新規投稿
印刷

国家戦報酬について改善&意見賛同を求めて

国家戦報酬について改善&意見賛同を求めて

いつも運営様楽しいゲーム そして日課になってしまうゲームを提供して頂きありがとうございます♪
そして無課金、微課金様の事を考えて下さり屯田機能を追加して頂いた事感謝しております(*`・ω・)ゞ

そこで、屯田機能での報酬と国家戦報酬の差がある事は運営様、ユーザー様も気付いておられると思います。
このゲームは戦ゲームでアリそして国家戦が醍醐味の一つです。
ですが、屯田機能を追加して国家戦への力入れが弱くなった鯖は多々あると思います。
屯田機能を上手く利用して各鯖でルール作ったりもやってると思いますが、国家戦に力を入れてる国、鯖あると思っております。
なのでどうでしょ?
国家報酬を上げると言うのは?
そうしたら各々、国のスキルアップへ繋がり屯田でも国家戦同様の戦略が生まれ楽しみが増えると思います。

ちょっと話しそれるかもしれませんが、各鯖ルールってあると思います。
現在籍してる鯖でもルールはあります。
@国家戦での幻影は不可(各国チャンスが生まれる為)
    自動オフは禁止(個々のトラブル防止)
     蛮族中は邪魔をしない(国家レベルアップも含む)
     これだと最低限のマナーでゲームを楽しめると各国話し合いをして決めやってます
屯田に関しては自動オフ以外は規制がないので白熱出来てます。

ここまで皆様と話し合いをして決め国家戦をしてましたが、屯田報酬の為に動きが変わってます。
私個人的意見ではゲーム性を壊すようなマンネリ化、作業ゲーム(フォーラムでも書いてる方が居ましたが、自然と時計周りで禁軍狩り 常に時計周りなどetc…)は過疎化の素の一つてす。
白熱して手汗かいて頭使って、ムカついたりイライラしたり…これが戦ゲーム、提供して下さってる運営側の狙いだと思います。
そしてオンラインゲームだからこそ!戦略バトル!これをわすれない為にも変更が必要だと思います(*`・ω・)ゞ

報酬が多いと屯田のように力を入れますし、乱入戦だってそう

国家戦重視、国家戦報酬が少ない…国家戦のあの楽しみをまた思い出したい!って賛同して下さる方々お声をもらえませんか?
マンネリ化、作業ゲーム打開の為にも声を集め運営様に訴えると必ず変更して下さります!
今までユーザー様の声を聞いて追加機能、設定変更などやって下さってるので是非よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

私情が挟みましたが、きっと同じ思いの方は多いので是非皆様の声を運営様にお聞かせ変えていきましょう(`・ω・´)シャキーン

長々とすみません ではよろしくお願いします。
11.12サーバー 呉 ふーらい

ふー様の意見に賛同します。

確かに国家戦は、参戦したユーザーに報酬が出ますが鉄などは屯田の方が
明らかにメリットが大きくなっているため、課金をしていないユーザーにはメリットも少ないものと
なっております。

そのため、課金の少ないユーザーの為にも、将来の課金者になぅてもらうためにも
国家戦の報酬アップをお願い致します。

返信 1# ふーさん の投稿

ふーらい様

いつもゲームの改善及びプレイヤーたちの体験に気を配って、貴重な意見をいただき誠にありがたく存じます。
国家戦報酬アップについてのご提案を担当者に提出させていただきます。
プレイヤーたちにもっと快適にゲームを楽しめるよう、屯田と国戦の改善を今後の課題として検討させていただきます。
それでは、これからもご意見とご提案を賜りますようお願いいたします。

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

新規投稿