新規投稿
印刷

改めまして(再)m(__)m

改めまして(再)m(__)m

15サーバの皆様方、度々お邪魔しておりますm(__)m

変態魏国、魏王 ぬきりん 、大将軍 源頼朝の下、日々精進しておりますが
紳士にもなれず、変態にもなれずという日々を送っております(T_T)   

ですが・・・私は牡丹師匠の下、紳士道を極めたいと思いますので皆々様方、
応援の程宜しくお願い致しますm(__)m

ただ、魏国はそれが活力であり原動力で強みであると自負しております(^^)

戦場では魏国の変態パワーをみせつけれるよう、私もより一層、精進して参りますm(__)m

15魏  takuya

TOP

皆さま本当に本当に申し訳ないございません

今度はうちのたくやんが生意気にも単独スレを立ててしまい、誠に申し訳ございませんm(._.)m
責任を持って個性を暴走することに専念してきましたが、暴走しすぎてしまいました・・・
もう誰にも止められません(;o;)

このスレはたくやんのイジリすれとして彼の暴走を止めるべくコメント頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

15鯖 魏王 ぬきりん

TOP

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
遊びに来たょ?(・・?)んっ?
牡丹さん鍛えてあげて下さいm(._.)m蜀王からのお願いです(o^^o)

変態の中に紳士有りで良いと思います♪( ´θ`)ノ(笑)国によって違いますが、
楽しむ事が1番ですょ*\(^o^)/*
お互いに楽しみましょうm(._.)m
国家戦、ダンジョン以外はinしていたら、襄陽に突撃します(`_´)ゞ(笑)

鯖15 蜀王 間平

TOP

takuyaさん……



めっ!





(笑)

TOP

暴走なのか一皮むけたのか(´ω`タクヤン。。。何となくですけど、おめでとうございます☆

TOP

強者多いな(つд;*)

蜀の紳士四天王隊長みのるんです(*`・ω・)ゞ
いつも皆さんにボコられてレベルだけは上がって行きます(つд;*)
皆さんと楽しみながら15鯖お盛り上げましょう(*´ー`*)
もうじき、蜀きっての変態テルさんが来ると思いますwww(笑)

TOP

新規投稿