新規投稿
印刷

11.12サーバー交流場( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

自動切り以外ルール撤廃了解致しました ( ̄^ ̄ゞ
20(木)オールガチバトルでいきましょう(▼ω▼)♪
周知致します~~~m(_ _)m

ソォニャ

自動切り以外はなんでもありですw
反対の意見がなければ20日に決定ということで(^ ^)

YUKI.K

了解しました。うちも告知しますね~~。

日時:20日(木)0:00~24:00
自動切りだけしないこと。(郭嘉、孫堅対策で戦術選択時のみOK)

よろしくお願いします~~

自動切り以外ルール無しにご協力いただき
呉王、魏王、そして同じ鯖の皆様ありがとうございました(^ ^)
昨日の1日だけの試行だったので、あまり変わらなかったのかな?と思います(^_^;)

皆さんの感想、意見を聞かせて欲しいです!

YUKI.K

蜀王、呉王、みなさまお疲れ様でした。
意外とクリーンな都市攻防でしたね(笑)

魏国の意見としては、撤廃してもいいのかな、と言う意見もありました。
また、蛮族の国家戦なのに、国家戦そっちのけで他国を攻める場面もあり、「国」としての統率が欠けることになるのはどうなのかなと思うところもあります。

もう少し試してみてルールを緩和できるところは緩和するとか、いきなり撤廃じゃなく少しずつ変えていくのがいいのかなと個人的に思いました。
いずれにせよ、みなさんのご協力なくしては改善も撤廃もできませんので、今後とも鯖内での協議をよろしくお願いします。

私は蜀を攻めてみました。

守衛が倒すことで、少しでもユーザーが倒せる数を減らせればと思いましたので・・・
あわよくば、蜀の南蛮を狩れればという思いもありましたけど。

その後、すっっっごっい逆襲に遭いましたが。

幻影出しだけは、自重しました。ランカーさんが出すと怖いから(笑)

この日は所用が重なりほぼほぼイン出来ず、、、(^^;)

各国国王様方、調整ありがとうございましたm(_ _)m

投稿遅くなり申し訳ありません。

harunaさんありがとうございますm(_ _)m
蛮族の国家戦に勝つために相手の国の邪魔をするというのもありますよね(^_^;)

はるくんさんの意見に賛成です。
いきなり全部撤廃は難しいかもしれませんが
以前、1Q71さんが書いてくださったルールの中で撤廃できるものがあれば撤廃していくほうがいいのかなと…

フォーラムにはお久しぶりです。^^
皆様お世話になっております。

だんだん人が減ってきて寂しさを感じる今日この頃。
何の進展やリアクションもなさそうですね~^^;なので書いておきます^^;
根本的な事。。。思っているけど誰も言わなそうなので今日はブラックQになってみます。ウケケwww

・・・・・鯖統合急ぎたいならルール完全撤廃するのが手っ取り早いと思いますよ?
弱肉強食なんでもあり。三国鼎立なんかさせないで、弱国同盟・強国同盟バンバン発生させて三国バランス崩すのが手っ取り早いかと。^^;三国志にならなくなればいいのだから。まぁ。なんて乱暴な意見www
今までのルールは一体なんだったんだ?と思うだろうけど統合したいならそれが早いでしょ?^^;と思うのはきっと私だけじゃないハズ。うん。たぶん^^;
・・・・・しかし、このゲームだいたい他鯖も蜀が強い(人数多い)傾向にあるので現状の運営とシステムのまま仮に統合してもバランスが整うとは私は思いませんけどね^^;
これはだいぶ前から言ってるけど。^^;

統合したくないにしても、今の鯖のままでは自由度も低いので各国過疎化も加速するかと。
どんどん寂しくなってしまいます。
最低でも鯖ルール緩和ぐらいはして、もう少し自由度上げるべきでは?
強弱・勝ち負け以前に全体的に手間や負担のかかる事が多すぎかと。
飽きたり他の理由で辞めるならそれは仕方ないけど、やりたい人にはちょっとした空いた時間になるべく血戦でも何でも参加して頂けるように、鯖ルール緩和は必要と思いますよ~^^;
これもだいぶ前から言ってるけど。^^;

呉 Q

Qさま、こんにちは(^-^)
統合させたいためにルール撤廃するというのは、ちょっと違う感じもします(^^;
これ以上三国バランス崩れるとこの鯖のプレイヤーも減ってしまうでしょうし。
今のルールでどこを撤廃すると自由度が上がるのか、そこをみんなで考えて、緩和できるとこは緩和したいですよね。

一番問題ない緩和として、国家戦が蛮族の場合、国境越えてもよい(ルートは邪魔しないこと)とかどうでしょうかね。???

新規投稿