新規投稿
印刷

11.12サーバー交流場( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

↑  呉  ソォニャです      ^^;

屯田の派遣、回収時の禁軍狩り是非やってみましょう(^ ^)
もし、自国近くにでた屯田があった場合は無視するしかありませんね(^_^;)w
屯田は中央か、ルールで決まった領域にある屯田場所に派遣、回収するという感じですね。

蜀 YUKI.K

屯田中の禁軍について各王と話し合いし、やることになりましたのでお知らせします。
あくまで試しにやってみようということですので、今回限りです。評判よければ今後もやる機会を設けたいと思います。

・2月3日(金)12:00~14:00(屯田派遣時間)17:00~19:00(屯田回収時間)
・禁軍の狩り方は前回と同様な感じで。
・今回は自国周辺の屯田は無視して侵略可能としました。(調整が大変なので)
したがって、屯田ルールの取り決めによる屯田場所に派遣願います。(もしくは中原)

なにやら勝手にどんどん話を進めてしまい、各国の王様並びに各国民皆様には大変申し訳なく思っております。

以前、「鯖全体のレベルが低い」、「屯田ルールより禁軍狩れた方が嬉しい」など色んなお話を聞きました。
今からルールを変えていくのは大変ですが、禁軍狩りなら何度かやっているのでできるだろうと思い、積極的に声かけさせていただいたところであります。
最近、呉王、蜀王とも連絡を取りながら色々調整ができる関係ですので、こういう状態のうちに色々やれることをやれたらいいなと感じています。
国内チャットもフォーラムもなかなか盛り上がらない状況が続いておりますので、これを機に鯖全体もフォーラムも活発になればいいなぁ~とも思っております。
どうかご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

追記:今度、ダンディ裕司さんからご提案いただきましたルール撤廃について、1日限定で試してみたいと思います。

明日、2月10日(金)に12時から国家ダンをやります(^ ^)
また、現在国家レベルUPまであと1なので、明日の夜の国戦後に国家レベルUPを行う予定です。
蛮族は未定です…。てきとうに解放すると思います。すみません(^_^;)

ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

蜀 YUKI.K

魏国は昼12時から蛮族試練、夜の国家戦後にダンジョン予定しています。
よろしくお願いします!
前回の屯田からの禁軍どうでしたかねー?
また何かのイベントに合わせてやりますかー?
あと、ルール撤廃お試しdayについてもお話できればよいですね。

あげあげ

あげるぜ

次回レベルアップイベントのとき、禁軍狩りしませんかー?という提案です。
今日は3月28日です。
また、国王にpmしますねー

次回のレベルアップイベントが7日から12日まで開催されます。
以前やった、屯田にあわせての禁軍狩りを検討しておりまして、各王と調整しております。
屯田の派遣、回収時間は参加できる人できない人がいると思うので、イベント期間中ずっとやったらどうかなと思っておりました。
ご意見いただけると助かります。よろしくお願いしますm(_ _)m

米のある方ない方、参加できる方できない方いると思うので、期間中ずっとと考えてました。

禁軍狩りのご提案ありがとうございますm(_ _)m
呉国やりま~す(○´ω`○)ノ

蜀 YUKI.K
遅くなりました(^_^;)
蜀もやりまーす(*^^*)

新規投稿