新規投稿
印刷

国の王様のログイン機能について

国の王様のログイン機能について

王がお見えになられました。をなくしてほしいです。中には嫌がる方もいると思いますので、設定からログインした際の表示をするかしないかをできる機能の方がいいと思います。追加できませんか?前までなかったらしいのですが。あと捕虜になったときの大ニュースも王以外は表示されてないですからこちらもなくしてほしいです。
大ニュースがでる理由、王がお見えになられましたの機能をなぜ追加したのかの理由もお願いします。

同意です。
特に日が替わった直後だと大ニュースがチャット欄に溢れるせいで、仲間と会話していても内容を読む前に流れていってしまうことが多々あります。
チャット欄に余計な表示はない方が良いかと思います。

貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
王様に関する二つのご提案を提出致しました。

宜しくお願い致します。
「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

あげ

(   ̄・ω・ ̄)じ〜

マジでどんだけ古いの上げてんすかww  
もう返信や改善ない時点で・・・

マジで笑えるww  
のりたまさん話した事無いけど面白い人だw

返信 5# 不動 の投稿

それは、うやむやにしていいと言っているんですかね?
返信がなければ不動さんは納得するんですね。
先人の方々が案件を出しているのに、提出しました。検討します。じゃ、その後どうなったかを具体的に問い合わせしています。
不動さんに笑って頂けて光栄です( ´ ▽ ` )ありがとうございます

でも実際それが答えじゃないですか?(^_^;)今までに何回も返事要求しても無理なのは回答しないのが運営かと・答えにくいってのもあるのかもですが・・
通る案は運営さんはいちいち返事しなくても結構早い段階で改善してくれますしね・・
ダブルルレの宝石単品や闇市オート連打、今回の争覇リーグ分けなどなど・・
古い板読んだ貴方ならもうあらかた理解してると思ってました(・・;)
勝手に貴方の板に書き込みしたり貴方を笑ってしまいすいませんでしたm(__)m
貴方と自分は合わなそうなので金輪際不快な思いさせない為にもこれ以上絡まない事を約束します(o^^o)

[この投稿は 不動 様から 2018-11-7 09:38 に編集されました ]

返信 7# 不動 の投稿

だからといって、諦めるのもどうかと思います。
運営なのですから責任もって1つ1つ解決してほしいじゃないですか。
プレイ者にとって未解決案件が放置される、それこそ過疎原因じゃないですか?
不快に思ってないですし、意見のぶつかり合いは大切です。
他鯖ですが、このゲームが居心地の良い遊び場になれば本望です( ´ ▽ ` )

運営さま、
上げ(ノ_ _)ノ

新規投稿