無双」の称号が名乗れます。あくまで”自称”ですがw

■注意

お遊びです。米が無い募兵が無い時の参加は補填や商品出ませんのでwお考え下さい。
 商品等は運営では無いので出せません。あくまで”超自己満足”ですw

##########################################################################################################################################

PM確認等もいりません。裸のゾウハで単純に突撃して来て下さい。
おバカな企画賛同できる方の参加お待ち申し上げておりますm(__)m

[この投稿は あっそん 様から 2016-4-25 02:31 に編集されました ]

GWです!!

GWです!!
大型連休です!!!

源さんすっごい楽しそうなイベントを企画されてますね!
さすがですー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭
残念ながら私はガッツリ仕事なので覗く事すらままならない感じですが…
国関係なくワイワイ楽しいイベントになりそうで楽しみですッッ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

そしてパコ先生の愛の小部屋を楽しみにされている全国津々浦々のの皆様。
只今、推敲に推敲を重ね、全力で執筆中だと思いますので今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
多分!!!!きっと!!!!
焦らしプレイです!

(* ̄パ ̄)パコっち【愛の小部屋】kobeya…beya…beya…ya Vol5

(* ̄パ ̄)ノやぁ、こんばんは。パコっち【愛の小部屋】へようこそ。そして、お・待・た・せ
                    今週頭にUPしようと執筆しててのですが・・・トラブルにあいまして遅れました。ゴメンちゃい人( ̄ω ̄;)

文字数オーバーwwwそして修正中に電源落ち・゜・(つД`)・゜・

心が折れてのふて寝・・・・

以上

(* ̄パ ̄)文字数減らせないけど、むしろ増えたけど何とかしていこうと思ってます

ではでは続きです。

団子屋さんで、およそ成人女性の行動とは思えないものを見たパコっちはそそくさとその場から離れ
己の精神を落ち着かせる為、いきつけのアジアン雑貨ショップへと足を向けた・・・
パコっちは店内に入るとA子に構わず部屋着用のタイパンツを物色、2着程購入してA子の所に行くと
A子も何やら気になっている様子・・・・
気分が幾ばくか落ち着いたパコっちはA子に話かけた・・・

(* ̄パ ̄)『何か気になった物あった?試着とかしてみれば?』

『・・・・どれもいいんですが、こーゆー服は初めてで・・・』(*´A`)

(* ̄パ ̄)『あーー、じゃあコーディネートしてあげるから着てみな』

長くなるのを察知したのと、今A子が着ているこ汚い服をチェンジしてくれるならと思い
店員さん交えて全体的にコーディネートしていった

(* ̄パ ̄)『お、結構似合ってるね。いいじゃん』
(*´店`)『ホントー。可愛いですよーーー』

ブルーのスカート、淡い緑色ベースの花柄のシャツ、何色か忘れたけどアウター、スカーフ

以外と似合っていたw・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、

『・・・・・ちょっと考えます』(´A`;)                 

【シねばいい】心の中でそー思いつつ店を出て、喫茶店で休憩をしながら夕食のことを決め
他の店も見て歩き、結構な時間になったので夕食を食べに行こうとAに声をかけると・・・

(*´A`)♪『さっきのアジアンショップに行きたいです』

『えっ?・・・今更?』( ̄パ ̄;)

(*´A`)♪『はいもう一回見たいです』

2時間である・・・・

仕方なしにアジアンショップに向かうと店員さんが迎えてくれて、
親切にも試着した服が売れない様に事務所に置いておいてくれていたのである。

再度試着をして鏡の前で考えること15分・・・

(*´A`)♪『決めました!!これにします♪』

°   °           (   店   ;)『・・・えっ?!』
                                                            ( ̄    ̄)『・・・・・・・』
                                                                 Д

そー言って彼女が選んだのは、

試着している服ではなく、

全く選択してない初めて見る服だった・・・・

【ぶん殴りたい・・・・(°A°C=(_ _;】

心から・・・ホントに心から思いました

Vol5・1へ・・・

15鯖      魏国       パコっち

新規投稿