新規投稿
印刷

運営へ

運営へ

S13が復旧しませんがどうなってるのでしょうか!?
途中経過の報告が欲しいです!!
それとももう夜だから復旧は明日ですか!?
お金をかけてプレイしてる人のこと少しは考えてください!!

呉…百花繚乱

TOP

進捗状況は随時報告するって言ってなかったですか?

夜は勤務時間外?

それとも、まだ何もわかってなくて相当な時間がかかるってこと?

もう少しくらい私たちに気を使ってくれても良いのでは?

TOP

百花さ~ん!

どうなってんでしょうね~(  ;∀;)

データ消滅ならもう、変な補填より返金をのが良いですよね!

TOP

おはよう(*^^*)

さすがに復旧していると思いきやまだしていないとは(。´Д⊂)
ゲームを提供して、ユーザーからお金を頂いているなら、迅速な対応をすべきなのでは? 
復旧したあとに募兵100金貨50程度では、ユーザーがプレイできた時間の補填には釣り合わないので、そこら辺はしっかりとした対応お願いします。

TOP

もうサーバー入れなくなって大分時間たちましたが
修復中のお知らせから何も変わりません。

何がどう壊れて何を修復しているか?ぐらいはお知らせしてもいいのでは?

まさかこのまま何のお知らせもなく2日間過ぎることはないですよね?

必死で修復作業していることを願います。

ロジユニ

TOP

新規投稿