13 12
新規投稿
印刷

BUFF

BUFF

時間ぐらいちゃんと守ってくれませんかね?
今現在BUFFが付いていません!
返答、補償よろしくお願いします!現在11月24日0時28分です。

[この投稿は まぁ坊 様から 2015-11-23 15:28 に編集されました ]
まだですか??
0時から得た経験値にちゃんとbuff分は経験値くださいね!
延長されてもその延長した日に今日と同じ経験値稼げるとは限りませんので、、、
今日の0時からしかインできなかった、0時に合わせてインした人もいるとおもうので、

[この投稿は まぁ坊 様から 2015-11-23 17:40 に編集されました ]10時30分現在もまだ付いてませんよー

[この投稿は まぁ坊 様から 2015-11-24 01:19 に編集されました ]

TOP

7鯖ですがこちらも経験値buffがついてません。
早急に対処お願いします
12時34分

TOP

確かに、S15でもBUFFが付いていないですね。
楽しみにしている人も多いと思いますので、運営の方も大変だとは思いますが、出来るだけ早く対応をお願いします。

S15♡ひ~こ♡

[この投稿は ♡♡♡ 様から 2015-11-23 17:06 に編集されました ]

TOP

4時45分の時点でも、未対応です。m(__)m

TOP

S15
4時50分現在も確認できません。


孫策

TOP

6時35分の時点でも未対応です。m(__)m

s15 cyun

TOP

バフの対応、早急にお願いします
未だについてません。
あと、経験値の補償もよろしくお願いしますw

S18 Mebius

TOP

11月24日零時に開催する予定のbuffイベントについては、
システム不具合により正常に開始されない問題が確認されました。

現在は正常に反映されております。
お客様にご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございませんでした。

11月26日午前12時まで延長させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

[この投稿は 雲雀 様から 2015-11-24 15:37 に編集されました ]

TOP

そんだけ?

延長だけ?

今回の不具合は完全に運営様の落ち度ですよね?
24日の0時〜buffが正常になったまでの間の経験値の保障をしてくださいと言いましたが
それに対してのコメントは無いのでしょうか?
24日の0時からbuffだと思いインして経験値を稼いだ人たちの時間はどうなりますか?
延長されてもその間に経験値を稼げない人もいるとおもいます。

正直、延長だけの保障では納得できないのですが、、、

TOP

運営さんすいません


延長の時間ですが26日の午前12時だと1分しか延長されてないですよ?
26日の23時59分までですか? 27日の午前12時ですか?
午前12時=0時だと思ってましたが…

回答お願いしますm(__)m

TOP

 13 12
新規投稿