新規投稿
印刷

負けじと18サーバー活性化トピだぁーー!( ̄▽ ̄)

返信 40# 零 の投稿

過疎っていますよ(^_^;)

乱入等出来るようになれば、違ってくるのかもしれませんね(^_^;)

ところで、心の友零様(^O^)/11はエリートコースですので、乱入は参加必須でお願いします(^O^)/

(=゚ω゚)ノ心の友、禿げさん♫
乱入は時間帯が私の一番インしにくい時間だから、出来たら参加
とゆう事で……ヽ(´o`;
深夜乱交……じゃなく、深夜乱入もあれば助かるのに…。深夜帯の国家イベとかも、たまにあるといいのになぁ

(*・ω・)

15鯖からこんにちワンU・x・U
零さん久しぶり、ゲーハーさんも久しぶりです(o^^o)
遊びに来ました(`_´)ゞ本当にフォーラムに参加だけですが^^;(笑)
また遊びに来ます*\(^o^)/*

鯖15 蜀王 間平

いっくん様m(_ _)m
既に私は18鯖から身を引き11に戻りましたw
いつもフォーラム返信、感謝しております。いつの日か
貴方のような方と同じ鯖でプレイしたいものです!

11s  ~零~

蜀と呉引退者多すぎ

魏のMOTOIです!

18呉の皆様申し訳ありませんm(_ _)m

[この投稿は MOTOI 様から 2016-5-23 03:44 に編集されました ]

返信 47# MOTOI の投稿

過疎ったのは零さん関係ないと思います(;´∀`)

( ̄▽ ̄)おぉ……名指しで…アリアリ!
モトイさん♪( ´θ`)ノども、乱入でチラ見しましたよ♫
貴殿が開設時からのプレイヤーは存じておりますm(_ _)m
今の18呉の現状も、勿論存じております。しかし、貴殿の見解とは当方は
少し違いますね…。確かに18呉からは引退しており11鯖でプレイしてますが
遊びで掻き回すとは?一体、何の事についてですか?
18でプレイしている間は本気でやってましたし、散々課金していましたけど?
呉で当時からプレイしている方は知ってると思いますが、過疎化を少しでも緩和
するべく、呉内で散々批判されながら国家戦ルール推進しましたし、辞める時点
では呉の戦力は一番の状態のハズでしたよ?
ハッキリ言って、もはや18呉は私が戻ったところで立て直せるかどうか分かりませ
んし、今の18呉の頑張ってる方達に失礼じゃ無いですか?
まして、今の11鯖の呉の仲間達とは心を一つにして過疎化を防ぎ盛り上げてます。
今更、18で私が出しゃばって出来る事なんかありませんm(_ _)m

m(_ _)mついでに、もう一つ。
先輩鯖の方々を差し置いてですが、後発鯖の方々へ。
必ず、過疎化は起きるんです!ローカルルールを作ろうが作らまいが
必ず人は減少していきます。しかし、ルールやオフ会、日々の相互努力
によって、必ず過疎の緩和は可能です。
「何の為のルール?ゲーム上に無いルールやん」と、言われる方も居ます。
ルール=気遣い の部分もあります。皆んなが守る事によって皆んなが快適に
プレイを出来る為に作るものだと思います。後発鯖のトピを見ていると、度々
ルールが話題になってますが、私個人は必ず設置したほうがマシだと思います。
過疎が進み、統合が進んで無い最近では苦しい鯖や国がたくさんあるでしょうが、
強くなりたい方は、あまり新鯖に移らない方が良いですよ。レベル上げが過酷に
なっていきますから頑張ってプレイして下さいm(_ _)m  11呉  ~零~

新規投稿