新規投稿
印刷

11.12サーバー交流場( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

元12鯖ゴンズイ、現16蜀王のゴンズイです(*^_^*)

統合となりましたが、宜しくお願い致します<m(__)m>

統合となりましたねぇ

若い鯖Noだから・・・やはり11鯖という事になるのでしょうが。

統合後はいろいろと食い違いによる不自由・不愉快な事項など起こることが予想されますが(笑)
あくまでも「ゲーム」で「大人」ですから、新しい仲間や敵が増える!と前向きに考えましょうねw

いろんな人が居るから面白いし、大変でもあるのですから。。。。。
今までいろいろありがとうございました。

追伸:1Qさん・・・・・ありがとう。国はもちろん鯖のことも真剣に考え、取り組んで頂いた事はほんと頭が下がります。
多忙にも関わらずありがとです。そしてお疲れ様でした。(いろいろと。。。www)

呉 Q

[この投稿は qqqqqq9 様から 2017-12-23 03:04 に編集されました ]

17日一身上の都合で不参加です

S.16 スペシャルゲス riogurande

返信 363# riogurande の投稿

リオさんごめんなさい、私の元来の性格の悪さが出ました。
ホンモノのゲス空知m(_ _)m

いた汚し失礼しましたm(_ _)m

返信 364# ハレルヤ の投稿

空知さん

謝罪にはおよびませんよ 私が下種なのはまぎれもない事実ですから
個人的なことなので記載しませんでしたが17日不参加の理由まで記載すべきでしたかね? 

今までのように車で移動するのではなく、公共機関を使用してでは時間調整が難しいからです。
17日は夜勤明けで福島から上京、18日に新宿で試験を受験する事や、ホテルのチェックインの時間
色々厳しいので今回は不参加とさせていただきます。
GOKANさんやゴンズイさんと飲むのが楽しみでしたし羅縄さんとこのケーキも食べたかったですが苦渋の決断です。

S.16  究極のゲス riogurande

いつか皆で劉堅さんを罵り合いながら一緒に飲みましょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
macha

GACKTさん(*' ')*, ,) ぺこっ
あの板は他の人の板だったのでこちらに挨拶を(*' ')*, ,) ぺこっ
めっちゃ先行値上がってませんか?w
見た瞬間に焦りましたww
また時間がある時に話しましょ(o'∀'o)ノ))フリフリ
ゴンさんにも宜しくお伝えください(*' ')*, ,) ぺこっ

劉堅さんを罵倒するプレイԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ
参加しますハーーヾ(´囗`*)ノ゙ーーイ

[この投稿は 不動 様から 2018-4-6 03:56 に編集されました ]

あげあげ

ハゲハゲ

新規投稿