新規投稿
印刷

フォーラムポイント

フォーラムポイント

たくさん書き込みいたしましたが、フォーラムポイントってどちらでいただけるのでしょうか?私のポイントは未だに0です(^_^;)

禿げさま harunaです。

私が、【 サブフォーラムのご意見 - 祭祀に募兵令の追加 】に投稿した内容
『 他の方も質問されておりましたが、フォーラムポイントの付与に関しての基準は何なのでしょうか。
回数でしょうか?有用性なのでしょうか? 』に関しての運営のカムイさんからの回答を転載しますね。

また、フォーラムポイントについてですが、お客様はフォーラムで投稿イベントに参加したり、ほかのお客様からの質問を答えたりすることで回答の結果によって配布されるポイントのことです。それをためることで今後に開かれるフォーラムイベントでなんらかの報酬と交換できるようになるという仕組みですが、詳細な基準は関係イベントの開催時にともに公開される予定でございます。
「戦・三国志バトル」運営チーム

ここで言っている、『フォーラムで投稿イベントに参加』したりとは、
【 サブフォーラムのイベント(曹操アイコン) -  「投稿イベ」本物の“顔良”を探しよう! 】など
不定期に開催されている投稿イベントのことだと思われます。

これで、質問に関する回答のポイントに該当するのかポイントを確認してみますね。
該当記事の採点履歴
  • 雲雀 ポイント +10 2016-2-15 18:09

追加です。
フォーラムの投稿枠
<<前のトピック | 次のトピック>>の下段にあるクイック投稿の右にポイント獲得方法とありクリックすると
「ベスト投稿に追加 +5」とか表示されてましたので、投稿してベスト投稿であると評価されたら
ポイント付与なのかもしれませんね。

新規投稿