新規投稿
印刷

20サーバー呉、国家ダンジョン LET-IT-呉

工口王ことエロウパさんこんにちわ(´▽`)ノ
いつも色んな事任せてごめんね~(´・ω・`)
工口王が無理せずやれる程度で良いからね(o´∀`)b
色んな意見で板挟みになってキツくならないように気をつけてね(●´ω`●)
夜カツラさん、読まずに食べちゃうメーさん、セクハラ王アデさん、ヘムタイ藤さん、ナンパ師シュウユさん
偽チチみなみしゃん、緑の液体たらす痔ろうさん、固い胸板ロビンちゃんとか売れっ子ポストのグルさん他に
もいっぱい居る呉の愉快な仲間で楽しくやらしく活気有る国を作りましょうヾ(o´∀`o)ノ
私が誰かバレたら怒られるので名前は伏せておこう( ´艸`)

工口王更新ありがとん(´▽`)ノ
呉内でトラブル発生です((((;゜Д゜))))赤ちゃんポストことグルさんとローリーすーさんの間に
ヘムタイの子供が出来たらしく(;´Д`)報告を頼まれましたので私の方から皆様にご報告させて頂きますm(__)m
夜な夜な二人が怪しい行動をしてるのは知っていたけどまさかここまでとは(;´Д`)性別関係無くはらませるグルさんの能力には驚きですΣ( ̄□ ̄)!
呉の皆様同性同士の愛の結晶にはなりますが、今まで通り暖かく見守って参りましょうm(__)m
次の国家ダンジョンも頑張っていきましょう(´▽`)ノ

[この投稿は こんびーふ 様から 2016-4-29 22:23 に編集されました ]

缶さん((((;゜Д゜))))誰だろう(・ω・)僕は通りすがりのこんびーふです(@_@)

えーっと工口王のヘムタイ~ヘムタイ~ヘムタイ~(゜◇゜)
みなみしゃんの偽チチ~(゜◇゜)すーさんローリー(゜◇゜)
杏さんは今日から全裸の計(゜◇゜)でかちんさんの~~あっ名前がすでに卑猥だ(;´Д`)
ふぅすっきりした(●´ω`●)

コラ雲爺( ̄○ ̄)

新規投稿