新規投稿
印刷

鯖15でいかに楽しむか!

パコ先生~~待ってましたよ~~(*^^*)
A子おもろ~~(笑)(笑)

この結末は…。
今回は夕方でしたからやはり次は夜ですか?
やはり…。ほ…。…。るですか~~(笑)

次回が楽しみです(*`・ω・)ゞ
連載期間を早めてください~~( *´艸`)

落ちはA子が今の奥さん?
いや~~気になる。
どうなるんだろ~~(笑)

やっと張飛が覚醒した蜀のてるテルでした(*`・ω・)ゞ

待ってましたーーー。

A子たん…。なんてマイペース!!!
It's very unique atomosphere!!!!

ここから付き合うようになるなんてまだ想像できません!笑
あー。やっぱり月9より面白(ry

そしてまさかの…
小部屋読んだらホントに熱が下がり始めるという!笑
連日連夜薬も効かず39度から下がる事がなかった熱が!!!
小部屋を読んだ途端に!!!!

これ、小部屋のおかげで彼女出来ました  とか  億万長者になりました  とか  
果ては宇宙侵略出来ました  とか

出てくるんじゃ無いですか?!

……ないですね!笑

そして横入りしてすみません!
てるテルさん!!
張飛覚醒、おめでとうございます(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
お見掛けしたら是非倒されに行きたいと思いますのでよろしくお願いします٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

15魏  きゃんた

パコっちさん、お待ちしておりました(´・ω・`)

A子の女子力に脱帽です(*´Д`)
1冊の文庫本にしてドラマ化狙ってください。

次回掲載楽しみにしておきます。

へムー藤吉郎

(* ̄パ ̄)パコっち【愛の小部屋】kobeya…beya…ya Vol5・1

(* ̄パ ̄)GWはいかがでしたか?パコっちは全力で仕事してましたwこんばんは。パコっち【愛の小部屋】へようこそ
                皆さんお待ちかね、A子との最終章ーーーーー早速行きましょう

(°店°)『あ、、、ありがとうございました』

(; ̄パ ̄)(しばらくはこの店に来るのはよそう・・・)

(*´A`)♪

3人が別々の思いを抱きながら買い物は終了し、もう帰る気満々のパコっち・・・・・
が、夕食の話を既にしてしまってる以上やめる訳にもいかず、心身の疲労と不安を抱えながらも
中華料理店へと足を向けたのだった・・・

店内に入りテーブルへ案内され、担々麺を2人前と油淋鶏とライスを1人前注文
何気なく辺りを見回すと、隣のテーブルに若いカップルが食事を楽しんでいた
しばらくすると、パコっち達の所にも料理が運ばれて来て、担々麺を食べながら一日を振り返り、

うんざりしていたw

( *´艸`)クスクス・・・・
(; ̄彼 ̄)『・・・イヤ、アレハヤバクナイ?』
(;´女`)『見たらダメだよ!・・・クスクス』

隣のテーブルから微かに聞こえてきた・・・

パコっちは隣のテーブルに目を向けるとカップルはA子を見て笑いをこらえていた・・・・
嫌な予感しかしなかったが、あえてA子の方を見てみた・・・・

(; ̄パ ̄)・・・・・・                                                               ビタビタビタ
(; ̄パ ̄)・・・・・・                                                               ???
(; ̄パ ̄)・・・・・・                                                               ビタビタビタ

何が起きているのか理解出来なかった・・・いや、何をしたいのかは解るのだが、何故にそーなるのかが
理解出来なかったと言い直した方がいいだろう・・・

A子は・・・・

スープが飲めなかったのである・・・

スープを飲もうとして頭を前に倒してレンゲも同じ方向(前)に倒していたのである・・・

スープが音を立てて器へと戻っていく・・・ビタビタビタ。
不思議な顔をするA子・・・そしてもう一度トライする・・・思いっきり吸い込みながら・・・
だが虚しいことにスープは器へと・・・・・ビタビタビタ

