新規投稿
印刷

20鯖♡江山美人♡

すいません…もう1点。

このフォーラムは各国の発言者、見学者の人数を
限定したもので当初運用が始まったと記憶してます。

大量の発言によるフォーラムの混乱等を避ける目的なのかな…

だから皆さんが同意してれば問題ないですが、全員に対して告知するかは
みなさんの協議によって意見を合わせて欲しいです。

現実、魏では全体への告知はまだない気がするので。

足並みが揃う型でお願いしますm(._.)m

8/21.15:50頃、国戦中にて。お詫び。

20鯖の皆様、江夏占領、終わりから、ろうやの最中にて自動血戦中にて歴陽を通りますが、呉のメンバーのひとりに、pmで、注意を再三致しましたが、応答がなく、申し訳ありません。  

手動を自動に切り替えしてくださいと、何度も入れたのですが、無反応でした。  

以後、この様なことがない様に努めます。  

蜀の皆様には、不愉快にさせてしまい、大変、申し訳ありませんでした。

一期一会        H28.8/21  15:58

チラッ[壁]_-)

おやおや妖精さん

はやく戻ってきなさい( *´艸`)
ロビンちゃんが脱がされたくて待ってるよ

こんにはー、呉のムーーーです。
ルールと言う前に呉内部でもやる事があるのではないのでしょうか?
勝手な言い分かもしれませんが、知らない所で誰かがルール違反をして
その報復をされる。報復されたから天チャで叫ぶ、これでいいのかな?
私は常に24時間INしている訳ではないので、何があったかサッパリ分からない
時があります。ルール違反があったのに、それをしらないで報復されている所だけみれば相手国が
ルール違反をしてるようにしか見えません。そんな場面があるのではないでしょうか?
もし血戦で蛮族地域をしてるなら、なるべくならそのルートは避けよう。と思ってもらえれば助かります。
自分がルールを破ったら、隠さずオープンにしませんか?少しでもゲームが楽しくできるようになれば
いいと思ってます。勝手な考えを押し付ける気はありませんが、少し自分の足元を見て戴ければ助かります。
長文になり、失礼しました。最後までお付き合い戴きありがとうございました。

焼き肉食べたい(゜◇゜)万さん奢って(゜◇゜)

えーっと長らくゲームから遠ざかってましたが、毎日少ししかゲーム出来ないけど
戻ってこれました(´▽`)ノ
たまに天下で変なこと言うけど、みんな相手してね~(´▽`)ノ
戻って早速パパイヤさんからケ○の穴見て良いですか?とかロビンちゃんが一緒に
寝無いと泣くとか、ムーーーーーーさんがモーーーーーに改名するとか
痔ろうさん男なのに妊娠したんですけどとかの相談受けたりと色々有りましたが
またみんなで仲良く楽しく遊びましょう(´▽`)ノ
国家戦の時間あまり居ないので、それ以外の時間でも3国でなんか遊べたらいいな(*´ω`*)
と思うのでなんか楽しいこと出来そうだったらみんなで遊ぼうね(´▽`)ノ
あ、あきちゃんはちゃんと毎日下着の色の報告宜しくね(´▽`)ノ

言い忘れた~13サバのえーっと志村ハゲじゃなくて鬼畜けんじゃなくて悪徳業者けん
の事は俺と被害者の方々の代わりに万さんが殴るから覚えとけよ~ヽ(^o^)丿
早く行政入って潰れちゃえば良いのにね志村ザビエルの会社( ´艸`)そしてネシアンも
そろそろ逮捕されたら良いの( ´艸`)

なんのことやねん(; ̄ー ̄A
なぜオレが……
20鯖の皆さん 缶詰さんは車屋さんという名の企業舎弟なのでくれぐれも気を付けて下さい( ̄O ̄)
13鯖 けんちゃん

フォーラムみてない知らぬ間に面白そうな……( *´艸`)

おっと、今回は話し違いなので絡まないのですいませんww

長かった夏休みも終わり呉王に復帰いたしました。苺さん、代理お疲れ様でしたm(_ _)m

私事ですが……夏休みこえれば、この滅茶苦茶な忙しさから開放されるかと思いきや

なんと

余計に忙しくなってしまいましたヽ(;▽;)ノ

誰かパーマンのコピーロボでも作ってください!

一万円で買います(笑)

おっと、そんなどころじゃなかった( ̄ω ̄;)
返事も色々かかないといけないところですが、今は家事中なのであとで!

嫁に瞬殺されてしまいます(笑)

PS.うるさいヤツが復帰したので皆さん覚悟してくださいね(*´艸`*)

新規投稿