新規投稿
印刷

武将が影になっていてみえません。

武将が影になっていてみえません。

最近PCで遊ぶことが多いのですが、頻繁に武将が影になり戦闘が見えなくなることが多いです。
再起動して直る事もありますが、本日に限っては再起動を何回かけても戻りません。
試しにスマホからやってみたら正常だったりしますが、原因はなんでしょうか?

後、他の方の話でも良く聞くのが字が真っ暗で読めないとか、国家戦の時間などが見えない事も頻繁に生じてますので
早急に対策をお願いしたいです。

S18 nadja 魏

返信 1# nadja の投稿

nadja様へ
 ご投稿いただきありがとうございます。
 PCでプレイするとき、画面遅延の可能性がございます。つまり戦闘画面で自分の武将が戦ってると見えますが、実は戦闘が終わることです。おっしゃったのはその問題ではないでしょうか?お手数ですが、詳しい状況を確認ために、天下マップで左の虫眼鏡を開くままのスクリーンショットを提供してくださるようお願いします。

それから、字が黒くなることを技術担当者に提供いたします。修繕する前、 リフレッシュなどを試してみてください。

では、今後ともよろしくお願い申し上げます。

「戦・三国志バトル」運営チーム

私も同じような状況になっています。

添付画像のような状況に2週間前ぐらいからなっています。
早めの対応よろしくお願いします。

S13 諸葛蓮
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

返信 3# 諸葛蓮蓮 の投稿

諸葛蓮様へ
 ご投稿ありがとうございます。
 ブラウザのキャッシュやクッキーを削除すれば直すこともあります。お試しください。
 こちらはこの問題について、ゲームの資源などをチェックいたします。
 では、今後ともよろしくお願いいたします。

「戦・三国志バトル」運営チーム

まさに諸葛様と同じ状態でした

スクリーンショットは撮り方がいまいちわからなくて画像の提供が出来なかった次第です。

最近は症状が出なくなったので普通に遊べていますが、相変わらず国家戦のノルマの文字が黒く全く見えない状態です。

演舞台の?をクリックして詳細を見ようとしても全く内容が確認できません。これは主にPCのみでアンドロイドは大丈夫そうです。

新規投稿