新規投稿
印刷

鯖15でいかに楽しむか!

おはょーございます(^○^)
最近は仕事、忘年会で余りin出来てませんが、
豪運の兵糧、募兵、借兵、全く要りません(⌒-⌒; )
兵糧、募兵、借兵出すなら、兵糧1000万、募兵500枚、借兵150枚に
ならんかな?余りにも金貨消費の割には金貨に対して割が合わん(; ̄ェ ̄)

同じ事の無限ループだから、飽きて辞める人居るの運営が気付かないと終わるょσ(^_^;)
ちょい愚痴入りましたm(._.)m

今日もよろしくです(o^^o)

昨日あった事ですが( ´Д`)y━・~~
良いかな??(・・?)正確には自分語りですが(笑)

隊長は知ってると思うけど、かの有名なホテルオー◯ラ神戸の痴情Σ(・□・;)
違ったσ(^_^;)地上35階に有るレストランで彼女とディナーしてました*\(^o^)/*
少し早い、ハッピークリスマス&ハッピーバースデー(o^^o)
サプライズでしました( ^ω^ )
そこでの事はご想像にお任せしますm(._.)m(笑)

君のこれからに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

蜀王  間平

今晩は〜(o^^o)

なぜか腰が痛い間平ですがσ(^_^;)(笑)
我田引水さん、リア充では無いですが、
たまたま出張に行くのに予定空いていたから一緒に行っただけで、
それ以外は毎日20時過ぎまで仕事してますσ(^_^;)

sekiさん、昨日の夕方位から腰が痛いですが、なんでですかね?(^人^)(笑)
今日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

鯖15の皆さん争覇戦お疲れ様でしたm(._.)m

まず、yaniさん本線出場おめでとうございます*\(^o^)/*
自分は力及ばずでしたが(T_T)メッチャ悔しい(T_T)
次回は残れる様に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

呉王さんはじめ、お祝いメール下さった皆様ありがとうございました。

今年もあと僅かになりましたがm(._.)m
みなさまいかがお過ごしでしょうか?(・・?)

少し早いですが今年の9月?から蜀の王をさせていただきましたm(._.)m

夜は鯖が重くなるみたいなので、先にご挨拶とさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
今年1年?楽しく遊べました、ありがとうございましたm(._.)m
来年も変わらず楽しくよろしくお願いしますm(._.)m

てるテルさん、自分なら典韋or郭嘉を外しますねσ(^_^;)
人それぞれですがm(._.)m

今晩は〜(´・Д・)」

本日も仕事終わりません(T_T)(笑)
sekiさん、フォーラムを「鯖15を楽しく」する案を実行して頂いてありがとうございますm(._.)m

てるさん、自分はフォーラムを通じて鯖15のみんなと楽しくゲームしたいが為にフォーラムを立ち上げました。
                     1人では仲良くは出来ませんが、各国の同じ思いの方達の協力が無ければ、
                    すぐに終わっていたと思いますm(._.)m
この鯖15と、フォーラムに参加「見ている方々」に厚く御礼を申し上げますm(._.)m
このフォーラムは色々な人と仲良くなりたいのを目的として作り、発展させられたら嬉しく思います。

鯖15 蜀王 間平

peaceさん初めて!?^^;戦場では何度も対戦してますが、
話すのは初めてかな。フォーラムに参加して頂きありがとう(o^^o)
これからもよろしくです*\(^o^)/*

sekiさん、いつも楽しい企画考えて頂きありがとうございますm(._.)m
これからもよろしくです(o^^o)

yaniさん昨日はすいませんでしたm(._.)m
気を付けます。

こんにちは。
鯖15のみなさん争覇戦お疲れ様でしたm(._.)m
yaniさん本戦頑張りましょうね(`_´)ゞ自分は飲み会で遅く見ましたが、
まさかの結果にビックリしてます(;゜0゜)(笑)
願わくばイキナリ鯖15対決は無しでお願いしたいです(`_´)ゞ(笑)

お祝いのメッセージ&PMでお祝い下さった鯖15のみなさんありがとうございます。なんとか勝てる様に頑張りますm(._.)m

では、今日も一日よろしくお願いします(o^^o)

[この投稿は いっくん 様から 2016-2-23 01:56 に編集されました ]

こんにちは^^;
yaniさん頑張って下さいm(._.)m(笑)一応全力で行きますょ(`_´)ゞ
イキナリyaniさんです。後はお願いします(o^^o)
2回戦目がどっちが来ても鬼なんですが^^;
頑張ります(o^^o)

頑張りますょ(o^^o)aogiriさん、yaniさんに負けない様にしたいです^^;
少しリミッター解除してますから、yaniさんお覚悟(`_´)ゞ(笑)短期間ではあまり上げれませんがσ(^_^;)ポリポリ
今回はBEST8位には入りたいですね*\(^o^)/*

新規投稿