新規投稿
印刷

11.12サーバー交流場( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

こんにちは*˙︶˙*)ノ"呂蒙にどハマり中の魏のヒロミヤといいます。
お見知りおき願います。

私が知る限りの血戦ルートですが
蜀の50%地点を設定すると朝歌―きょしょう―巫県と進み
呉の50%地点を設定すると朝歌―きょしょう―江夏と進みます。
つまり必ず真ん中を経由する訳です。...多分(^^;

蜀方面にどうかん経由で行きたいなら武都付近へ
呉方面に広陵経由で行きたいなら呉県付近へ
それぞれ使い分けている感じです。
間違えてたら訂正お願いします(つд⊂)

最後にふーらい様素敵な交流場所の提供ありがとうございます(´∀`*)

呉のQでございます。^^

皆様こんばんわ。

(ひっそりと?)いつも皆様お世話になっております。^^
ふ~さんフォーラム立ち上げありがとうです。そしていつもお疲れ様です^^;

呉の人たちは(三国変態さん多いので^^;)頼りにさせてもらってますし、助けてもらってます。
蜀・魏の皆様には胸をお借りしてツッコませて頂いて見事返り討ちにしてもらってます^^
いつも皆様ありがとです^^

よくある事ですけど、(チャットの)文字面だけではどうしても言葉が足りなかったり、誤解を招いたりすることがあると思いますけど、国やレベルに関わらず、楽しめる鯖であって欲しいし、したいですね。^^
このゲーム、結構コミュニケーション大事だと思うので。

(微力ながら)頑張りま~す^^v
ちょっとばかり頑張るところズレるかもですけど(笑)どうぞよろしく。

ご挨拶まで。^^

PS:赤天さんへ・・・いつもいろいろご配慮&ご努力ありがとうです♪

皆様こんばんは

遅くなって申し訳ありませんm(__)m
魏王させてもらってますのDAITIです\(^-^)/

間違えて途中で投稿しちゃいました(^^;

ふーらいさん
掲示板立ち上げありがとうございます(^-^)/

みなさん、すごい考えてプレイされてるんですね(^^;
自分もみなさんの意見や要望を聞いて勉強していきますんでこれからよろしくお願いしますm(__)m

魏 DAITI

感謝感激ふー汁ブシャーチュウゥゥゥゥウ〜♪

ようやく具体的なお話しが出来た事感謝しております♡
キモイかな…

さて置き、どうしても真ん中経由になるのは困ったもんですよね…

呉は自動設定されると江夏が大変な事になりもーいっぱいいっぱいです(笑)
2国の皆様も悩みですが、魏は特に困った事に真ん中経由って…
ちょっとは運営様遠回りルート各国に一つ作ってくれればこんな悩みないんですけどね…

でも皆様の反撃の際はとても参考になる情報有り難いですね♪
手の内明かしてますがこれはこれで良しとしましょ( ´艸`)

Qさんの御記載の通りチャットだけでは言葉のニュアンス、温度がないので各国内輪揉めあったと思いますが、けして喧嘩ではなく、自国の為に発言してると言うのだけはご理解した上で読んでもらえると各国団結して色々と楽しくなると思います♪

続々と書き込みありがたく皆様このサーバーで楽しくプレイして行こう!楽しい!って思う気持ちがすごく伝わりますね♪

まずは一つ一つ他国との誤解を解きつつ楽しいサーバーにしていきましょ♪
タイミング見ていきなりイベント開催告知するので乞うご期待(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

はるくんさん魏の国チャットでフォーラム宣伝よろしくです^_^
あと私の飲み仲間も…

酒豪さん、了解(*^^*ゞ

ヒロミヤさんも王様も来てくれましたね!

酒の相手は、わたしでよければ( ^^)/▽▽\(^^ )

さーて本日のサザエさんは…

どーもマスオです(((o(*゚▽゚*)o))
buffがトラブルで付いて無い…((((;゚Д゚)))))))
こんなんじゃ本日の…((((;゚Д゚)))))))
運営様早くトラブル解消して…((((;゚Д゚)))))))
の3本立てです囧rzえっ!?

ジャンケンポン(^_^)v
うふふふふ…

本日も3連敗のふーらいのぼやきでした…

おはようございます(^^)/
ふーらいさん始め皆さん、移動ルートの情報含め、色々有難うございます(^◇^)
しかしなるほど聞いてみるもんですね!
蜀が一番めんどくさいと思っていたら、皆さんけっこうめんどくさい作業を強いられているんですね(´▽`)
今後とも、できるだけ完全引退者を出さないように、皆さん楽しく遊びましょう(^^)/

あ、あと、今インしてみたら、ホントにbuffイベントが発動してないですね(;'∀')
今日の禁軍イベントで、buffがあるのとないのじゃえらい違いですから、夜までには治っていて欲しいですね~(^◇^)

[この投稿は まりおん 様から 2015-11-24 01:30 に編集されました ]

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
公務執行妨害で余罪追求されまくってるふーらいです(´・ω・`)
ここの鯖の人にしかわからないネタですんません(´・ω・`)

いや〜皆様!今回の鯖努力成功と言っても過言ではありませんよね!?
まぁ前もやったのであれですが、今回はこの鯖の団結が感じられたとても良かったと思いませんか!?
蜀王、魏王 そして開始早まり急遽団対応して下さった方々(自分を犠牲にして対戦相手をしてくださった方々)
そしてなにより皆様の意思疎通完璧で次へ繋がる皆様の行動!
私確信しました!ユーザーイベやります!これなら絶対に成功する!って確信しました(*≧▽≦)ノシ))

ホント素敵なサーバーになりましたね(´つω・`)シュン
ここに居て良かった…辞めなくて良かった…ってつくづく感じます(´つω・`)シュン

色々天下チャットで騒いでくれたりホント楽しかったです♪
まぁ…最終日…金貨なくて天チャしてもらった情けないビンボー王ですが…(*-∀-*)ゞエヘヘ

これからも少しでも皆様が楽しめるように騒いで行きますので見捨てないで下さいね(´・ω・`)

最後に
提案して下さった守護神様本当にありがとうございます(/´-(~。~*)/ぎゅ〜♡
そしてしつこいですが、皆様のご協力本当に感謝感激ふー汁ぶしゃー❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥
これからもよろしくお願いいたします(*`・ω・)ゞ

新規投稿