新規投稿
印刷

11.12サーバー交流場( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

なんだ 結局 呉みの烏合の衆はブた女一匹に負けたのか(笑)
羅縄も消えたし、あと 5人くらい辞めたらちょっとはスッキリするかな
頑張れ盗人ブた姫とハイエナA君(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ゴミ箱だから許してwまー賞味期限切れだったらゴミ箱に捨てないでw

そろそろ落ち着いたみたいですね。
tonpiさんや、蒋美さんの方が話にブレがないように
個人的に思います。
まったく前に進まない話しをする為にここに書き込み
した訳では無いと思います。
そろそろ建設的な話しをしましょうよ。
Douglas.

→Douglas.
建設的な話しということでしたら、答えは一連のやり取りで出ています。

ルールに関しては呉の頭が運営を放棄しているので、取巻きがやる気にならなければ無理です。
何人かはしっかり考えてくれる方は居ます。
しかしながらそれを上回るカバードアグレッションをする者が多いため、統制が出来ません。
※その方は自身の発言力が低い事を申しています。

その状態で仮にルールをまた再開した所で、好き勝手にやられてもそれを抑える、または窓口として対応が出来る者が呉には居ません。
もちろん他国が言った所で耳をかさないですしね。
ですから蒋美氏の言っている事は、言葉は悪いですが的は得ています。

カバードアグレッションを利用して暗躍するなり出る杭を打とうするのは昔から有りましたが、これは他鯖国でも有ります。
※そこら辺の話しをし出すとまた長くなるので端折ります。

うちはそれらのリスクによってのストレス、労力コストを考えたら無い方が良いです。
最近は静観してますが、モラルを欠いた行為をするのは、確認が出来てる物だけで言えば劉堅s17氏だけですので、
ルールが無くとも双方鍵は基本取れてる状況です。

透明な話し合い、ケツ持ちが対応してくれるのならルール再開しても構わないとは言ってますが、
それに対してのレスを見る限りでは今のとこ現状のが呉も良いようです。
もしルール再開希望の方が居るならレスをここで下さい。

P.S.
これは呉を責めるつもりではなく、現実問題を解消しないとルールを作っても呉にしか特になりません。
とりあえずここで話し合いして貰って決まった事であればルールは遵守します。
私が過疎らせるつもりではないのは、ルールは別に有りだという姿勢で判断して下さい。

s16.tonpi

おーい

トンピーノさん

いつだかわかりませんが、魏のゆうじぃさんの事を私のサブ垢だとか、いっていた話しを聞いたのですがも
事実ですか?
私の垢は呉だけで、そんなに器用な男ではありません。
その人を探ったり、言葉に出したりっての辞めてもらえますか?

私の唯一の休息の場所なので、私は錆の為色々考えてない訳では御座いません。
私自身病気に侵され、管理が不能なので王様に一任しているのです。

後の話しになってしまいましたが、私は構いませんが、魏のゆうじぃさんに謝って欲しいですね。
名前が同じだからってサブ垢って、もしサブ作るなら同じ名前にしないと思うw

11呉裕司

→裕司氏
結論から言うと凄くどうでも良い話しです。
今までで1番不毛な話しだと言っても良いくらいです。
これは別に裕司氏やゆうじぃ氏がどうでも良いということではありません。

まず誰が裕司氏に私がそのような発言をしたと言っていたのか、またそれによってゆうじぃ氏、裕司氏ともにどんな弊害が有ったのか、透明ではありません。
そしてそんな真意が分からない事で、例え言われたからと言っていちいち鵜呑みにして批難されて謝罪求められてしなければならないのなら、 一体全体どれほどの人に私は謝罪をしなければならないのか、ということです。

あと「鯖のために色々考えてない訳では御座いません」と仰っていますが、
呉メンツでやらかした時、私は裕司氏にも計6回程は事情説明したりルール破りが有るから対応してくれと求めましたが全部pm無視されましたよね。
更に無視は置いといてもそれを黙認したままで、身内とは馴れ合いする始末、 だから私はこうしてフォーラムで晒して止めた次第です。
また天チャで定期的に煽ってましたが、これらが鯖を考えてる人の立ち振舞いなのでしょうか?

病気を抱えていて王に一任するのは構いません。
ただそれはそちらの都合ですし、 一任して放棄されるのであれば、
何故そこまで私は言われなければならないのですかね。

あとその私がそのように発言したと裕司氏に話した者についてです。
私の関係者や連絡経路、私のレスを見るための炙り出しをするために裕司氏を使った可能性も拭えないです。
よって私が発言したのかどうか含めて、その件については一切答えられません。
もし答えて欲しいのであれば、上記で述べたように透明な説明をしてくれたら答えます。
誰がそう教えてくれたのか、そして具体的にそれで何の弊害が有って困っているかなどです。
宜しくお願いします。

s16 tonpi

[この投稿は tonp 様から 2020-3-31 22:19 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