パコっちはA子に気付かれない様にゆっくり下を向き、カップルの方へ顔を向けた・・・

5・2へ

15鯖        魏         パコっち

(* ̄パ ̄)パコっち【愛の小部屋】kobeya…beya…ya Vol5・2

彼氏の方は笑いを必死に堪えてながら、俺にも目を合わせようとしなかったが
彼女の方は目が合い何かを言いたげな顔をしていた・・・・・

テキテキテキーーーーーーーーーーーーーン

(*´女`)【あの女はなんなの?】                                                                         (*´A`)つ
                   【・・・え?】( ̄パ ̄;)                                                                        (._.)つ ビタビタビタ
(*´女`)【あの女の行動を止めさせて!                                                             (*´A`)???
               でないと彼氏が吹き出して料理が台無しになる】                        (*´A`)つ  ・・・セーノ
                     【・・・たった・・それだけの理由で・・・】( ̄パ ̄ゞ                     (._.)つ   ビタビタビタ
(*´女`)【何故なの?何故あなた達は今になって現れたの?                        (*´A`)???
              貴方はこんなにも我慢出来るじゃない】                                         (*´A`)= ズルズルズズル
                        【・・・い、いや・・我慢・・はーー出来てない】( ̄パ ̄;           (*´A`)♪
                        【じゃあ、僕達のこの状況はなんなんだ】(`パ´;)              (*´A`)つ・・・
(*´女`)【あなた達の来るのが突然すぎて】                                                    ・・・・・ハァーーーー
                         【注文したものが来るのが早すぎた・・・                          (._.)つスゥーーーーー
                              ・・・これが運命なら、残酷すぎるよな・・・】( ̄パ ̄ゞ    ビタビタビタビタビタビタ
(*´女`)【あぁーーーーアムロ・・・まだやってるわ・・・】                                (*´A`)??????
                          【ぼ、僕にも見えるよ・・・ララア・・・】 ( ̄パ ̄;
(*`彼´)ノ『えぇーい!奴との戯れ言は止めろ!
                      ってか早くアレを何とかしろ!!!』

テキテキテキーーーーーーーーーーーーーン

(; ̄パ ̄)『・・・何をやっている・・・』
                               『スープが飲めないです』(*´A`)
(; ̄パ ̄)『見たら解る・・・何故そーなる』

そー言いながら、A子のレンゲを前に倒れない様に押さえてあげ無事スープの
飲み方を会得したA子

(*´A`)♪『美味しいです。このカラアゲも美味しい。ご飯食べたくなります』

(; ̄パ ̄)『そう、それは良かった。ライスを頼むかい?』

(*´A`)『あ、それでいいです』

と、言うや否やパコっちの注文したライスを奪い、ものすごい勢いで食べていった

ひと口しか食べていないライスが・・・

残りひと口になって戻ってきた・・・

パコっちはこの瞬間全てを悟った・・・

(; ̄パ ̄)【・・・・無理っ!!!】

エピローグへ

15鯖         魏          パコっち

やられた…

どうもです!魏の張飛こときゃんたです!!

……

すいません!!張飛好きな方々!申し訳ございません!!
調子乗ってすみません!!!

先日、張飛に似てると言われて嬉しくなってつい…
見た目か中身かは置いといて!!!

文豪パコ師匠
小部屋更新あざすです!!!!

ただきゃんさん、てっきりA子さんとパコさんはムフフになると思い込んでいたので
読んだ瞬間『えー、何これ!納得出来ないー!パコさんにダメ出ししなきゃ!』

と鼻をフガフガさせながら過去の小部屋を読み返していたら……

一言も『付き合った』なんて書いてない!
忘れられない女性、とだけ……

一人で勝手に勘違いしてたぁぁぁ!!(๑°⌓°๑)
勝手に盛り上がって、ただの痛い子なだけでしたーー!!꒰꒪꒫꒪⌯꒱まさに叙述トリックですよこれ!!

でも、ちゃっかりムフフなんですよね?ね?
最後はムフフであってください!!

[この投稿は きゃんた 様から 2016-5-15 14:49 に編集されました ]

我田引水っす(*´∀`)ノ ぱこっちの文才はんぱねぇ(*´ω`*)このあとA子とずっこんするのかと思うと夜も寝れないぜこんにゃろ(  ̄▽ ̄)
嘘ですねますwww 12時には寝ますw

最近ついに俺にも来そうな米不足(;´д`) 色々上げたいのに米のことを考えるとぞっとする(;´д`)

ではここら辺で(*´∀`)ノ

おはようございます(*`・ω・)ゞ大飢饉。米不足でなかなか強くならない蜀のてるテルです( ´Д`)

この米不足…。どうにかなりませんか?
皆様は何か対策しているのでしょうか?

単純にやり過ぎないようイン率を下げているのですか?

イン率下げずに何か対策している方いらっしゃいましたら
教えてください~~(;Д;)

パコ先生~~
連載、新作はまだですかぁ~~( ̄~ ̄;)

どうも我田引水っす(*´∀`)ノ 遂に俺にも米が足りなくなりそうな事態が迫ってまいりましたぜ(;´д`)銀貨を米に変えれれば良いんすけどそこまでなるまで遠いぜ(;´д`)
まぁ兵力抑えてなんとかw
ぱこっち続き待ってるで(*´ω`*)

米騒動中?!

こんばんは!
魏の張h……すいません!

我田さん!!お久しぶりです!!!
私がインする時には国家チャットが静かな時が多い為
中々会えませんが会った時は…ぐふふです!笑

さてさて、うちのパコ先生が週一連載をサボ……
げふんげふん
取材中の為お休みを頂いておりますが(嘘
その間に米不足が起こってるみたいで…

わかります!お米大事!お米券!
あったらある分だけ使う!
それがきゃんたクオリティ!!

商券が起きたらお米券に変わってた夢をみたきゃんたでした!

パコさん…はやくはやく〜笑

新規投稿