経過報告です。
ゆうじぃ氏の名前を上げてらしたので、念の為に意識調査も兼ねて確認連絡しました。
※一部魏メンツや蜀メンツには今回の一件について話してあります。

質問は3点、

リアルとのタイミングが合わないからかもしれませんが、3日間待ちました。
それでも回答は頂けていません。
※彼のイン時間帯は把握してますので、定期的に経過確認連絡を送ってますがそれへのレスもありません

裕司氏もそうですが、レスが無い、また回答しない点を皆さんは十分理解して置いて下さい。
これで分かったのはその程度の事で危機感はまるで無い事態ということです。
揚げ足を撮ろうとするメンツに釘を刺して置きますが、
面倒、厄介だからレスしないのでわ?っというのは通用しませんので悪しからず。
今回の件もそうですが、先に発言、非難されたのは裕司氏です。
ましてや私に謝罪要求をし、ゆうじぃ氏の実名まで上げられたらこちらもしっかりと対応するのは常です。

お二方、もし何か思う所が有りましたら、pmして頂くなりこちらのフォーラムにてレス下さい。
特に何も無ければゆうじぃ氏に関しては、回答も要りませんので悪しからず。

s16.tonpi
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

トンピ〜ノ氏

私はテンチャで、煽るのはガンガンきて欲しいと言う要望です。
旧11サバで言えば、蜀のガクチンと呉の裕司は、いつも吠えていました。まぁそん時と今とじゃ違いますが
私のいいたいことは、人の事を多少なりともコソコソ言ったりすんのはやめようぜって事です。
私のテンチャの事を持ち出し話をすり替えるのはやめてください。
私が悪い人みたいじゃないですかw
リアの私は、器量があり、いい男で、悪党ですがゲームではなるべく別人28号でありたいんです。
貴方の事は、尊敬し目的として認めていますが
そのすり替え仮面の様なやり方は、嫌いでpmをいつまでも保存してる奴は、もっと嫌いです。
もっとハート♥️でぶつかってきてよ
抱きしめてあげるから、、、

結婚機能が、有れば結婚申し込みするぜ。 もっと違う事でやろうよ。色々な態勢でさ

最近日中のインはほんの少しで夜中自動で、動いてるので
見かけたら声かけてよ、もっと話ししたいから、
pmスクショしてもいいよ
        貴方の裕司より

異常だな

スクリーンショットをカシャカシャ撮って、誰も会話したないわ。それが、わからん本人、あわれやのう。

→裕司氏
話しのすり替えではなくて説明が不十分です。
こちらは別に答えないとは言っていません。

また言ってる事とやっている事が矛盾していれば突っ込まれるのは当然です。

→139ゆう氏
古参の方、意見ありがとうございます。

そうですね、私も不毛なやり取りだとは思ってます、晒すのもね。
ただ私がここまでしないとならない環境、それだけ民度が低いというのが現状です。
何故フォーラムでやり取りするようにしたかも、139ゆう氏含めて周知されるのが狙いです。
そうすれば下手に裏で吹聴して回れませんからね。

ちなみに私もここまでの措置を取るようになったのは、カバートアグレッションが行われたからです。
スクショもこうなる事を一応想定して保険を掛けて記録していました。
別に大人しくしていればこちらから攻撃したりもスクショ晒す事もするつもりはありません。

またこの境遇に置かれればそんな事は言ってられなくなりますよ。
裏で吹聴されたり談合策略されたり、うちの鯖国のメンツと暗躍したりとされたりするんですから、
それにその意見は一見、被害者側の意見なようで加害者側寄りの意見です。
コールセンターが品質向上のためと通話を録音しているのと同義です。
また看板表示で防犯カメラ設置するのもね。
ではコンビニを利用するのに防犯カメラが煩わしくて利用したくない、という人が居たらどうですか?

また会話もしたくないならしなければ済む話し、絡みたくないなら絡まなければ良いだけです。
私からアプローチ掛けたり煽ったりしているというならここに書き込んで反論どうぞ、
純粋に戦闘でバチバチしてれば良いと思ってます、ルールは遵守してね。

こうゆう形で、あの手この手で打ち負かそうとしてくるならこちらも対応していくだけです。

s16.tonpi

P.S.
天チャについて回答します。
これについては冷静に書き込まれていたので、スクショは晒すつもりはありません。
まずスクショは要点となる物や所行の証拠となる物、揚げ足取られ兼ねない事を想定して、言い逃れ出来ないようにするための証拠となる物だけです。
全部を記録している訳では無いですよ。
それに保存先もPCで管理しているので、例え厳選せずとも毎日スクショ出来る容量は有るので大丈夫です。

またよく分からないのが天チャは金貨コスト掛かりますし、
pmではそちらの都合が有るようにタイミング合いませんし、ログも残しても流れてしまいます。
このフォーラムに書き込めばどれも済む話しです。

[この投稿は tonp 様から 2020-4-15 22:36 に編集されました ]

新規投稿